恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表(8月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先々月(8月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!』

数あるブログの中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!
先々月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『ぼろぐ。』のBombyさんが8月17日にアップしたチャーハン作るよ!です!
(パフパフドンドン♪)

まず、ね。

>用意するもの 420円 

↑ここで既に腹筋が痛い。(笑)
普通に単価が高ぇーじゃねーかと。 つか、食材じゃねぇーのかよと。
まぁ、でもね。
このブログの流れを知っている者としてはさして突っ込む箇所ではないかと。
それよりも作り方編で突っ込み所が満載なのでココでレスポンスをしてみる。

>多分頑張ったら作れると思います

多分てwwwwwwww

>いい感じの大きさの皿がありました。皿がなかったら企画倒れでしたね。

無くても企画d・・・(ry

>おにぎりをほぐしたいところですが、ここは先に電子レンジで温めます。
>コンビニおにぎりは最初は形を保っていますから、熱で柔らかくしてほぐします。

なにこの丁寧なレクチャーは。(笑)
なんかもっともらしい事を述べてますが、要はレンジで温めてほぐすと。

>なら先に店で温めてもらえよという突っ込みは野暮ですよ。

あぁ、そうか。ここに至る導入だったんだな。上記の丁寧レクチャーは。(笑)
>先程と画像が一緒じゃないかと思われるかもしれませんが、

ほ、本当に画像が一緒だ・・・。腹筋が壊れるwww

>一食分サイズ売ってたのかよ…○| ̄|_

どう贔屓目に見てもこっちの画像の方が美味しそうに見えるっていうね。
うん、まぁ、とにかくあれだ。俺のコーヒーを返せwwwwwwwwwwwwww


追記:過去記事はもっとバカだ編

@スープ春雨。

今回の『チャーハン作るよ!』と全く同じテイストの仕上がりです。
2年前からこんな事をしています。この人。

ゴム的要素。

目の付け所は良かったんですけどね。
やはりネタ人生を送るしかない人間の結果はこうなるんだという良い見本。
よぉ、ブラザー。(泣きながら

さよならミラー。

原付乗りの宿命だな。俺もやった。
あれなんで「止まれ」の文字とマンホールってコンポなのかね。
政府の仕業かな、スカリー。

ラムネ×20。

なんとなくBombyさんの本質が垣間見える記事です。

こうやって一連の記事を見てると・・・。
あのブログのあの記事群を思い出しますね。
ええ、そうです。彼です。バカです。ジャージマンです。

「あ、味気ない・・・」(笑)

さてここで問題です。

「何度連打しても反応しない!フリーズしたか?(笑)」

そして烏龍茶が大嫌いになることでしょう!

どうですか、奥さん。この2人のテイストの近さったらないでしょう。
実験と称して行っている辺り、多分、本質的に一緒です。(笑)
最近の大学生ってほんとバカだなぁ。(最上級の褒め言葉です
  1. 2008/10/09(木) 15:49:56|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果発表(7月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先々月(7月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログ記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・てへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!
先々月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!


…o(;-_-;)oドキドキ♪


『行方知れずの詩』の秀さんが7月20日にアップした愛についてです!(パフパフドンドン♪

こう、何でしょうね。読み進めるうちに胸に熱いものがこみ上げてくる感じは。
普段の記事が記事だけにそれは尚更で。(わはは

秀さんが綴る日常を読んでいると呉エイジさんの本を読みたくなるんだよね。
というか、呉エイジさんの奥さんと秀さんの嫁さんがダブるというか。(笑)
ポジションが一緒だなと。

やー、それにしても何回読んでもこれは素敵な文章だと素直に思います。はい。
  1. 2008/09/08(月) 21:12:11|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果発表(6月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先月(6月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『続・今日も跳び蹴り』のJ子さんが6月27日にアップしたマダムキラーです!(パフパフドンドン♪

実は先月のアレはもの凄いアレでして。(だからアレってなに
J子さんの記事を目にする前まではameさんの記事せつないけれどが最有力候補だったの。
ええ、その記事のコメント欄で号泣している大人が約1名いる事からも解るように。(わはは
ameさんが綴る言葉はどこまでも優しくて、そしてせつない。
ちなみに以前もameさんの記事でホロリとさせられたのは旧ブログのこの記事。→タイムリミット

そんな、セツナ文体系ameさんの記事を凌駕してしまったのが三白眼系ジョガーのJ子さん。

>ウチの真下に住むクボさん(本名)だった。

本名って。(爆笑

>「えーっと、すっぴん?」

お前、最高だ。(大爆笑


追記:ところで今更なんだがJ子=キャッチャーライナーだよな?

  1. 2008/07/02(水) 18:36:39|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結果発表

遅くなりましたが先月(5月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
お忘れですか?(初耳

「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『のんべんだらり』のダラ子さんが5月19日にアップしたランチャーです!(パフパフドンドン♪

やー。もう、ね。
まさかのトイレットペーパーからロケットランチャーに行き着く発想力。
これね、これ。このぶっちぎりのバカバカしさが、もう流石だなと。俺のコーヒー返せだなと。

>走りながら、時々スクワットして目標を定めたり。

よせ。(笑)

更にはコメント欄でのメイさんの「その発想はなかったわ」に対して。

>周りに人がいなかったら膝を立てて構えてみちゃったり。楽しいですよヽ(゚∀゚)ノ

だから、よせ。(爆笑
  1. 2008/06/26(木) 23:26:58|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
