恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライヤー

ドライアー?ドライヤー?やー。(ダチョウ倶楽部

ぶぉー、と髪を乾かした後にドライヤーをコンセントから抜く訳ですが。
毎回々すごい火花が飛ぶんですよ。そりゃー、もぅバチバチバチッと。
当然の様に毎回々ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとかなっていたんですね、これが。
「つぉ!」とか言って。
余裕がある時にはそれで煙草の火を点けたりするんですけどね。(点きません

で、気付く。
ふと気付く。

電源をOFFにしてから抜けばバチバチはしなくなるのではないか。(俺って天才

ぶぉー。

しゅー。

パチッ。

スコ。

・・・・。←今ココ

やった!やったよ!母さん!俺、勝ったよ!(誰に

  1. 2007/10/31(水) 00:16:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面接官

めん・せぇーつ・かーん!(あした天気になあれの向太陽ばりに

どうも、面接官です。
人事ではないのですが。
中途採用者さんとかの場合には稀に立会ったりします。

中途採用といっても即戦力のそれではなく。
長いスパンで会社に貢献してくれる人材の確保、というのが今回の狙い。
募集要項にも、それとなくそんなニュアンスを含ませつつ。

で、今日がその面接日。
はい、それじゃー最初の方どぞー。
履歴書に目を通す。ふむふむ。ほー。・・・は?
『自分の性格』の欄の箇所に思わず目を奪われる。

飽きっぽい。

帰れ。(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/30(火) 17:47:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
