恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジャーって呼んでくれ。

ちなみに。
投げた途端ボークさんが胸キュン(死語)のあの髪型。
なんか呼び名とかあるんでしょうか。シャギーとかレイヤーみたいな。
今までは、その見た目から。
猪木が肩から掛けてる赤いタオル、もしくは矢沢の永ちゃんのタオルみたいなんで。
ダーッとかタオル(そのまんま)と呼んでいたのですが。

やー、しかし、あれですな。(なんですか
最近のアダルトなDVDのモザイク処理は薄いよね。匠だわ、あれ。匠がいるね、絶対。
昔の、まだビデオが主流だった頃のモザイクつったら、あーた。
アタックチャンスのモザイク並で、もう何が何だか解らなかったからね。
泣きながらチ○コさん握り締めてたからね。

だって画面の一部分がモザイクじゃなくて全画面がモザイクなんですから。
「な、なんか・・動いてる?」みたいなもので頑張っていた訳で。
それはもう心眼を使っていたのかなと思うほどで。
ボディー・ガードのケビン・コスナーもびっくりの話で。
そういった意味ではチャレンジャーだったなと。サムライだったんだなと。(違います
  1. 2008/01/31(木) 23:04:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いわゆるギャルってやつ?

前から薄々気づいてはいたんだが。
ちょっと前から女子高生の髪型がエライ事になってきてるなと。
カラーは金髪に近くてロング・ヘアーで巻き髪。
で、その髪を背中ではなくて前に。つまり、自身の両胸を隠す様に垂らしている。
なんつーかキャバ嬢みたいな派手さで。

ナチュラル・メイクとか施さなくても充分ナチュラルなのに。
どうしてわざわざそんな濃い様相をしてしまうのだろう、と。解ってねぇな、と。
大体オッサンの目線からいってもケバイという印象は受けても。
可愛いとかエロイとかいう印象は受けなかった。・・・今日までは。

やー、あれね。いい。(どうした
いいわ、あれ。エロイ。うん、なんかエロイ。

学校の制服というスタンダードを身にまとっているのに、髪型とか凄い派手で。
童顔なのに巨乳みたいな。大人なのにアニメ声みたいな。
アンバランスさとでもいいましょうか。そういったアンバランスさに男は弱いのよねー。

と、ここまで書いてきて。
まだその派手な髪型がイマイチよく解らないという人もいるでしょう。
うん、あのね。こんな↓感じかな。

借りちゃった、てへ。


借りてきちゃった。(てへ


で、その18禁のコーナーで「ふへへ」と半笑いしながら物色をしていた時に。
あぁ、そういえばあのバカバカしいDVDはあるのかなと。
女子十二楽坊をパロったDVDで 、確かタイトルは女子十二尺棒。(わはは
以前に借りたDVDの予告編でチラッと見て、そのあまりのバカさ加減に気になっていた。
あれ見たいな。でも発売日が微妙に古いやつらしく見当たらない。
という訳で店員の兄ちゃんに聞いてみる。

「あの・・・すいません。DVDを探しているんですけど・・・。」

「はい。何ていうタイトルですか?」

「んとね、女子十二楽坊ってグループをパロディーにしたアダルトの・・・・。」

「あぁ!知ってます知ってます。なんか男優を竪琴みたいにして・・・。」

「そうそうそう!それそれ。それを探してるんですけど、どこにあります?」

「(ウチには)ないです。」

ちょwwおまwwwwwwwwwwwww

こんなに客のテンションを上げさせといて、その仕打ちか。


※女子十二尺棒とはこんなDVDです。

2004年AV界の超話題作が遂に完成!あの12人が楽器をチンポに持ち替え、
舌とマ○コで奏でる壮大なシンフォニー! 集団でしか見せられない圧巻映像の数々。

2枚組ってwwwwシンフォニーってwwwwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、予告編の映像をチラッと見た程度だったので記憶が曖昧なのですが。
男優を竪琴みたいに横に寝かせてチ○コさんをサワサワしている映像で。12人で。(バカw
んで、そのバックで流れていたのが、代表曲でもある自由にソックリなインスト。
著作権の問題とかクリアーしてんのかなぁと。気になったんで見てみたかったんですけどね。
  1. 2008/01/31(木) 19:35:53|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やぁ!みんな!

裸族のお兄さんだよ!
急に寒くなってきてるけど体調の方はどうかな?

(PC画面に向かって聞き耳をたてながら)

そうだね!この時期お風呂上りのオナヌーは危険だね!(マジで

まぁ、でも、日々の管理を施していれば、そう怖くはないと思うよ。
そういった意味では人も車も同じかなと。
日々のメンテナンスをしっかりしていればトラブルとか回避できると思うんだ。

って、なんか今とてもいい事言った気がする。(てへへ

忘れないうちにメモっておくといいよ!(俺が





・・・・。






俺が?









ギブ1





ギブ3


エンジンいかれた。(ノーン!
  1. 2008/01/30(水) 18:42:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば・・・。

ふと、思ったの。投げた途端ボークさんと同じ誕生日の有名人って誰なのかなと。
で、調べてみた。

誕生日


[生年月日(誕生日)データベース]より


び、微妙・・・。

スター不在。目玉がいないよ、目玉が。

こう、何ていうんでしょう。例えば、ほら、成人式。その成人式の代表。新成人代表。
通常はその式に出る新成人の中から選ぶでしょ。甲子園に出たとか。現役Jリーガーとか。
そういう輝かしい経歴を持っている人が選ばれて壇上で新成人の主張とかを行うと。

投げた途端ボークさんの時は、高校国体で卓球のベスト8に残ったやつだったからね。
おそらくそれが投げた途端ボークさんの地元の中での勝ち頭ってやつで。
しかも、そいつ「今は卓球やっていません。」て。(あちゃー
「今年こそは大学へ!」って。(浪人生かよっ

スター不在。つか、無縁。イマイチという星の下の元に生まれてきたんだなぁ・・・。(´・ω・`)


追記:
ワム!の片割れの人も同じ誕生日だったよ。( v^-゚)ぶぃ♪
ジョージ?
いやいやいや。(笑)
イマイチという星の下に生れ落ちる1月26日をナメちゃいけません。
彼ですよ、彼。
歌いもしないし、曲も作らないし。
ライヴでも鳴らないギターを担当していた彼ですよ。
彼がワム!で何をやっていたのかはポップ史に残る永遠の謎として語り継がれていますから。
雪投げ・・・か?(違

ジョージのペット


  1. 2008/01/29(火) 21:16:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

週末の出来事

「あっはっはー。こいつー。」と軽く頭を小突くつもりが殴ってました。ゴンッ。

愛する人を泣かした事がありますか?投げた途端ボークさんはあります。(週末に

  1. 2008/01/28(月) 23:42:21|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末ドライブ(はにかみ編)

連れが友人に会いにいきたいので運転手をしてくれと。
ワインをご馳走になるから車では行けない。かといって電車で帰ってくるのも嫌だし。
酔いが冷めちゃうじゃない?って知らねーよ。で、どこなの。その友人の家は。
板橋?あ、行く。

去年の暮れに開通した西新宿JCTからのトンネルを走ってみたかった。
いい機会だから走ってみようかなと。
そんな訳でお互いの利害が一致して週末ドライブと相成りましたー。ぱふぱふどんどん。

で、当日。
初台のICを過ぎてすぐに左に分岐。
そこから山手通りの下、地下のトンネルへと一気に降りる。(ひゃっほー
この西新宿JCTは、ニュースでも取り上げられていた様に世界でも珍しい7層構造で。
JCTの下を通る一般道の甲州街道と地下の鉄道をあわせての7層。高低差は50m。
体感では100m位のビルから降りていく感じで、ちょっと怖い。泣きそうになる。
男の子だから泣かないが。(くすん←あw
そして連れが一言。

「これって確か世界的にも珍しい構造なんだよね・・・・ハニカミ構造だっけ?」

(/o\) イヤン!!

うん。まずそれを言うならハニカム構造な。
なんだその初めて手を繋いだ中学生の恥じらう仕草の様な構造は。照れて伏目がちか。
あとあれだろ。
今、自分が知り得る限りの建築というカテゴリーから、とりあえずこれ言っとけな感じだろ。あ?
ハニカム構造ってあれだよ?蜂の巣。つまり6角形を並べる形で作られた構造の事だからね。

と、まぁブログではこうして理路整然と説明なんぞをしていますが。
実際は初めて走る首都高にアップアップな状態でして。

ちょっwwおまwwwちげーよ、ハニカムだよ!中学生か!うっひゃー♪(興奮状態な運転手
蜂の巣だよ蜂の巣!え?ちげーよ、ハチクロじゃねーよ!どっひゃー♪(興奮状態な運転手


そして延々とトンネルが続く。
この上は山手通りか。凄ぇな、職人。よく掘ったよ。エライ。エライ、職人。
「凄いよなー。」「凄いよねぇー。」と田舎から出てきた人の会話の様に盛り上がる2人であった。
  1. 2008/01/28(月) 21:52:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女性の濃い顔は好きです、はい。

最近あのMr.ビーンの新作が出たとかでよくCMで見掛けるのですが。
なんかねぇ・・・ダメなんですよ。生理的にどうも受けつけないの。
素のローワン・アトキンソンは全然平気なんだけど。むしろ好感すら覚えるのに。
Mr.ビーンだとダメっちゅーのはどういう事なんでしょう。

ニコラス・ケイジなんて役柄でも素でもダメなんだけど。(わはは
ローワン・アトキンソンではOKでMr.ビーンだとNGというのは不思議だなと。

で、ヘッド・オートマティカのVo.のダリル・パルンポなんですけど。
まず、これ見て。↓これ。

Graduation Day / Head Automatica

ね?気持ち悪いでしょ。
曲はカッコイイからよく車の中とかで聞くんだけど・・・。どうしても、このPVの顔が過ぎる。
あ。でも結構な男前なんですよ、彼。実は。↓ほれ。

Lying Through Your Teeth / Head Automatica

メイクでこうも変わるのかと。
思うに濃い顔つきだとダメなんですね、きっと。髭とか濃いと特に。

昔、子供の頃に見た『侍ジャイアンツ』で長嶋さん(チョーさん)の顔の下半分がうっすら青くて。
あれ見る度にガクブルしてたからその影響もあるのかなと。
「チョーさん!青!青!(志村風に)」っていつもテレビの前で叫んでたからね。
  1. 2008/01/26(土) 00:03:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

燃費がいいの!?

これはヤバイ。このCMは中毒だわ。マジで吹く。

  1. 2008/01/25(金) 22:54:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・゚・(ノД`)・゚・感動した。

涙で前が・・・


  1. 2008/01/25(金) 19:47:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメントあるある

ダラブロ


他所様のブログのコメント欄に書き込みをしていて。
とんだエロコメントな事を書いて「ハッ」となった時。(あるあr・・・ねーよwwwww
  1. 2008/01/24(木) 07:48:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世界が終わるまで待っててBaby

映画漬けの二十歳前後の頃だったと思う。
同じビデオレンタル屋のバイト仲間が「凄ぇよ、ぶっ飛ぶぜ。」と興奮してたのを思い出す。
言われて見たのが大友克洋の『AKIRA』で。なるほど、これはヤバイ。
どれ位ヤバかったかは、翌日に救急病院に担ぎ込まれたという事実が全てを物語っていて。

そう。
『AKIRA』に触発された20年前の投げた途端ボークさんは、友人から250ccのバイクを借りて。
借りたその日の深夜にバイパスでコーナーを曲がりきれずにガードレールに突っ込んでいた。
バイクは大破。そして右肩の脱臼と左膝の半月板と靭帯を損傷。
普通なら死んでもおかしくない程のクラッシュだったけど骨折すらしなかった。流石、バカ。
とにかく無駄に丈夫な体の作りなので、病院に入院とかしたのは後にも先にもこの時だけで。

そうなんだよ、20年前のアニメなんだよ『AKIRA』って。まぁ、多少の古臭さは否めないけどさ。
でも、いまだに動画を見ると血が騒ぐもん。ふつふつと。バカの血が。

そんな訳でBGMにブランキーを被せたMADを貼っておきまする。うp主はよく解ってるよなぁ。




  1. 2008/01/22(火) 22:07:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2あるある

左メニューのプロフィールの下辺り。
Authorという表示。
今までずっと「お、おーそる?」と読んでいた。(あるあるー

(正解は「アーサー」)

  1. 2008/01/22(火) 21:33:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の風景あるある

朝から携帯がどこかにいってしまい、
そのうち見つかるだろうと高を括ってるうちに家を出る時間に。
仕方なく家電から自分の携帯に掛けて「そ、そんなとこに・・・。」と驚きながら家を出る。

大体、1週間に1回はこれを繰り返す。(あるあるー

  1. 2008/01/22(火) 08:00:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選ばれし者

超能力を操れるというのは、そういう事(選ばれし者)なんだと思います。
もう、これは観念的な方向の話になってしまうので詳しくは述べませんが。
つまりは、そういう事なんだと。

で、投げた途端ボークさん。今まで黙っていましたが何を隠そう選ばれし者だったりします。

茉奈 佳奈 の区別が出来ます。百発百中です。

どうかこの能力を世界平和の為に役立ててもらいたいと切に願いますがどうでしょう。(しね?
  1. 2008/01/21(月) 23:50:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝の2枚

朝、出掛ける時にはいつもCDラックの前に立って。目を閉じて。
「コレと・・・・コレ!」つって無作為にCDをチョイスします。
何を持っていこうか悩み出すと、このバカは30分位は余裕でそこにずっといますから。
クソ忙しい朝にそんな事もしていられないので、目をつぶってその日のCDを選ぶのです。

で、今朝チョイスした2枚が↓この2枚なり。



サルコジさんの恋人(carla bruni)と松さんの旦那(佐橋佳幸)というセレクト。
こ、これは・・・・。
投げた途端ボークさんにも春が訪れる、という暗示でしょうか。朝からちょっと気分がいいやね。








追伸:今朝、駐車場で犬のウンチ踏みました。
  1. 2008/01/21(月) 23:41:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月26日は誕生日なのです



1点買いで5,340円をゲッチュー。天才か、俺ってば。

第8R

JRAホームページ、2008年1月20日(日) 1回中山6日 払戻一覧から。
  1. 2008/01/21(月) 21:42:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

その男、憂いにつき

なんか聞くところによると今年は花粉の飛ぶ量が去年の3倍らしいですね。
花粉症の方には、お気の毒としか言いようのない・・・・って俺だよ!
俺が花粉症なんだよ、バカ。
なんだよ、3倍って。コロス気か。・・・コロ好きか?あぁ、コロ。どこ行ってたんだよぉー。

や、犬は飼ってません。(しれっと

多分もの凄い量の花粉が飛散するんでしょうねぇ。悲惨ですね。(なんちて

えぇ、と・・・。
雪が降るっていうからさ。昨夜のうちにチェーン巻いておいたんですよ。
備えあれば憂い無しってね。
出来る大人はどっか違うってか。ふふん。よせよ、千奈。
「まじゅちゅしが びじゅつしつで しゅじゅちゅちゅー。」だろ?(全然言えてない

で、朝。雪どころか快晴なんですけど。(ドーン!
ええ、ええ。泣きながらチェーンを外しましたよ。したら外してる最中に人気がして。

「あ、お早う御座います。」

同じマンションに住むOLさんで横のスペースに車を止めている女性が半笑いで挨拶。
なにこのバカは雪も降ってねーのにチェーンとか巻いちゃってるんだ?あ?ってな感じで。

「雪、降ると思ったんですけどねー。ハッハッハー。」

「いい天気ですねー。それじゃー、お先にー。(ブロロロー)」

・・・・。

心のバランスがどうにもとれそうもないので、
「あどでー、ぼくでー。」と唐突に貴乃花親方の幼少の頃の物真似とか1人でしてみる。
はっはっは。似てる似てるー。似て・・・・はうぅ。(チェーンを握り締めながら
  1. 2008/01/21(月) 21:06:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トゥー・マッチだ、この野郎。

とんこつラーメンの店で夕飯を食べて、その店を出た瞬間に後輩が放った言葉。

「次、マックいきます?」

いかない。(即答

別腹とかそういう問題じゃなくて単にバカだろ、お前。満腹中枢って言葉を知ってるか?

「なにエロイ事を言ってるんですか。マ○コちゅーする、って。あ、でも嫌いじゃないです。」

言ってない。(半笑いで

あと、聞いてない。(半笑いで
  1. 2008/01/19(土) 00:01:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

会社では絶対に見ない方がいいです。

腹筋がこわれます。




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!!おっぱい!
 ⊂彡
  1. 2008/01/18(金) 00:51:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやつ

子供の頃のおやつで思い出深いのが卵焼き。だし入り。(し、しぶい・・・。

「お腹空いたー、おやつー。」

と兄妹が言うや作ってくれたのが卵焼きで。
四角い卵焼きフライパンにツツーと溶いた卵を流し込み、
一通り焼いたらパタパタと手前に返し2つ~3つ折にして厚くしていく。
で、またツツーと。

ほどなく厚みを増した長方形のカステラの様な型の卵焼きが出来上がり。
それを包丁でサクサクと薄切りにしたやつをおやつとして食べてた訳で。
そう、お鮨のあれです。にぎりの玉子ですね。上にのってるやつ。まさにあれ。

なもんで兄妹揃って、だし巻き卵を料理として認識しとりません。
あれは誰が何と言おうとおやつなのです、はい。ほくほくでうまー。


「あんたら2人共、お鮨の玉子を食べないのよ。これはおやつだからと言って。」

今年の親戚同士の新年会で叔母さんに言われて思い出した。
まだ僕等が子供の頃に祖父の葬式に出席した時の事だという。
とりあえずこれ食べてなさい、と言われて出された玉子のにぎりに箸を付けなかったらしい。

妹に至っては酢飯の上におやつがのっているのが許せなかったらしく。
唇を噛み締めて涙をこぼしていたと。(そこまで
祖父の遺影の前ではなく、お鮨を前にして涙をこぼす妹。涙を見せるTPOが微妙に惜しい。

「あ、でもお兄ちゃんは食べたのよ。こう、分けてね。ご飯と玉子を。」

流石、俺。空気を読んでる。

「でも玉子に酢が付いてるからコップの水で洗ってから食べてたの。」

流石、俺。どっかズレてる。
  1. 2008/01/17(木) 23:13:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貰ったコメントを記事にしてみたり

これは↓1/15(木)にアップした記事愛する君へぱんだ女史から頂いたコメント。

ぱんコメ1


>ガチャピンと同じ位謎の生物なんでしょうか♪

まずもってその末尾の♪の意味が解らないのですが・・・。喜んでいるのか・・・M?

>ウェットに富んでいる所はあたってるかもしれません

うん、あのさ。今後の為に言っておくが。
それを言うなら〝ウエット〟ではなく〝ウイット〟だ。(笑)


ぱんコメ3


ぱんコメ


なんだなんだ?私はこんなにもビショビショに濡れ易いんですって爆弾発言は。(わはは
  1. 2008/01/17(木) 17:18:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年早々親戚みんなで集まっての新年会での事

去年の暮れに叔母の隣家に空き巣が入ったそうで。
まぁ、大変。とばかりに皆その話に喰い付く。
ちなみに叔母は投げた途端ボークさんの母親の妹にあたる。

叔母の話によると、
その隣家は周りを高いブロック塀で囲まれているらしく侵入経路が容易では無い。
が、犯人は大胆にもハシゴを使っての侵入だったそう。
丁度その隣家さん宅は家族で旅行に出掛けている留守状態で、かなりの被害額だったと。

「怖いわねぇ」

「物騒ねぇ」

「やぁーねぇー」

話はここで終わらない。
なんと叔母はその犯行時間帯にその隣家の前を通っていたという。
ハシゴが立て掛けてあったのを見た、と興奮しながら話す。家政婦か。

「で、無事だったの?」

と、訳の解らない事を言い出したのは投げた途端ボークさんの母親で。無事って。何が。

大体そんなハシゴがある事自体に疑問を抱かない方がおかしいと思うのだが、
叔母は隣家の人が高枝を切る為に用意したものだと思ったので不審を感じなかったと。

「でもよく考えてみれば隣家の人から留守にするから宜しくね、って言われてたのよねー。」

叔母、まさかのアシスト。

更に叔母の話は続く。
出掛けたのは近所の郵便局で、ものの30分位で自分の家に帰ってきて。
ふと見ると、先程のハシゴが風か何かのせいで倒れていたらしい。
あらあら大変ねと又元通りに立て掛けておいたと。

「で、無事だったの?」

母ちゃん・・・・・。
流石にここは長男としてツッコミを入れるべきかと逡巡していたところ、
今まで横で黙って聞いていた投げた途端ボークさんの妹が口を開く。よし、いけ。我が妹よ。

「で、無事だったの?」

だから、何が。(心の叫び
  1. 2008/01/16(水) 20:48:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛する君へ

愛の手紙代筆くんを利用して、日頃から愛して止まない皆様に恋文をば。

じゃ、まず、え~と・・・・ダラ子からだな。(にやり


代筆くん1

ちょww落ち武者wwwww過労死wwww空中分解wwwwwwwwwwwwwwww

どんだけネガティブな言葉を羅列すれば気が済むんだっていうラブレターなのだが。
つか、追伸が腐っても鯛って。腐ってるのか、ダラ子。新妻なのに。やーい、腐れm(ry

次はと・・・・ameさんでいきましょうかね。

代筆くん2

岩陰で110番wwwwwwwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwww

>PS.服、着てください

裸族だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい。サクサクいきますか。ぱんださんではどうなるのかなと。

代筆くん3

謎の生物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「投げた途端ボークさんの青春ってオランウータンみたいですね」

意味が解らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、でも言ってそうだなぁ。こういう訳の解らない事をリアルでも。(わはは


最後にそれじゃーすだち師匠で。〝すだち〟で入力してみますかねと。

代筆くん4

>顔面蒼白がお似合いのすだち様へ

最早、恋文ですらないwwwwwwwwwwwwwwww
冒頭からケンカ腰ってwwwwwww果たし状かwwwwwwww

>あなたのハートにかかと落とししたい投げた途端ボークです。

よせ、俺。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 22:49:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

見分け方

【サンバにマンボにルンバ】

サンバとマンボは何となくだが解る。多分どっちかが「ウッ。」ってやつでしょ。多分、そう。
ただルンバがなぁ・・・。なんか、ルンバ作った人には申し訳ないけれどさ。
ルンバいらなくね?(いります

【アシカにオットセイにアザラシにトド】

アシカとオットセイとアザラシは何となくだが解る。あいつら意外と芸達者な所があるから。
「はい、これ!」つってビーチボールを投げれば嬉々として鼻の上で回すと思うの。
ただトドがねぇ・・・。キバ?なんかすげーキバがあった様な気がするけれど・・・。
トドいらなくね?(いります

【木村庄之助と式守伊之助と和泉元彌】

すまん。どっちがどっちだが全然解らない。
あ、木村さんと式守さんね。
元彌は解る。がっつり解る。後ろに母ちゃん居るから。

【やらせてくれるキャバ嬢とやらせてくれないキャバ嬢】

やらせてくれるキャバ嬢なんて会った事も見た事も無いです。故に見分けがつきません。(うぅ
  1. 2008/01/14(月) 21:09:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「それを早く言ってよ!」と、どつかれました。(くすん

朝、会社に着くと向かいの席のトッティー(敏子さん・31歳・♀)がまだ来ていなかった。
珍しい事もあるもんだな、と。
いつも誰よりも早く出社して郵便物を仕分けしたり、コーヒーを煎れたりしてくれるのに。

ほどなくトッティー出社。と、いっても遅刻では無い。流石だ。や、でもなんか変だな・・。

Σ(・ω・ノ)ノ

お早う、トッティー。なに?なんかバタバタしてない?あぁ、寝坊したんだ。
そうだよね。俺、この会社に入って初めてトッティーより先に会社に来たような気がするもん。
でも流石だよなー。寝坊したといっても遅刻じゃないんだからさ。
俺なんて起きたら〝笑っていいとも〟やってたからね。全然ウキウキじゃなかったよ、あれ。
あ、そうそう。俺ね、リラックマ買ったンd・・・・・どうでもいいですか、そうですか・・・。
えぇ~と、やっぱあれ?朝の化粧とかもチャチャって済ませちゃうの?
10分!?10分でフィニュッシュ!?早っ。マジで?
「トッティーさん、テン・ミニッツでフィニュッシュです。」
あ、今の吉田栄作のマネね。似て・・・な・・い・・ですか、そうですか・・・。
え、と・・。だってさ、髪とかセットするんでしょ?それ入れて10分なの?入れて10分。ふーん。
髪セットしないの?そのまま?とかすだけ?へー。凄いね。
随分と素直な髪なんだ。・・・髪はこんなに素直なのに・・・。あ、いや。なんでもないです、はい。
ところでトッティー。あのね。眉毛ないよ。
  1. 2008/01/12(土) 00:23:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記

全く知らなかったのだがポッキーが凄い事になっていたのね。
ほら、新垣さんが踊ってるCMのやつがノーマルでしょ。太さが。
だけどコンビニで見たやつは太さが3倍位のやつで。・・・ふ、太い。つか、バチだろあれ。

マック・グリドルのCMで「とにかく食ってみたらわかんねんて。」みたいな関西弁のあれ。
そう言ってるのを見る度に食べたく無くなるのは何故でしょう。

石川くん、優勝は英語でWinだ。

feat.青山テルマじゃなくて、逆のヴァージョン。feat.Souljaが今のヘビー・チューン。
出来ればテルマさんだけのヴァージョンも聞きたいなと。ラップイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
これはあれかな。俗に言うリーバシブルCDというのだろうか。ねぇ、J子さん。(にやり

いや、あの、その、1人じゃ寂しかろうと思ってさ。

クマー!


Amy Winehouseの『Rehab』をカバーしてるのは誰だろうとずっと思ってて。
FMでよくかかるのね。で、調べてみたらYuki-Kという女性で。Yuki-K・・・・・誰だろう。
名前がユキで姓がカ行の女性アーティスト・・・・門倉有希?(絶対違うと思います

ウォン・カーウァイ×ノラ・ジョーンズかぁ。3月公開。
映画の公開を、こんなにも待ち遠しいと感じたのは久しぶり。

「これは実はただの飴じゃないの。」と手渡されたキャンディーの包み紙。
「もう本当にダメだって思った時に食べてみて。」と。
写真も手紙も手編みのマフラーでさえも捨ててしまったけれど。
あの時に貰ったそのキャンディーは部屋の机の引き出しの中にある。大丈夫、まだやれるさ。
  1. 2008/01/11(金) 01:08:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドライブ

リラックマ

  1. 2008/01/10(木) 12:13:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今更ですが・・・。

なんだろ。自分でもよく解らないんですけど。

今朝、通勤の途中で前を走っている車のバックウインドウ越しにリラックマのぬいぐるみが。
信号待ちで見るとはなしに見てて。目が合って。目が合って。・・・か、可愛い。(;´Д`)ハァハァ

リラックマが可愛いくてしょうがない。(どうした

やー、もう何でしょう。あのつぶらな瞳は。くりぬきたい。(よせ
つか、あの目はズルイ。リラックスし過ぎ。(そういうキャラです

しかし参った。朝からリラックマが頭から離れない。どうしよう。こ、これどうしよう。
ネットで検索かけただけでドキドキしてるし。・・・・・・恋?(違います

ちっきしょー。クマのくせにー。クマのくせにー。クマのくせにー。(エコー

今更と言われてしまえば今更だし。いい歳してと言われてしまえば、いい歳で。
なんかリラックマを集めてみたいとか考えてる自分に引くわ。ドン引き。

あぁ・・・・でも。車の中とかにクマ埋め尽くしたいなぁ、とか思っちゃったり!(きゃー♪
助手席とかにいるの!クマが!リラックマが!シートベルトとかしてるの!(きゃー♪きゃー♪

うはははー。誰か俺を止めろー。
  1. 2008/01/08(火) 23:34:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

浅尾で40発

40発


競馬に行く時は決まってその日のスポーツ新聞を買ってから。
大体いつもサンスポを。無かったらスポニチ。それも無かったら買わない。
で、今日のサンスポの1面。
中田翔の見出しの横に〝浅尾で40発〟と。ふむ。ご丁寧に写真付きで。なるほど。


・・・・・・。


ヽ(゚Д゚; )ノ


待て。ちょっと待てこら。
このレイアウトは流石にどうか。
取り様によっては、中田が浅尾で40発ヌクと取られてもおかしくはない。つか、そう取るだろ。

も、ね。投げた途端ボークさん朝から慌てちゃって。だって前代未聞でしょ。
いくら注目を集めているルーキーだからってオカズを公表させられて尚且つ回数まで。40発て。
春のキャンプ中に40発なのか、それともシーズン中なのか。

Σ(-_-;) ハッ!

キャンプインの前か!!自主トレでか!!さ、さすが大物ルーキー・・・・。と感心したのですが。
よく読んでみたら高卒の新人最多本塁打記録の更新という内容で。

中田はビーチバレー界の妖精、浅尾美和(21)のファンであることを明かし
「笑顔がいいですね。ちょっと色黒で。会いたいです」と熱望。
「(浅尾さんから)40本打てといわれたら、打つしかないでしょう」とテレ笑い。(記事抜粋

こっちがテレ笑いだ、バカたれ。
  1. 2008/01/06(日) 22:09:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RENAULT Lutecia (ルノー ルーテシア)

ルーテシア


左ハンドル車を運転する事に。人生で2度目なり。
緊張?してねーよ、バカたれ。(震える声で

とりあえず運転席に乗り込みますかね、と右のドアを開けてしまう。
「あ、そっちか。てへ。」・・・・はい、コントの始まりです。(うぅ

で、お約束といえばお約束だが。
「ぜってーやるまい。」と誓ったのに案の定これもやってしまう。
何を?うん、ほら、あれ。ウインカー出そうとしてワイパーってやつ。ドリフか。

ルーテシア2


つか、バック(R)にギアーが入らないんですけど・・・。。
引く?上に一旦引くの?で、バックのとこに?あ、入った。
なんだそれ。・・・解らない。フランス人の考える事は解らない。Merde!!(メルドゥ!!
  1. 2008/01/05(土) 04:10:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
