恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には起せよ、ムーブメント

何となく・・・恋する、とか付けると可愛いくなるなと。

恋する北朝鮮

恋する地球温暖化

恋するおりしんさん

最後なんて、新しいNHKの朝の連ドラみたいでソー・キュート♪
頭に恋するを付けちゃえば何でも許されるような気がしてならない。

そういう訳で、今この時点なんじゃないかと。
この誰からもブックマークの申し出とか一切無いこの時点で!

(´;ω;`)ブワッ (な、泣くな!俺!

ここでスッパーンとブログのタイトルを『恋するほにゃらら』にしてしまおうじゃないかと。

はい、そゆ事で募集です。
がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいタイトルを頼むよー。(何かの節に・・・・

恋するほにゃららの、ほにゃららの部分を考えて下さい。お願いします。
今までずっとROMだけだったけど思いきって書き込みしちゃう女子高生とか特に。(ふへへ

見事、意中のタイトルを考えてくれた方には!(考えてくれた方には!
もれなく!(はい、もれなく!
記念すべきこのブログの1発目のブックマークになれるんです!(うっはー!太っ腹ー!

ブックマークは遠慮しとくけどタイトルは考えたよぉー、
なーんてカミソリのように切れるコメントでも構いませんからー。(´;ω;`)ブワッ

下の↓コメント欄で、どぞー。
  1. 2008/02/29(金) 11:16:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ふと顔を上げると、

向かいのデスクのトッティー(敏子さん・32歳・♀)が変なポージングをしてて。

ヨガ・・・・・?

目が合って。
気まずい笑顔が眩しい。
同じ様に微妙な笑顔を返してみる。(目は笑わずに

「背中が痒かったの。」

「だから、こうやって片手を背中に持っていって。」

「でも痒い所が見付けられなくて。あれ?どこ?どこなのよ。キー、て。」

「もう悔しいから両手を背中に回して。背中を全体的に触ってれば発見できるかなって。」

「そうやって夢中で背中をサワサワしてたら、なんか可愛そうな子を見る目で見られていたの。」

まだ痒いの?

「うぅん。どっちかというと恥かしいの。」

だろうな。
  1. 2008/02/28(木) 17:35:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなたと飲みたいレモンティー♪

ミルクティーって邪道だと思う。(のっけから問題発言
紅茶といえばレモンで、レモンといえばザテレビジョンの表紙なのです。(あれ?紅茶は・・・

我が家では昔から紅茶にレモンでした。
レモンがある時は輪切りにして。無かった場合はポッカレモンを投入。

それがいつ頃だったか、妹が突然反乱を起しまして。紅茶にドボドボと牛乳を入れたのです。
「やっぱりミルクティーの方がオシャレだよねー。」

中学生になって色気づき始めた頃でしょうか。
それまで夕飯後に兄(投げた途端ボークさん)と遊ぶ人生ゲームが日課になっていたのに。
急に自室に篭って、たのきんトリオのラジオにかじりつく始末で。
兄は妹の室の前でラジオが終わるのを待っていたものです。(人生ゲームの箱を抱えながら

そんな訳でミルクティーは邪道なのです。解りますよね?(全然解りません

つかね、紅茶にはレモンじゃん?と言うと決まって返ってくるのが・・・ほら、あれ。
「紅茶文化の国イギリスでは、レモンティーは存在しないんだよ。」ってやつ。得意気に。

はぁ?もう、ね。バカかと。アホかと。基地の外に住む米兵。略して基地外米兵かと。(あわわ

今まで散々外国から伝達されてきた文化を、
勝手にアレンジして自分達の都合の良いものに仕立て上げてきたくせに。
そういうのが得意な民族なのに。今更、本場の~とか持ち出すのはどうかと思うのですよ。

インドにカレーうどんはありますか?イタリアに明太子スパはありますか?(あるかも・・・

と、とにかく紅茶にはレモンなんです!(`A')!

紅茶とかフロム・イギリスのお茶っ葉だから、そんな牛乳とか入れちゃうんだな。たぶん。
ここは1つアジア圏内の抹茶で話を進めた方がいいでしょう。
そう、抹茶。これね、これ。平安時代から日本人に愛飲されてきた抹茶。
抹茶にレモンを入れ・・・入れないな・・・。・・・そういえば抹茶オレのオレって・・・あああぁぁぁ。







紅茶にはミルクです。(しれっと
  1. 2008/02/27(水) 21:41:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダメージジーンズ

最近の若者達の間では、もはや常識となっている汚れたジーンズ。
いわゆるダメージジーンズ。略して、ーー。(どこ略してるんですか
それを街中で見掛ける度に、「おぉ、カッコイイな。」と思ってたんですよ。

風合いというか色落ち加減がいいなと。
洗わないってそれはどうなの、とは思いますけどね。

ならばと。
「よーし、それじゃーオジサンも穿いちゃうぞぉ。」
とタンスからケミカルウォッシュのジーンズを引っ張り出してきて。
・・・なんか違う・・・。と、泣きながらしまって。(シェリー、俺はまだバカと呼ばれているか?

どうも、バカです。(皆、知ってます


で、そのーー。(あくまでもこの略し方でいくと
この前、後輩の家にお邪魔した時にありまして。
とりあえず穿いてみたと。うん、穿いてみた。
裾が10cmほど余っちゃったけど気にしない気にしない。クルクルクルー。(裾巻上げ
早速、鏡に映してみたんですわ。はい、これどうよ。

・・・なんか違う・・・。(2回目
あれなの、こう、全体的にパッとしないというか。全体的に・・・・・・。Σ(゚Д゚)ハッ! 

ここで気付く。
穿いてる人自体が既にダメージを負っているからだと。(ダメージ×2=ダメ人間

あっはっは。なんだ、そうか。そうだったのか。ひゃー、参ったね。こりゃ参った。まいっt・・・



ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/02/26(火) 01:15:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連れの携帯の着信音が変なのです。

なんだろう、あれは・・・・。
例えると、そうどっかの国。国つーか共和国、アフリカ辺りの共和国の国歌。
ほら、サッカーの試合前とかで対戦相手の国歌が流れるでしょ。
あれでアフリカ大陸の国に多いんだけど、うんちゃかちゃっちゃっちゃー♪、な感じの。

ちょwwそれwwwwちゃんちきオケサwwwwwwwwwwww

みたいな無闇に明るい国歌。能天気というか、重々しさの欠片もない国歌。

そのテイストに近い着信音を連れが使用してまして。
普段ならね、速攻ツッコミを入れるのですが。・・・・なんかお気に入りの様子なのです。
着信音が鳴ると、しばらくその電話には出ないで「ふんふんふふーん♪」と鼻歌をデュエット。

最新のJ-POPか?・・・・・いや、こんな能天気なのは無いはず。
行進曲とか?・・・・いやいや、途中でいきなり変調とかするし。これじゃ行進ムリだわな。

あぁ、もう、なんだろう。すっげー気になる。
でもここで「なに?その変な着信音は。ぷぷ。」とは言えない。とても言えない空気。
だって、連れ、ご機嫌さんだし・・・。
むぅ。

よ、よし。ここは至って普通にナチュラルに聞こう。頑張れ、俺。やればできる子なんだから。

「それさぁ、何ていう曲なの?(ゴフッ)」

語尾でちょっと笑い出しそうになるも、なんとか堪える。そして連れの返答を待つ。

「あ、これ?うん、これね、私が作ったの。いい曲でしょ。」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ←堪えられなかった


「ぎゃはははははは。なにそれ、なにそれー。自分で作ったってー。変な曲!変な曲ー!」





泣かしちゃった。(てへ
  1. 2008/02/25(月) 19:00:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

律儀といえば律儀

そういえばイナバイアーする亀っていましたよね?
あの亀は今も反り返っているのでしょうか。・・・・。聞かれても?ですよねー。

ですよねー。(何故繰り返す

えぇ、と・・・。
ある人からメールが来ましてね。
1個前のメランコリックな記事を読んで心配してくれて「疲れてるんですか?」みたいな。
そんな訳で、投げた途端ボークさん急いで返信しましたよ。昨日の夜に。

Re:や、全然。むしろ元気。どん位元気かって風俗行って帰ってきてさっきオナヌーした位に元気。

うん、いまだにメールが返ってこない。(あは♪

・・・・。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ど、どどうしよう。怒っちゃったのかな。呆れちゃったのかな。照れ屋さんなのかな。(違います

はふー。

深夜のドライブで「夜間押しボタン式の信号」でずっと信号が変わるのを待っていたんですよ。
長い赤信号だなぁ、て。まだかなぁ、て。


あ。(気付いた


悔しいから、車から降りてボタンを押してすぐ戻って。信号が変わってから出ました。(泣きながら
  1. 2008/02/23(土) 23:42:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Everything's gonna be all right

Everything's gonna be all right


帰り道。
車を運転しながら頭の中でボブ・マーリーが鳴っていて。
ずっと、あのNo Woman No Cryのハモンドの音が。
あぁ、俺、疲れてるなと。
Everything's gonna be all right(全てうまくいくさ)だといいんだけどな。

車を路肩に止めて、自動販売機で缶コーヒーを買う。
見上げた空に飛行機雲があった。
青い空にくっきりと1本の白線が引かれている。

ポケットの中から煙草を取り出して。
徐々にほどかれていくその線の行方を目で追いながら火を点ける。

No Woman No Cryのハモンドが、いつのまにかボ・ガンボスの夢の中になっていて。
そう、欲しいものはいつでも遠い雲の上にあるんだよ。

がむしゃら、なんて言葉を久しく使った事はなかったけれど。
もうちょっとだけ頑張ってみようかなと。

煙草を吸い終えた頃には飛行機雲の線は空に溶けてしまっていて。さぁ、もう行かなくちゃ。


No Woman No Cry / BOB MARLEY

夢の中 / BO GUMBOS
  1. 2008/02/22(金) 20:18:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

江戸っ子と丸屋くんと焼きそばパン

今日は、とあるセミナーに行ってきました。
受講する側でもされる側でもなく全体的な総括という立場で。

本来ならば自分の上司が、その任に就くのですが面倒くさい色々と忙しいらしく。
まぁ、要するにパシリみたいなもんです。焼きそばパン買って帰ります。

総括といっても、結局は上に報告をしなければいけないのですよ。
という事は・・・セミナー参加者同様に受講ってこれは何の罰ゲームでしょう。(えぐえぐ


講師は2人で、午前と午後に分かれての長丁場。

で、この2人。もう、なんか、ひどいの。

1人目の講師が、はひふへほの発音が微妙で。とりあえず江戸っ子と名付ける。

江戸っ子曰く「はひ、ここひんけんにきいてくだしゃいねー。」
訳すとこう→「はい、ここ真剣に聞いてくださいねー。」

真剣wwwムリwwwww俺のコーシィー返せwwwwwwwwwwwwwww

2人目の講師は、やたらと「ズバリ」を連呼するタイプ。コイツは丸屋くんと名付ける。
ただ「ズバリ」と前置きしながら曖昧な事を話すという訳の解らなさ。全然ズバリじゃない。

丸屋くん「それじゃー、ズバリここで終わりです。お疲れ様でした。」

ズバリ言いたいだけだろ、お前。(つ、疲れた・・・。
  1. 2008/02/21(木) 15:57:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

修理代がエライ事に

(・∀・)ノシ

愛車のPAOくんが故障から癒えて帰ってきました。はい、メデタイ。
実に2週間ぶりか?シフトレバーを握った瞬間にちょっと胸が熱くなる。
あぁ、俺やっぱこの車が好きなんだなと再認識してみたり。
代車でずっとAT(オートマ)を運転していて物足りなさを感じていただけにね。

あと代車はカーラジオのみでCDやMDやカセットすらも聞けないって、おい。
FMとAMだけ。ま、いいんだけどね。FM聞くの好きだから。
とはいっても、好きな曲を聞きたい時に聞けないのはストレスになるもので。
明日はどんな曲をかけながら走ろうかと前日からワクワクして、ってどんだけピュアだ俺。

そんな訳で家に帰るのに、ちょっと遠回りをして。


現実逃避して。


・・・・。


現実逃避?(小鳥の様に愛らしく小首を傾けながら



現実↓

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  1. 2008/02/20(水) 20:40:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

証拠隠滅に河原に行ってきまー。(=゚ω゚)ノ

今こうしてこの記事を書こうかとしているまさにこの瞬間。
あ、そういえばこの記事もニュース絡みだと。
おぉ、なんか投げた途端ボークさん社会派ブロガーじゃないかと。
ふっふっふ。ふぁっふぁ!いぇっはー♪ふぅー!(落ち着いてください
やっぱ、こう、意識してなくても出ちゃうんだなぁ。教養とかインテルジェンn(噛んだ

インテリジェンスとか。

で、

さっきニュースを見てたら裏DVDの摘発をやっていまして。
インターネットを使って流通してる業者の摘発。
捜査員が押収してる所もテレビで映しててね。
それ見て何か見覚えのあるDVDのパッケージだなぁ、と。
ふむふむ。顧客名簿も押収とな。
ほぉ。
・・・・。

こ、顧客名簿!(どうした













追記:す、捨てられなかった・・・。

危険ぶつ


持って帰ってきてやんの。(子犬か
  1. 2008/02/19(火) 19:21:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーで、いー。

ちょい遅めの昼食を蕎麦屋で済ましていたところ。
ふと見上げたテレビでBSのローカルニュースをやっていて。
鵜飼の人がパソコンを使って確定申告をするというシュールなニュース。
まぁ、早い話がPRなんだろうけどさ。
こんな伝統行事の人ですらe-Tax(国税電子申告・納税システム)を使っていますよと。

NHKのニュース


ん、でもね。
なにも外に机を出して、しかも鵜飼の格好でやらさなくてもいいんじゃねーの、ていうね。
それ何の罰ゲームなんだよ感が画面から出てて蕎麦を吹きそうになる。(堪えた

惜しむらくは横に鵜が居なかった事か。構図的に鵜がいれば完璧だったのに。
(この場合の完璧は、あくまでもコントとしての完璧を指しているのですが。)

せめて腰に付けてるびくから捕った鮎が顔を覗かせるの演出が欲しかった。(ゼンジー北京

画伯


作画:投げた途端ボークさん
  1. 2008/02/19(火) 15:11:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOU、言っちゃいなよ。

ファン寄贈300万円…直立レッサーパンダ・風太の石像(iza:イザ!ニュースより

うなぎパンダ


え、と・・・。可愛くないです。(わはは

思うに顔と体のバランス感というか。
顔がリアルなのに、体がうなぎみたいにヌルヌルしてるのがちょっと、こう、ねえ?
あぁ、もう、あれ、あの体の所に「うなぎパンダ」って落書きされるのが目に浮かぶ。

そこで提案。
後ろにサーフボードを立て掛けたらいいと思う。(ナイスアイデア、俺。
ウェットスーツを着用している風太くんという設定なら違和感が無くなると思うがどうだ。
  1. 2008/02/18(月) 01:10:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

司会者あいの誕生

あいさんがたかし&ゆみに喰い付いているのですが。

あのね、演歌歌手ね、うん、いるみたい。(どーん!

ふたりの暦(笑)


そういう訳でこの2人が営業で歌う時は・・・。
あいさんが司会を務めるという事でいいんですね。
レコード会社に電話しときます。「司会者みつかりました!」って。(笑)
  1. 2008/02/17(日) 21:40:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパムなコメントKtkr

スパムww


とりあえず今このコメントを書き込んでる時に彼女が隣にいるのはいいとして。

>また一緒に遊びに来ます★

お前1人で来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけラブラブだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかし&ゆみの連名のHN名で既に怪しさ200%だというのに。
27歳にしては拙い文章だし、なにより設定が昭和のコント風味が致命的か。

バレンタイン以降に大量に投下されているんだろうなぁ。

今まで来たスパムなコメントとはちょっと色合いが違うけど。
それでもやっぱりエロサイトに誘導する為に最後に怪しいリンクを貼っていると。

惜しい。(わはは
なんかそこ惜しい。
そのリンクは省くべきだったな、たかし。(そして、ゆみ
  1. 2008/02/17(日) 10:56:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そんな風にして一日が終わる。

昨日の金曜日。会社の車で後輩と一緒に外回りをした帰り。
運転は投げた途端ボークさんで助手席に後輩。そこへ後輩の携帯に着信。
つけてあったラジオのボリュームを下げてやる。どうやら会社からのTELらしい。

通話、終了。

「・・・・。」

「・・・・。」

信号待ち。
ラジオのボリュームを上げようかと手を伸ばしかけた時に、後輩が突然歌い出す。

こーいーしちゃったんだー♪

驚いて後輩の顔を見る。すると後輩もコチラに顔を向けて。半笑いで。
2秒ほど無言で見つめ合って。投げた途端ボークさんの方が先に目を逸らして。(負け

こーいーしちゃったんだー♪

たぶんー♪

きづいてなーいでしょー♪

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪

と、ここまで気持ちよく歌ってきた後輩がコチラに顔を向けて。

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

同じフレーズを歌う。歌いながら片手で「カモン!」の合図を・・・。Σ(-_-;) ハッ!
そ、そうか。そういう事か。よ、よし。解った。アイコンタクトで「ラジャー!」と返す。

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪(後輩担当パート

ちぇりー♪(投げた途端ボークさん担当パート

ゆびさきでおくるきみへのめっせーじー♪(一緒に

ぶっわはははは。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うひゃひゃひゃひゃひゃ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そんな一日。


CHE.R.RY / YUI
  1. 2008/02/16(土) 22:23:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マン○、おめでとー。

記念すべきこのブログの1発目で取り上げたReimond Mancoくん。
この度PSVと契約をした模様です。契約は5年で合意。メデタイ。
PSVのホームページ上の記事だから英語で書かれてて、何のこっちゃですが。
「契約できてすんごくハッピーさ。僕の事はマ○コって呼んでくれよ!」
だと思います。多分。写真を見る限りですが。(訳せよ

PSVといえば過去にロナウドやファン・ニステルローイ、パク・チソンなどの選手が。
いずれも欧州では無名の頃に契約→PSVで活躍→ビッククラブに移籍→(゚д゚)ウマー
というエリートコースを歩むきっかけとなったチームとして、つとに有名。
パク・チソンなんてJ2の京都からマンチェスターですから。
安く買って高く売ると。投資の基本論理ですな。

それにしてもやはり100年に1人の逸材。17歳でPSVと契約に至るとは・・・。
正直ナメテました。彼を。彼の事を。Mancoナメテすまん。(←あw


  1. 2008/02/15(金) 17:53:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年に1度

小倉優○にそっくりで下の名前も(字が違うが)夕子だった事から。
いつの間にかあだ名が〝ゆうこりん〟になっていた入社2年目の庶務の娘。
その娘の誕生日が2月29日だという事が判明。そう、つまり閏年(うるうどし)

あだ名が「ゆうこりん」から「ごりん」(五輪)になったのは言うまでもない。

一体誰がそんな素敵なネーミングを施したのかは・・・。
ふっふっふ。ココではあえて伏せておく事にする。グッジョブ、俺。(お前か

え、と。ちなみに。
部長が髭を生やし始めた途端に「マリオ」というあだ名になってしまったのもそうです俺です。
  1. 2008/02/14(木) 22:44:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はバレンタインです

そゆ訳でコレが欲しいです。
これがあれば、ほら。例えばデート中に。ドライブしてて車のパンクの時とか。

「はい、スパナ。」「お、ありがとう。って何でやねーん。」

みたいなノリ突っ込みが出来て、その後のデートもウハウハになるんじゃなかろうかと。
つか、ウハウハて。
  1. 2008/02/13(水) 22:28:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

先輩としてのアドバイス・2

相手がドン引きしちゃう様な。これだけは止めとけ。NGだっていうのは何ですかね?

「オシッコしてるとこ見たい、じゃね?」

・・・・。



ちょwwおまwww引くなwwwwこらwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/02/13(水) 17:14:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩としてのアドバイス

会社の後輩が女性が最も喰い付く話題をモテリーマンの先輩から聞きたいと。
はっはっは。しょうがないなー、もう。
ならばと「おかあさんといっしょ」のCDを鞄から取り出したらドン引きされました。

どうも、モテリーマンの先輩こと失点1です。得意技は嘘の上塗りです。(国宝級

女性が喰い付く話題ねぇ・・・・。
んー、そうだなぁ。あ、あれだ。デップだ、デップ。いや、デブじゃない。デップだYOー。
・・・・・。
スルーか。見て見ぬふりか。
そこはすかさず「それはラップですから」ってツッコミ入れるのが正しい社会人だろうが。
で?なに?あぁ、そうそう。デップね。ジョニー・デップだよ。
も、ね。間違いない。それ言っておけば間違いないから。大抵の女性は喰い付くから。

いや、解るよ。ジャッキー・チェンて言いたいお前の気持ちは解る。ただ悲しいかな。
酔拳の話じゃ女性は喰い付いてこないんだよ。サモハン・キンポー?よせ。論外だ。

で、お前はジョニー・デップの映画とか見たことあるの?あぁ、チャーリーね。うん、それから?
おぉ、パイレーツ。他は?・・え?そんだけ?たった2本?あちゃー。マズイね。それはマズイ。
それじゃ話が広がらないじゃん。よし、解った。俺がとっておきの話を教えるから。

お前プラトーンて映画知ってる?そう、ベトナム戦争の。あれに実はジョニーくん出てるんだよ。
チョイ役で。つってもちゃんと名前のある役だけど。チャーリーっていう役なの。びっくりだろ?
まぁ、嘘なんだけどさ。(どーん!

・・・怒るなよ。でも今お前もの凄く喰い付いたじゃん。な?これだよ、これ。こういう感じでさ、
本当の話の中に小さい嘘とかを織り交ぜると効果的だから。いいんだよ。バレたらバレたで。
都市伝説らしいですよって言っておけば大抵の事はOKだから。

あ、あとジョニーくん本来はミュージシャンからキャリアを出発させたんだよ。いや、これはマジ。
高校を中退してね。尾崎だよ、尾崎。十七歳の地図だね。たぶん壁づたいに歩くの上手いと思う。
だからかな?次の作品はニンジャ役らしいよ。や、嘘じゃない。都市伝説だけどな。
  1. 2008/02/12(火) 21:36:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックマに謝れ(俺が

カエルじゃないよ


作画:投げた途端ボーク画伯


上の画像を携帯のメールに添付して連れに送信したところ。

Re:むささび?

と返ってきました。投げた途端ボークさん別に泣いてません。
  1. 2008/02/11(月) 23:26:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初に乗った原付はラッタッタでした

【気になる人バトン】をLuiさんから輪姦(まわ)されました。痛くしないで!

【気になる人バトン】を愛々・紅苺のLuiさんから回されました。頑張ります!

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

コッソリ・・・。(悶々

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)

ダラ子の旦那さん。通称、鈴木さん。
(ブログをしているかは不明)

ameさん家の長男チュージくん。
(読み書きが出来るかは不明)

○包丁でまな板をかんながけさん。
(時折コメントをくれるのだがブログをしているかは不明。更に言えば敵か味方すら不明。)

◆あなたの名前は?

投げた途端ボークです。
既に「投げた人」とか、「投げボーさん」とか、「失点1さん」だとか。
メチャメチャ略されていますが逆に「チャレンジャーボーさん」等と長くなるヴァージョンも。

◆呼んで欲しい呼び名は?

チ○コ大きい人、でいいです。(しれっと

◆誕生日・星座・血液型は?

○誕生日はダグラス=マッカーサーと同じです、サー!(福原愛

○星座は高倉健と一緒です。そうです、不器用です。

○血液型はユンソナと同じでカムサハムニダABガタダ。

◆職業は?

スーツ(笑)

今年の夏こそクールビズを素敵に着こなすのが目標の会社員。

◆趣味は?

イラスト(得意げに
カエルじゃないよ


タイトル:リラックマ

◆いつものファッションスタイルは?

裸族です。
マンションに住んでいるのですが、
向いのドアノブに回覧板を掛けに行く程度なら裸でそのまま行きます。(よせ

◆髪の色は?

チ○コ大きい人、でいいです。(ただ言いたいだけ

◆あなたの性格を一言

慌

せっかち

◆今欲しい物ベスト5

PAO1

○第5位:猫よけグッズ

PAO2

○第4位:猫よけグッズ

PAO3

○第3位:パワーウインドー(手動なのです


PAO4

○第2位:スコップ(車用)

PAO5

○第1位:故障しにくい車

◆好きなタイプを教えて

「んー、上に乗られるのは結構好きだな。てへ。」

と、お茶目にカミングアウトした後に。
実は相手の質問内容が「好きな体位は何か?」では無く。
「好きなタイプは何か?」だったという取り返しのつかないオウン・ゴール。

とんでもない聞き間違い&性癖の暴露というダブル・コンボ。
この質問は、そんな苦い過去をフラッシュ・バックさせてくれました。はうぅ。

◆嫌いなタイプを教えて

空気読めない人。
ちなみにそれをKYと言うらしいが。意味は解る。が、センスは無いなと。
逆に何故PTAの略語が〝パトラッシュ歩いた〟になるのかが解らない。面白いけど。

◆将来の夢は?

イ、イラストレーター。(頬を染めながら

◆今ハマっている事は?

イラスト(やけっぱちで

◆近々始めたい事は?

ユーキャンのイラスト講座

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?

うな重に山椒をかけるヤツは市ね。(そこまで

◆今貴方は子供の頃に夢見た大人になれてますか?

カラオケでチューブの「あー夏休み」のサビの高音を出せた時に確信した。
あぁ、俺、今、輝いてるって。輝いてるって!(はいはい

◆貴方のイチ押しを教えて下さい

スーツ(笑)

タイトル:二の腕フェチ(そこか

◆地元ネタを1つお願いします

「へい!らっしゃい!イキのいいネタが入ってるよ!」と大将が俺に・・・
すまん。書いてる途中で絶望的につまらないと悟ったので勘弁して下さい。(泣きながら

_ノフ○グターリ
  1. 2008/02/11(月) 18:39:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

僕の時計は壊れてしまって3時5分で動かない

ameさんのおかあさんもいっしょという記事を読んでて。

記事の中で「クレヨンロケット」という曲が「今月のうた」で使われていたと。
その曲を書き下ろしたのは、あのアンジーの2人だと。ほぉー。(ふくろうじゃないよ

まぁ、ヨーツベかニコニコにでもあるだろうと思って探したんだけど無ぇーでやんの。
あげくに、なんか関係ない動画とか見だして。
ちょwwロベカルwwwすげwwwwwwwwwww
うん、気付いたらマウス握り締めて寝てた。こりゃまいった。(ノ∀`)ペチコン (←ダメ人間

で、翌日。借りてたエロイDVDを返却しに行った時にキッズ・コーナーをチラッと覗いたの。

クレヨンロケット


借りてきちゃった。(てへ

子供もいないのになんてCDを借りていやがる。バカか俺はと思いつつ。
ちなみに一緒に借りたのはARBの『ARB Live 魂こがして』
田中一郎の一発目のリフで殺られて下さい。ぐはっ。→ Boys & Girls / ARB

それで肝心の「クレヨンロケット」なんですが。
曲を作ったのは、あの2人だけど実際に歌っているのは・・・。
うたのお姉さんとお兄さん、というこのどうしようもないジレンマ。(わはは
やー、もうなんか滑舌がメチャメチャいいわー、この2人。うはっ。爽やかー。
結構ノリがよくて。テンポも早いし。「すべての若き糞溜野郎ども」を思い出したよ。

アンジー

あぁ、そういえばアンジーのベストはどこにやったけなと。
CDの棚をゴソゴソ漁って。
発見。
10年ぶり位か?
ちっきしょう、懐かしいなぁ、おい。
「銀の腕時計」とか本当にいい曲だよなぁ・・・。泣ける。
・゚・(ノД`)・゚・←今ココ

銀の腕時計 / アンジー
  1. 2008/02/09(土) 21:43:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨乳あるある

ロケット型なおっぱいをしたお姉ちゃんと道ですれ違う時に、ついカウントダウンをしてしまう。
3・2・1・・・Go!発射!ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオオォォォ、みたいな。(あるあ...ねーよwwwww

  1. 2008/02/08(金) 23:15:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それにしても、だ。

中学生の頃って、なんであんなに毎朝チ○コさん元気だったのかな。
もう、だって確実に元気だったでしょ。
頭とか寝ぼけてるのにチ○コさんときたら「いい朝っスね!」ばりに元気で。

どんくらい元気だったかというと。
投げた途端ボークさんの場合の寝相は今も昔もうつ伏せ寝が基本なの。
なもんで中学生の頃は朝とか少し体が浮いてましたから。
本当ですよ?日本の中学生は皆インドの修行僧なみに体が浮きますからね。
一点倒立ってやつです。

だから多分そのうつ伏せ寝の状態で。
頭の部分と足の部分を誰でもいいから持ってもらって「せーの」で同じ方向に回したら、
チ○コさんを軸にグルングルン回ったんじゃないかと。もの凄い勢いで回ったんじゃないかと。

だからどうした、って言われてしまうと困ってしまうのですが。


で、まぁ、その中学生時代のチ○コさんの。(話、続けるのか
毎朝恒例の「おっす!おらチ○コ!」のエネルギーは無駄ではないかと思うの。

だって中学生つったらドラクエで例えるとメラを覚えたレベルで。
なのにチ○コさんに限っていえばメラゾーマみたいなものですから。最強ですから。
なのに今じゃ・・・体もチ○コさんもメラです・・か・・ら。(泣き崩れる

話を戻して。(涙を拭って
最近思うのは、あの強力なエネルギーは、あの時期でなければならなかったのかなぁと。
今だったら有効な活用方法とかあるのに。どんな?ベッドにおける男と女の関係とか。(にやり

朝、起きるとしますよね。横には愛する彼女が寝ていて。

「お早う、朝だよ。」
「んー。」
「チュ。」
「いやん♪」
「ほら、起きなきゃ。」
「まだ・・・もうちょっと・・・。」
「ダメだよ、もう起きなきゃ。よーし。これでどうだ。」

グルングルングルングルングルングルン

もの凄い勢いで回ると思うの。(そっちか
  1. 2008/02/07(木) 20:58:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自分は本当にバカなんじゃないかと思った瞬間あるある

しゃっくりを止めようとして息を止めてて死にそうになった時。(あるあるー
  1. 2008/02/07(木) 20:06:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら、ドラリオン。

いや、だから、さよならって。(笑)
  1. 2008/02/07(木) 20:03:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんはどう思いますか?

え、と。
実は今日はもう疲れているので速攻で寝ようと思っているのですが。
それでも、やっぱこう日々のフルチンルーチンになってきているのか。
ブログを更新しないと気持ち悪いというか、落ち着かないというかね。ガルル。(落ち着け

ん、でも眠いの。すっごく眠いの。出来ればチャチャと済ませてしまいたい。

という訳でブラインド・タッチの出番な訳ですよ。
投げた途端ボークさんぐらいのレベルになるとパソコンの画面すら見なくてもOKですから。
ハイ・グレード・ブラインド・タッチですから。
セクシー・ハンター・ライジング・スペシャルですから。(それは・・・
まぁ、傍から見たらスティービー・ワンダーの物真似をしているとしか見えなくもないのですが。

ええ、そゆ事でいきます。はい、こっからブラヒンド・ヤッジ。(早速か

昨日の子よ、外回りから変えkつてきたら自分のデスクの下が群れるていまいyた。
濡れているといか、雫が派田ポ田と垂れている状況で。
え?なにこてとお思うってデスクの『時期多彩を開けてみるとsきのは解けかかった雪があっtt。
なんで引き出しの中に中期gは入っているのぁとあぜんとしてらrっら。顔も日
向井のデスクのトッティーが「あ、ごめん!和すってた!雪ダルマtくっていてがふぉいl!」って。
だから今日は著l地オ言うチョゥイイルlっいて言lっていたのdに。バカかlk。
sじょおうらりうあ。微ほびhごおじゃないかっいえt。そういてうこしよ。qあwせdrftgyふじこlp(笑)

はい、ブラインド・タッチ終わり。ね?びっくりですよね。皆さんはどう思いますか?(解らないから
  1. 2008/02/06(水) 20:58:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今朝のUp&Down

制限速度40km


こんなに見通しが良くて2車線なのにココの制限速度は40kmなのです、はい。
で、今朝ココをトゥットゥルー(゚∀゚)みたいな感じで走っていたの。60kmぐらい出して。
横の車線に並ぶように並走してた白い1BOXも同じ速度で。

すると後ろから「そこの車止まりなさい!」と突然デカイ音量の拡声器。
ハッとしてバックミラーを見るといつの間にか白バイが!ぐはっ。(吐血

うぉっ。俺か。俺の車かってキョロキョロしてたら横にいた奴もキョロキョロしてて。
かぁー、どっちだ?どっちだこれ?俺か?奴か?うっはー。車種!車種言え!

「そこ!止まれ!そこのバイク!」

もにゅ?バイク?って、バイクかよ!
あんた車って言ったじゃん!うっわー、なんだよバカ野郎ー。心臓バクバクじゃんかー。
も、ね。涙目。ハンドル握る手がプルプルしてたからね。
まぁ、とにかくセーフ。と思って横見たら奴もネクタイ緩めていて。目が合って。苦笑い。

ん、でも俺の方がまだ落ち着いていたかも。信号待ちでチラッと見たのよ奴の方を。
したら奴ってば耳に煙草を挟んでいるというのに。それを取って吸えばいいのに。
新たに煙草の箱から取り出そうとしてたからね。

_| ̄|○∠))バンバン

やー、テンション上がったわ。それ見て。指さして笑うとこだった。


追記:今日も1台捕まっておりました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(`A')!
  1. 2008/02/05(火) 22:21:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もふもふ

朝、珍しく部長が部署の皆にスピーチ。

「風邪が流行っていますので外から帰ってきたら石鹸で手を洗い嗽(うがい)を」と。

小学生か。

で、昼休み。
ちょっと熱っぽいので。(うわぁ
午後の予定を全てキャンセルして掛かり付けの内科クリニックへ。
無駄に丈夫な体なのだが偏頭痛持ちなので、ここへはよく来る。
別に眼鏡で女医さん(おっぱい大きい)だから、という訳ではない。断じて。

「風邪では無く過労ですね。いつもの様にレルパックスを出しておきますね」と。

一通りの診察を終え、清算を待合室で待っている間。
受付のカウンターの横にクマのぬいぐるみがチョコンと鎮座していて。
無意識に手が伸びる。お腹の辺りをモフモフしてみる。・・・・き、気持ちいい。(;´Д`)ハァハァ

モフモフ

モフモフ

モフモフ

モフモ・・・

名前、連呼されてた。(どーん!

受付の若いお姉ちゃんが笑顔だ。つか、爆笑に近い。すいません。モフモフに一心不乱でした。
  1. 2008/02/04(月) 17:52:15|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
