恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーティーに行ってきました

残念ながら三角錐の帽子もクラッカーも鼻メガネも登場する事なく。
食事をしてワインを飲んで帰ってきましたよ。

うん、つかね。実は見合いだったという。(うわぁ

時間通りに行ったら、まだ女性が1人しか来てなくて。
どうやら12時に来るように言われたのは俺とその女性だけで。
画策されていたという、ね。
最終的に10人位の訪問者だったんだけど。
その内の1人に「何時に来るように言われました?」って聞いたら昼の1時。
あぁ、そういう事かと。ま、いいけど。

とりあえず長いローテーブルとソファのある部屋に通されて。
「他の方々はちょっと遅れる様なので、この前菜でも召し上がっていて」
と、そこの家の奥さんが。
お互いに、ぎこちなく自己紹介をしつつ前菜をつまむ。
出された前菜はミニサイズのピザみたいなやつで。
パイ生地の上にチーズやら海老がトッピングされているの。
そして、その女性が一言。

「これ・・・・おいしいですね。何ていう料理なんでしょうね。」

「リッツだな。」(自信満々に

ここでそこの家の奥さんが飲み物を運んできてくれて。

「それアミューズブッシュって言うのよ。おいしいでしょ。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

なにそれ。(心の声
  1. 2008/03/16(日) 22:27:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アーッ!

槇原敬之のアルバムを借りてきました。(ホモじゃありません
平井堅のフォルセット(裏声)が好きです。(ホモじゃありません
カラオケの十八番は織田裕二の『歌えなかったラヴ・ソング』です。(ホモじゃありません
佐藤浩市が好きです。 (もうホモでいいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば・・・。お気に入りの女優さんとか皆無な事にふと気付く。
ジュリエット・ルイスとかジュリエット・ルイスとかジュリエット・ルイスとか。はふー。

『白い巨塔』での木村多江さんに一時期ぐらついたけれど。
結局あのドラマでの演技を超えるものは、それ以降は見られないし・・・。も1回はふー。

皆さんは気になる女優さんとか誰か居ますか?あ、別に知りたくないです。(なぜ聞いた


今クールで唯一見ているドラマが『あしたの、喜多善男』で。
とにかく松田龍平と丸山智己がいい。
見終わった後に余韻を残せる俳優って中々いないと思うし。
あの俳優さん誰だろう、って検索かけさせる力量とでもいいましょうか。

そういった意味では終わってしまったけど、ドラマ『SP』でも検索をかけた俳優さんがいて。
第2話~4話に出てきたテロリスト集団のリーダー格だった北村有起哉という俳優さん。
お父さんが北村和夫なのね。全然似てないが。
単なるはまり役なのかもしれないけどあの抑えた演技は良かった。好き。(ホモじゃありません
  1. 2008/03/14(金) 22:50:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春の予感

朝、コートを着ていこうかどうしようか迷う時期。
日常が目まぐるしく過ぎていくのに、季節の彩りはゆっくりと過ぎていく。
いつの間にか陽射しが優らかくなっていて日も長くなってきている。春が近い。

・・・・・。

えっくし。

・・・・・。

花粉ファッキュー!!(ノ`△´)ノ キイッ


え~と・・・。
仕事が1年のうちで2番目に忙しいのです。
故に帰ってすぐ寝るの毎日となっているのです。ぐー。
自分のブログを見るのが会社での昼休憩しか無いってどうよ。えぐえぐ。

そんな訳でバトンです。(意味が解りません
微巨乳(つまり貧乳)なルイさんから貰いました。【色バトン】です。どぞー。

○好きな色は
このテンプレの色。

○嫌いな色は
別にピンクでも黒くてもどっちでも構いません。乳輪がデカくなければ。

○携帯の色は


○車の色は
パオたん

○カーテンの色は
カーテン

○今着ている服の色は
普段着

○あなたの心の色は
雲

○回してくれた人の色は
青空

○次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい

銀色・・・とくれば夏生。銀色夏生・・・という事でameしゃん。
桃色・・・エロなイメージが・・・ぱんださん・・・。(ふはは
碧色・・・すだち色だな。師匠ー。
青色・・・千奈さんかな。歯のスキマが無くなったし。(関係ない
紫色・・・むっつりシケべなイメージが。・・・ダラ子しか思い浮かばない。(ずぎゃーん
空色・・・yukoさんかな。テンプレと文章からのイメージで。
白色・・・ピュアな色。・・・沖縄夫婦だな。
  1. 2008/03/14(金) 22:34:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

にんにん

その日は朝からずっと自分のデスクで見積もりをしてまして。
午後の3時頃だったか。
ふと、顔を上げたら向かいの席のトッティー(敏子さん・32歳・♀)と目が合って。
そして言われた言葉。

「あら、いたの。」

ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwww


トッティー曰く、存在感が無かったのではなく気配を消していたらしい。忍者か俺は。
  1. 2008/03/14(金) 12:08:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立飲み屋みたいな感じなのかな。…o(;-_-;)oドキドキ♪

そういえば先日ホームパーティーに誘われまして。

うん、解ってる。
今、画面の前で「うぜえwww」とか思った人がいっぱい居るって事。解ってる。
つか、投げた途端ボークさんも恥かしかったもん。
「ホ、ホームパーティー?いや、だからホームパーティー?」って、2回繰り返したから。

でも凄く自然だったんですよ。誘われ方が。
「あぁ、そうそう。今度うちでホームパーティーやるので来ませんか?」みたいな。
で、その場の空気?雰囲気?流れ?がね。断れないあれで。断っちゃ悪いあれで。
「あ、じゃー、行かせて頂きます・・・。」となってしまったのです。うん、なったの。

とりあえず妹にメールした。嬉しくて。兄ちゃん今度ホームパーティーに行きます、って。

やー、それにしても日本って変わったなと。
まさか投げた途端ボークさんがホームパーティーに誘われる日が来ようとは。
だって、ねぇ?ホームでパーティーですよ。やっぱ三角錐の帽子とか被るんでしょうか。
それとも、こう、万国旗の飾りとかが壁に施されてるのでしょうか。
・・・わ、解らない。ホームパーティーのイメージがこれっぽっちも描けない。あうー。

そんなこんなで今度の土曜日に行ってきます。行ってきますってば!(はいはい
  1. 2008/03/12(水) 11:44:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

付和雷同を良しとせず

相撲界で兄弟力士といえば?と聞かれれば、逆鉾と寺尾と返します。
好きなアイドルは島田奈美でした。
金八先生より貫八先生が好きです。
憧れたのはミドレンジャー。使用武器はミドパンチャー。(ゴムぱちんこって言うな

球界道中記

メガドライブの『球界道中記』は名作です。
何ですか?パワプロって。ファミスタ?それは食べられますか?
ドリームキャストも持っています。湯川専務は元気でしょうか。

どうしたってマイノリティに惹かれる性分です。
コメント欄のNGワードは「誰それ?」「何それ?」にしましたので御協力を夜露死苦。

そんな投げた途端ボークさん。
最近では、もうすっかりマイノリティの神に愛されてしまったようで。
使っている携帯は携帯端末事業から撤退を表明したDシリーズですし。
愛用しているDVDデッキは東芝製です。はうぅ。(嗚咽

そんな東芝DVDデッキのトリセツ。

トリセツ

この中の予約番組の表示を説明しているページで。
架空のテレビ番組のタイトルが『今日の出来心』に。
たぶん『今日の出来事』みたいなニュース番組をパロっているんだろうが。
なんとなく東芝がソニーに負けた要因が解ったような気がしたのは言うまでもない。

トリセツ2

  1. 2008/03/10(月) 18:21:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

POPでありさえすれば何でもいい

基本的には。
そういうスタンス。
ただブリトニー・スピアーズは聞かない。

Perfect Bliss / Bellefire

Love is All Around Music / Ricki-Lee

Never Had a Dream Come True / S Club 7

ウルトラマン

Back Here / BB MAK

オレンジ / SMAP

Just A Feeling / SES

You Don't Have To Go Home Tonight / The Triplets


(この右端にある緑色の三角ボタンを押すと音楽がスタートします) 

ラビットのラビリンス / アルチュール





  1. 2008/03/08(土) 00:22:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

開閉ボタン

最近知った事実なのですが。
連れがエレベーターの▶◀を認識していないという事。ちなみに◀▶の逆も又然り。

開とか閉と表示されていれば問題ないのですが。
この横向き三角の表示になると、どっちか解らなくなるみたいで。

先にエレベーターに乗り込んだ連れが、
ニッコリと微笑みながら1人で居住区の6階に上がってしまうのはこのせいかと。

この事実を決定付けたのが先々週での出来事。
とある商業デパート、その10階で買い物を済ませて地下の駐車場に降りようと。
エレベーター到着。乗り込む。見ると親子連れがコチラに小走り。「乗ります!」と。
ボタンの操作板付近には連れがいて当然◀▶のボタンを押すもんだと思っていたら。
連れ、まさかの▶◀を選択。閉まるドア。笑顔が曇る親子連れ。ヒドスwwwwwwwwww
  1. 2008/03/07(金) 22:31:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

背中が痛い

二日酔いもなく出社。が、いつにもまして舌が回らない。
「今日は暖かいですね。」の問いに「そうですね、アタタタタタ・・・。」

どうも、拳です。既に死んでいる。(俺が

ぬぉー、体がだりぃー。と自分のデスクで伸びをしたらピキッ!と。
・・・背中の筋を痛める。あまりの痛さに涙がでる。(今日も

ふと下を見ると。
デスクの一番下の引き出しが、とうとう閉まらなくなってきて。
この引き出しは、「YOU、とりあえず何でもいれちゃえばいいいじゃない。」の空間。
書類からファイル、フロッピーに飴玉、ちょっとHなDVDやCD、果ては替えのシャツまで。
雑多なもので溢れかえっていて。
前の携帯の機種の充電器とか、去年の卓上カレンダーの台座とか。
どうみても使わないもので溢れかえったこの引き出しを。(はい、その引き出しを!
おもいきって!(そう、おもいきって!
見なかった事に。(見なk・・・・えぇー


帰り・・・自炊をする気力がこれっぽっちも無い自分に気付く。
かといって重いものは食べたくない・・・うーん・・・パスタかな。

パスタ屋へ。ドアを開けるなり店員が駆け寄って来る。
「何名様ですか?」
人差し指を1本たてて。
「お一人様ですね。空いているカウンター席へどうぞ。」
ボックス席へ。(狭いのイヤ

タラコクリームパスタのセット(サラダ+スープ)にドリンク+フレンチトースト=1,000円(安っ

食った食ったと、大満足で背中を伸ばしたらピキッ!て。(2度目
  1. 2008/03/06(木) 20:59:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今夜は酔ってます

深夜高速

会社の同僚と飲みに。
「ファミレスでいい?」と言う自分の提案を鼻で笑われ居酒屋へ。
他の3人は既婚者で子持ち。しかも、同じ年頃の小学生という事で。
分かっていたけど、酒が進むにつれ子育て論争に。自分は早々と戦力外通告。
いいけど。焼酎のお湯割りに梅を溶かして1人でチビチビと。悪酔いコースに走る。

という訳で1軒目でリバース。久々に。涙でた。
涙流しながら何故か『マンハッタン少年日記』のラストが過ぎる。
あぁ、あの主人公もゲロ吐きながら「ピュアになりたい。」とか願ってたんだっけ。
別にピュアにはなりたくない。今が楽しければそれでいいかなと。
「明日のための今日ではなく、今日のための今日ですよ。」とヒロトも言ってたし。

十代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる
若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる

フラカンの歌です。知ってる人いるかな?こういう酔い潰れて帰ってくる日に沁みる歌。

深夜高速 / フラワーカンパニーズ
  1. 2008/03/06(木) 00:47:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

温度差

女性とはかくもうつらふ生き物か



うつらふ

  1. 2008/03/04(火) 23:59:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルもテンプレも元に戻しました。

このビリジアン風の背景にしたら、目がチカチカするー、ですよ。
緑は目に優しいのに!キーッ!

まぁ、ね。それでも少しでも目がチカチカしないようにCSSをイジっていたんですよ。
そうしたら、このブログのタイトルを考えてくれたダラ子が・・・。
芝生みたいな色って・・・・。(泣き崩れる

芝生って芝生って芝生って・・・(エコー

そこで何かが弾けたと。
はい、こんな↓感じで弾けましたと。

こ、これはヒドイwwwwwww

こ、これはヒドイwwwwwww

自分でも流石に遣り過ぎかなと思ってた矢先にジャージマンのブログを見まして。

パ

ブログのタイトルが確かパーフェクト水没ジャージ 。パしか見えない・・・。
お、俺のフォントよりデカイ・・・・。
負けるかー、うらー!

ル

パン

3世

の

オー

プニ

ング

では

あり

ませ

ん


テラバカスwwwwwwwwwwwwww

反省はしている。だが後悔はしていない。
  1. 2008/03/04(火) 19:29:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

それも真理

買ったけど読んで無い本とか。
買ったけど聞いてないCDとかはあれど。

買ったけど見てないエロDVDは無い。

  1. 2008/03/03(月) 19:45:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

3月の最初の日曜日に

見慣れた景色


目が覚める。卓上のデジタル時計を見るとアラームが鳴る1分前だった。
アラームのボタンにそろそろと手を伸ばす。

黄砂と花粉が舞う強風の休日。
こんな日は家に閉じ篭っていた方がいいに決まってる。
一日中家に居られるのなら、それはそれで幸運な事だ。
さすれば僕は不運な男となる。

子供の頃に薄ボンヤリと考えていた事が2つあって。
自分で車を運転して遠くに行って帰ってくる事と、ギターを上手に弾ける事。
この2つが叶えられるのなら、きっと僕は幸せな人生を手に入れられてると。
多分・・・僕はギターを上手に弾けてないんだと思う。

がむしゃら、とかって実はそんなに好きじゃない。あと、ひたむきとか。
鼻で笑っちゃう。
ただ、どっちかというと消え去るよりは燃え尽きた方が良いんじゃないかと。
確信があって言ってる訳じゃないんだ。なんとなく、ってその程度。でも真理だろ?

僕たちは別に特別じゃなくてこれといったって才能もない
だけど本当の何かを見付けて生きてる証やキミを抱きたい

ナイス橋本のキンミライという歌詞なんだけど、ここの部分が好きでよく口づさんでたりする。
  1. 2008/03/03(月) 01:27:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何やってんだかwwwww

まずこのデカイwwコメントの文字を見た時点でイヤな予感がしていたんだが。

ジャージ2



実際にコメントを付けてみてコーヒーを吹き出す事態に。読めねーよ、バカたれ。

ジャージ1



パーフェクト水没ジャージ ←ジャージマンのブログに飛びます
  1. 2008/03/02(日) 20:13:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結果発表ー♪

この度は、皆々様にブログのタイトルを考えて頂きまして誠に有難う御座います。
個人的なお礼は、皆様方のブログのコメント欄にでも出向いて行いますので。

さぁ、結果発表です。
もう既にこのテンプレの色で解ってしまいそうですが。

まず、えー、今回の選考にあたって下ネタと思われるタイトルはバッサリと切りました。(笑)
そりゃ、ね。チ○コとかオナヌーとか二の腕 (;´Д`)ハァハァ とかのワードが氾濫してますよ。
してますが、流石にタイトルからガッツリ下ネタだと一見さんがドン引く可能性が大なので。

それでもこの時点で、まだかなりのタイトルが残っていまして。
残ったのが↓このタイトル群。


恋する 鯉<パクパク(パンの耳くれよぅ)
恋する 危ないはみだし刑事純情派~慕情編~
恋する オバマ
恋する 力士「スリムドカン!ごっちゃんです」
恋する ボボ・ブラジル~ミラクル☆ココバット~
恋するねじ
恋する団塊世代
恋する盆栽
恋する大雑把
恋する魚の目
恋するちゃんちきオケサ
恋するひんたらはりげっほー♪
恋する途端ボーク
恋するするめ
恋するややこしや~
「恋するライラック」。
恋する「がっかりさせない期待に答えて素敵で楽しいいつものオイライラック」
恋する「福岡にライラックと言う店がございました」。
恋するルーマニア
恋する。恋しています。
恋するビリジアン
恋するシースルー
恋すると、やがて愛
恋するトッティと愉快な仲間たち
恋する踊らないブレイクダンサー別館
恋するイーンダヨGREEEEEEEENダヨ
恋するババヘラアイス
恋するアドレナリン大放出
恋する山椒魚
恋する予感
恋するライラの冒険ック
恋する真鯉
恋する~?しな~い? 嫌いじゃないけど生理的に無理!!
恋する前に外出するように頑張る
恋するタンドリーチキン
恋する俺は場違いだと思うんだ
恋する香港電機
恋する布団の上にぶちまけた生卵
恋するベッドから落ちた痛み



お、おまえら・・・・。(笑)
埒があきそうにないので、ここでシュール(非現実)というフィルターをかけます。

恋する団塊世代
恋する大雑把
恋する。恋しています。
恋するビリジアン
恋するシースルー
恋すると、やがて愛
恋するアドレナリン大放出
恋する予感
恋する俺は場違いだと思うんだ


はい、だいぶ整理されましたね。
こっから投げた途端ボークさんの主観をベースに熟考した結果・・・・。

ダラ子さんが提案してくれた恋するビリジアンに決定しましたー。ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!

決め手は単にこの色が好きだからという事と、
フェイバリット・アーティストな鈴木祥子さんのデビュー・アルバムが「VIRIDIAN」である事。

とりあえずテンプレの色もビリジアンにしてみました。いかがでしょう。

そんなこんなで多数のご参加、重ねて言いますが誠に有難う御座いました。

P.S.以下、雑記です。(編集後記

個人的にはモソダーマンの恋する 鯉<パクパク(パンの耳くれよぅ) がツボでした。(笑)
恋する踊らないブレイクダンサー別館も笑った。別館て。オマケか。いいけど。(いいんだ
あと、レイナさんの恋するイーンダヨGREEEEEEEENダヨ も捨てがたいものがあって。
ただいかんせん3つとも訳が解らないという事で。バッサリといかせてもらいました。くっはー。

語呂というか語感がいいのも良いなぁ、と。恋する大雑把とかね。恋するシースルーとか。

コメント欄のタイトルの顔文字の流れをバッサリと止めてくれたネバタマン、ありがとう。(笑)

Bombyさん・・・自分の感情をタイトルに込められても・・・。でも、ありがとう。

セツナイ文章なのに恐ろしくバカバカしい内容のryuさん、ありがとう。

みんな、ありがとうー。(・∀・)ノシ
  1. 2008/03/02(日) 10:32:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
