恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男心ってやつ

「何が入っているのか言ってみろよ。」

え・・・な、なにって・・・。言えない・・・。

「言わなきゃ動かさないよ。いいの?」

だって・・・恥かしい・・・。

「言えよ、ほら。」

チ・・・・。

みたいなシチュエーションに燃えるわけよー、男は。ね?なのにだ。

「何が入っているのか言ってみろよ。」

チ○コ。(即答で

うわああああああぁぁぁぁーん!バカー!!(泣きじゃくりながら腰を高速で動かしつつ
  1. 2008/05/26(月) 02:41:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サッカーをアートに例えるなら、それはスコールズのミドルを指すのであろう。

今、帰ってきたばかりだけどすぐ寝るよー。
んで朝の3時30分に起きる。そう、チャンピオンズリーグの決勝を見る為に。

正直ロナウドとかはどうでもいいのですよ。ドログバとかはもっとどうでもいい。
スコールズさえ見られればそれでいいかなと。あとギグスね。

みたいな事をさっき会社で海外サッカーに疎い後輩に話しをしていたところ、
「スコールズって日本の選手でいえば誰スか?」
という好きなタイプは芸能人でいったら誰?感覚の愚問を受けてしまって、しばし悩む。

うーん・・・・そうだなぁ。

『ハチワンダイバー』の仲里依紗のメイド服の時の二の腕が最高、って伝わりづらいか。
あ、芸能人の方じゃなくて。日本のサッカー選手での例えね。はいはい。
FC東京の今野っているだろ。あんな感じ。地味?うん、そうだな。地味だな。
顔もあんな感じだよ。あとヘアー・スタイルも何気に似てる。とっつあん坊や?あぁ、確かに。(笑)


※ポール・スコールズとは、こんな選手。→Paul Scholes
  1. 2008/05/21(水) 22:51:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーパン・サラリーマンと呼んでくれ

1個前の記事での千奈さんのコメントに噛み付いてみる。

>そのまま仕事した。。。んだろうな。
>なんて失礼な(誰に


まず、これだけはハッキリ言っておく。よく聞いておけ。

そのまま仕事した。(どーん!

まぁ、あれだ。
これだけアッサリと己の行動パターンを見破られてしまった事は悔しい。
が、噛み付く箇所はそこじゃない。

>なんて失礼な(誰に

↑ここね。

要するに千奈さんが指摘しているポイントは。
一日中ノーパンで仕事するバカがどこに居るんだと。(あ、はい・・・。モジモジ
いくら外見上からは分からないだろうけれども。
でもそれは社会人として非常識な振舞いなのではと。つまりは、そういう事でしょ?

ふむ。

そこで千奈さん。貴方に聞きたい事がある。
貴方は仕事中に乳首がピンコ立ちしてしまったらどうするのかと。え?こら。どうすんだ。
言うのか?言っちゃうのか?

千「あの・・・課長。ちょっといいですか・・・。」

課「どうした、千奈くん。」

千「ええ・・・。あの実は・・・。今ですね。わたし乳首がピンコ立ちしていまして。」

課「・・・・・・・。」

千「仕事には支障が無いと思われますが。とりあえずそのピンコ立ちの状態です。はい。」

課「ここから見る限り千奈くんがそういう状態になっている事は分からないのだが・・・。」

千「でも!でも!ピンコ立ちしているんです!」

課「だからといって、それを報告するのはどうかと・・・。」

千「いえ。見えてないからそれでいいというものでは無いと思っていますので。はふーん。」

課「は、はふーん。って・・・。」

千「あぁ!すいません!ブラジャーとの摩擦で・・・つい。」

課「千奈くん・・・。(ゴクリ)」


課長自身をピンコ立ちさせてしまう恐れがあると思うのだが、いいんだな。(上手い事言った
  1. 2008/05/21(水) 06:52:27|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家から駐車場まで誰とも会わなかった筈・・・。

今朝、通勤の途中で股間が妙にスースーするなと思って。
視線を下げたらチャックが開いていたという。まぁ、よくある話で。

ただ、いつもとちょっと事情が違っていたのはパンツ穿いてなかったという。(どーん!

やー。もう、ね。ビックリしたとかそんなレベルじゃなくて。
車で通勤しているんですけど歩行者のオッサン轢きそうになりましたから。
視線を下げたらチ○コさんが『やぁ、お早う。』ですから。

「(シフト)レバーが2本ある!?」って。
「しかもこっちのレバーがとてつもなくデカイ!」って。(見逃せ
そりゃ、オッサン轢きかけるってなもんですよ。あっはっは。(逃げて

ん、でも良かった。気付いて。ほんと良かった。
あのまま煙草を吸って灰でも落としたらエライ事になっていただろうなと。(そこなのか
  1. 2008/05/19(月) 23:53:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
