恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部長からのメール

浜辺に打ち上げられた男は言葉を失っているんだけど。
実はもの凄いクンニが上手い男で世界中の女性を虜にしていく、というのはどうだ。

ピアノマンのパクリwwwww今更かwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/28(土) 01:33:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも、クンニマンです。

先日、会社で残業をしていまして。
部署内には投げボーさんと部長の2人だけという状況。

「さて・・・・と。」

部長が先に帰る仕度をゴソゴソと。片や一向に終わりの見えない投げボーさん。(うぅ

「それじゃー先に帰るよ。クンニマン。」

ちょww今なんてwwwwwwwクンニマンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバイ。ツボに入ってしまった。
残業で疲れている→いわばランナーズ・ハイ状態→箍(たが)が外れ易い→外れた(爆笑)
そんな訳で5分ほど、部長とじゃれあう。

「だってあれだよ。俺の携帯はもぅクンニマンで登録してあるから。」

止してくださいwwww

「電話かかってくるだろ、お前から。で、見ると液晶に出るんだよ。クンニマンて。(笑)」

そりゃ、部長が登録したからでしょうが。(コ、コイツ・・・・。

「差し入れに、あのクンニジュースを買ってこようか。」

なんスか、そのクンニジュースって。是非。って違う。つかマジで止めて下さい、そのあだ名。

まさか、この歳になって人生で最大級の屈辱的なあだ名を付けられようとは。
よりによってクンニマン。響きが面白くてこれはこれでヤバイ。
会社でこれを定着させては・・・いけない。明日から生きていけない。絶対に阻止しなくては!

ところで・・・・部長。(真顔になって)

「ん?」

真面目な話・・・・そのあだ名で呼ぶのは他の社員の前とかでは・・・・。

「言えるかよ。(笑)」


※参照
☆クンニマンと呼ばれる所以はこの記事で
☆更にはクン兄さんと言い出す奴も現れて
☆更に更に卑猥な音を再現してる人もいて
  1. 2008/06/27(金) 20:37:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果発表

遅くなりましたが先月(5月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
お忘れですか?(初耳

「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『のんべんだらり』のダラ子さんが5月19日にアップしたランチャーです!(パフパフドンドン♪

やー。もう、ね。
まさかのトイレットペーパーからロケットランチャーに行き着く発想力。
これね、これ。このぶっちぎりのバカバカしさが、もう流石だなと。俺のコーヒー返せだなと。

>走りながら、時々スクワットして目標を定めたり。

よせ。(笑)

更にはコメント欄でのメイさんの「その発想はなかったわ」に対して。

>周りに人がいなかったら膝を立てて構えてみちゃったり。楽しいですよヽ(゚∀゚)ノ

だから、よせ。(爆笑
  1. 2008/06/26(木) 23:26:58|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

妹は見た。(家政婦風に

1人部屋でオ○ニーをしている最中に足がツッてしまい。

「つっああああぁぁぁぁぁ!」

そのあまりの痛さに大声が。→隣の部屋には妹が。→驚いて飛んできて。

「お、お兄ちゃん!どうしたの!だいじょうb・・・・いやあああああぁぁぁぁ!」

投げボーさんが中3で、妹が小6の春の事でした。

  1. 2008/06/26(木) 22:45:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特別な事

先週末は妹夫婦の家にお邪魔して夕飯を馳走に。
とはいっても約束しての訪問ではなくて。
たま々近くに来たので寄ってみましたー、の行動。

まぁ、一種のサプライズってやつ?

「全然サプライズじゃない。どっちかというと・・・サブプライム?」

・・・・妹、それ上手くない。

やがて義弟も帰ってきて、仲良し家族3人+余計な人の4名で夕飯。

ここでふと気付く。義弟のオカズの品が1品多い事に。
や、別に妹の小さいイヤガラセをこのブログで愚痴っているのではなくて。
妹自身も姪ちゃんも投げボーさんもオカズは3品。なのに義弟だけ4品。ふむ。

夕飯後に義弟が風呂に入っている時に、それとなく妹に聞く。

「あぁ。だって、ほら。お母さんもそうしてたじゃない。」

・・・思い出した。そうだ。そうだったな。そういえば、そうだった。オヤジだけ1品多かった。
納豆とかさ、枝豆とかさ、しょうがの味噌付けとか。
カレーとか、どうやってもう1品増やすんだよっていうのにもムリヤリ冷奴とか付いててさ。
なんか、こうオフクロの気構えをみたっつーかね。
アンタ等とは違うのよって。お父さんは特別なのよって。そういうの子供だけど気付くよなぁ。
で、お前もそれ実践してるんだ。

「てへへ。」
  1. 2008/06/25(水) 23:55:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

具の話。(や、その具じゃなくて

連れさんが作るカレーには竹輪が入っているんですよ。
じゃがいもでしょ。お肉でしょ。人参と玉葱と・・・・竹輪なの。(わはは

彼女の実家では昔から恒例の具材らしい。
ふーん。
肉じゃがには?入れない。ふむ。
シチューには?入れないと。ふむふむ。
だけどカレーには・・・入れるんだ。(笑)

なんだ、なんだ。その入れて当然でしょっていう顔は。多分お前んちだけだぞ、それ。
  1. 2008/06/25(水) 23:42:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グーグル先生に続いて

やふー先生


試しにヤ○-でも検索してみたらトップ表示されていました。(わはは
  1. 2008/06/25(水) 23:31:36|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

(´・ω・`)「チンコさん・・・実はですね・・・・。」

( `・ω・´)「どうしたんだい。投げボーくん。」

(´・ω・`)「1個前の記事の事なんですが・・。」

( `・ω・´)「俺がメインの記事がどうしたんだい。」

(´・ω・`)「未だにコメントが0なんですよ。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「やっぱあれスかね。無理があったんですかね。エコとか・・・。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「それともあれスかね。伏字にしなかったのが原因ですかね。」

( `・ω・´)「・・・・・・・・。」

(´・ω・`)「ショックなのは解ります。ただ、ググってみたらエライ事になってましてね。ほら。」

グーグル先生

(´・ω・`)「ぶっちぎりでトップに表示されちゃうんですよ。」

( `・ω・´)「そのうちあれだね。エコチンコのブログとか呼ばれちゃうかもね。」

(´・ω・`)「勘弁してください。(真顔で)」
  1. 2008/06/24(火) 21:47:52|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

エコチンコ

エコカーとかさ、エコバックとかね。
もぅなんか何でもエコ付けりゃーいいと思ってんだろお前等の昨今ですが。
不思議とエコチンコが未だ登場していないというね。

(今、パソコンの前で「それだっ!」と思わずチンコ握り締めた人が数百人いるとみた。)

そこはかとなく韻も踏んでいるしね。爆発的なポピュラリティーを獲得すると思うのだが。
どうしてかな。エコの定義に最も遠い位置付けをされているのかな。チンコさんは。

失敬だな。(チンコさん、怒ってます。

エコっつーのはつまりあれでしょ?地球に優しくって意味でしょ?そうでしょ?
チンコさんがいつ地球に優しくない行為をしたんですか?してないでしょ?そうでしょ?
だったら今日から貴方もエコチンコと呼ぶべきでしょう。

そういう訳で今日からチンコではなくエコチンコです。だからね、

「この役立たず!」とかね。
「えー、もう終わりなのー。」とかね。
「きゃははははは!小っちぇー!」とかは御法度ですから。せいぶ・じ・あーす。ですから。
  1. 2008/06/23(月) 23:56:40|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見透かされて恥かしい、という話。

最近よく聞く話で。
1人暮らしの人がスーパーなどで買い物をする時に。
その日はカレーを作ろうと思ったのでカゴの中の食材が正にカレーのそれになって。
「あぁ、この人は今日カレーを作るんだな」とレジの人に見透かされて恥かしいという話。
そんな話を立て続けに目にして。耳にして。へぇー、そういう人って意外と多いんだなと。

うん、あのね。全然共感できない。

はぁ?って。どんだけ自意識過剰なんだよと思わざるを得ないの。
カレーを作るのが他人に知られた位で何を恥かしがっていやがるんだと。

だってさ、例えばそれが。
電車で横に座ったOLさんの二の腕をガン見していて。「むっはー♪」となって。
したら前に座っていた女子高生にそれを一部始終見られててドン引きされたとかね。
そういうレベルで恥かしいというなら解るの。

あと例えば車を運転していてね。
信号待ちをしていたら横の歩道をロケットみたいなオッパイの女性が通り過ぎて。(前から
その女性の姿を追うのに、それこそ首がもう限界なんじゃないかという位に後ろに逸らして。
「くっはー♪」と思いながら首を正面に向けた時にチラッと見たバックミラーで。
後続車の運転席の女性と目が合って。もの凄く可哀相な子を見る目をされてしまって。
その「くっはー♪」な行為を一部始終見られて(いたであろう)の、恥かしいというなら解るの。

ちなみに上記の話は例えばで始まっている様に、あくまでも例え話だから。
  1. 2008/06/23(月) 15:08:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君がほんの少し微笑んでくれさえすれば

雨の日

今日という日がそんなに悪くないものなんだと思えてくるんだ。
  1. 2008/06/22(日) 22:59:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

張れ貼れ愉快

『つい考えてしまう事。』のあいさんの記事と、

『診療情報管理士へGO!』のトゥーランさんの記事

気のせいか、お2人共にリンクは貼っていないという。
取り上げているけれど、そこから先は貴方次第でどうぞという。

あれか。
二の腕(;´Д`)ハァハァとかオ○ニーとかチ○コさんとかのワードが溢れているので。
とてもじゃないけどリンクは貼れないと。
なので。
そのブログに飛んでも責任は負いませんよ、という一種の防御策を張っていると。
ほっほぉー。(フクロウじゃないよ
おもしれーじゃねーか、さのばびっち。ふぁっきゅだこのあすほーる。(意味が解りません

かと思えば。

『ピンク色の日常』のルイさんの記事と、

『Perfect baka 』のジャージマンの記事

リンクは貼られているけれど、その二の腕は返ってイヤガラセなんじゃないかと。(わはは

ただ、まぁ、ルイさんの二の腕の画像はね。
こう・・・なんだ、その、あの、前のやつよりかはいいかなと。(ボソッ
ちちちちちち違う!壁紙になんてしてないよ!・・・・・。すまん。しちゃった。(てへ
  1. 2008/06/21(土) 16:55:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

貰ったおくちゅり

おくちゅり



ゲンタシン軟膏は解る。軟膏って書いてあるし。
他のセフゾンとロキソニンとセルベックスがもう何が何だか。
多分どれかが鎮痛剤なんだろうけど。
ただ、個人的にセルベックスがいいなと。響きが。語呂が。なんとなくだが。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 セ(ルベ)ックス!セ(ルベ)ックス!
 ⊂彡

  1. 2008/06/21(土) 16:46:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残念だったのは看護婦さん達が皆一様に貧乳だった事位か。(死ねばいいのに

耳の件では皆様方から暖かいお言葉を頂きました。(約1名

「あ、あたしの投げボーちゃんが傷モノに!」とか。

「今から元気が出るように二の腕の画像を送ります!」とか。

あるのかなぁー、ふんふんふふーん(鼻歌)と思っていたら約1名。
大丈夫です。投げボーさん別に泣いてません。

ところで。
裂傷を負った部位が部位だけに今まで通りの生活を送れているのですが。
やはり、そこはそれ。手術をしたのですから細心の注意が必要となってくるのです。
そんな訳で考えられる限りの『オマイ、それやっちゃダメだろ。』をシュミレートしてみる事に。

①オ○ニーをしてしまう。

①携帯を左耳にあてる。

②ヘッドフォンをしてしまう。

③寝返りはうたない様にする。

④「あらっ。こんなんなっちゃった!」とマギー審司のネタをしてしまう。

・・・スマン。全部やった。(どーん!
  1. 2008/06/20(金) 17:42:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

素朴な疑問

よく女性が言う台詞で。
「生血が苦手」という人がいるじゃないですか。
あれがさぁ、こう、ほら。え~と、だから、ねぇ?ね!(解りません

いや、だってアナタ毎月見てるじゃん。と思うのですが。
そこんとこ如何なのでしょうか、ダラ子しゃん。(狙い撃ち
  1. 2008/06/20(金) 16:15:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

耳がとれたと思いまちた。

見積もり先へ車で。到着。さぁ、行こうかねと。書類書類と・・・。
車の後部座席に置いた書類を取ろうと体を捻った瞬間に鈍い痛みが。
「つっ!」
左耳の後ろ辺りから生暖かい血がドクドクと溢れ出してきてYシャツを染めていく。
車のヘッドボードの脇から細いワイヤーが出てて、それで耳の後ろを切ったらしい。

それにしても失血の量が半端じゃない。ポタポタと血の垂れる音が聞こえる程だ。
恐る々バックミラーで確認してみる。・・・・あれ?俺イヤリング付けてたっけ・・・?
あ、これ剥がれた皮膚だ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

うわぁ、どうしよう。どうしよう、これ。
びょ、病院だな。うん、病院だ。救急病院に行かなきゃ。あわわわわわわ。

で、ここで気付く。
投げた途端ボークさんが車を止めた場所は救急病院の駐車場で。
見積もりで伺う訪問先は救急病院だった事を。「あ、病院ここじゃん」と。

え~と・・・これは。この状況は・・・。
運がいいのか悪いのかどっちなんですか?(分かりません

とりあえず傷口をハンカチで押さえて救急センターの入り口へ向かう。
『セブン』のケビン・スペイシーよろしく、血でまっ赤に染まったスーツ姿でロビーへ。
ドン引きの周囲の人達の視線を集めながら受付へ。

あの・・・。

「はい!なんでs(絶句)・・・。」

怪我しちゃいまして。

「み、みたいですね。」

耳の後ろを裂傷したらしいんですよ。

「ちょっと傷口を見せてもらいまs・・・・うわぁ。(絶句)・・・。」


い、痛っ。


とりあえず緊急手術を受けてきました。
局部麻酔を5本も打たれて。(しくしく
裂傷した時より麻酔を打たれた時の方が痛かったって、それはどうよ。
  1. 2008/06/20(金) 09:43:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

性年の主張

これ↓知っています?

ズビズビ


あのね・・・これね・・・会社とかで飲まない方がいいよ。(コッチョリ
会社というか人の目がある所では控えた方が無難かなと。

何故かって?
うん。まぁ、要するにゼリーなんですけどね。炭酸入りの。
もう1回言います。ゼリーなの。(こことっても大事だから

でも、ほら。飲み口は普通の缶ジュースのそれなの。小さいの。ね?
ゼリー状のものを小さい飲み口で受けるとどうなると思います?
あ?どうなると思うんだ!え?ファ○タ!この野郎!(どうしたんですか

ジュボジュボズビズビジュボズビジュボズビビビィィィィィー♪

もの凄い卑猥な音が会社中に響き渡ったよ、ママン。
部長、曰く。「クンニの音に似てたな」って。

(・∀・)クンニノオトニニテタナ!

(・∀・)チゴイネ!

(・∀・)

・・・・。

うおおおおぉぉぉぉぉぉ!クンニって!クンニって!よりによってクンニの音だなんて!
俺は何が嫌いってクンニほど嫌いなものはねーんだよ!


フェ○チオは好きだけどな。(身勝手

って言いたい。会社中の皆に俺がクンニ否定派って言って回りたい!プラカード持って!(よせ
  1. 2008/06/16(月) 21:50:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NGワードは二の腕

連れがよく使うフレーズで「私のどこら辺を好きになってくれたの?」がありまして。
聞いといて「あぁ!やっぱいい!」という自分内葛藤を繰り返すのも又これが常で。
まぁ、でも、そういうのは可愛いなと思う訳です。(てへ

で、この前。いつもの様に唐突に「私のどこら辺を好きになってくれたの?」が。
どうせすぐに「あぁ!やっぱいい!」のセットでくるもんだとばかり思っていたので、
普通にスルーしていたら「ねえ、どこら辺?」と催促の言葉が。おぉ、ついに意を決したか。

にのう・・・・。

「二の腕以外で」(言葉を遮って

うん、あのね。ほら、いつだったかバドミントンしたでしょ。そうそう、皆で。
あの時さ、貴方ってばバドミントンの羽を、こう思いっきし打とうとしたけど空振りして。
その羽が頭にスコーンと当たって。当たったつーかポトリと乗っかてしまって。頭に。羽が。
あれ見てね、「あぁ、こんな漫画みたいな間抜けな事を実際にやっちゃう人っているんだ」と。
感動したっていうか、呆れたというか。ドリフかよって。で、この人は多分。
バナナの皮とか廊下にあったら絶対それで勢いよくすっ転ぶんだろうなとか思って。・・・え?
あ、あるのか。アンタ。(笑)
バナナの皮で!すっ転んだことが!あるんだ!わははははは。腹筋が、腹筋がああぁぁぁぁぁ!
聞いてみるもんだな、おい。

「・・・・・・。」

・・・・・・・。

「で?」

にのう・・・・。

「二の腕以外で」(言葉を遮って


うん、だからそういうとこ。そういう間抜けなとこg・・・ボクッ!(何か人を殴ったかの様な鈍い音で
  1. 2008/06/13(金) 23:52:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

予言

明日あたりameさんこの内容で記事を書く、と思う。
  1. 2008/06/13(金) 23:26:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(今になって)右半身が痛いです

その歩道はかなり広いケヤキ並木の歩道で。
人と人とがブツカルとかの心配はまず無いのね。

仕事を終えて会社の駐車場へ向かう時の事。
車が止めてある駐車場までは会社からその歩道を100m位歩いた所に。

車道側をつらつらと歩いていたら前から携帯をイジリながらの女子高生が。
メールか何かを一心不乱に打ち込んでる。
ろくに前も見ずによく真っ直ぐに歩けるなぁ、と感心してたら。
その子の進行方向が段々と斜めに。つまり、歩道を横切る様な感じで。あらあらと。

したら、その子の後方から「どいてー!」の声。見るとママチャリに乗ったおばちゃん。
あ、これはダメだ。よけきれないと思ったのも束の間。おばちゃん、まさかの方向転換。

ふ、ふおおおおおぉぉぉぉぉぉ!←投げた途端ボークさん

咄嗟の事だったけど、とりあえず突進してきたママチャリのハンドルを両手でガッと掴んで。
よ、よし。ナイス俺。と思った瞬間に後ろにふっ飛んでいました。

で、歩道に作られた植え込みに思いっきし体を叩きつけて。
1回転とかして植え込みに突っ込んだわりには体のどこも痛くなかったの。
だけど、なんか無性に笑えてきて。この今の。この状況が。なんて運が悪いんだ俺って。
あんまりだ、と思ったら笑えてきて。
植え込みに倒れながらゲラゲラ笑ってたら周囲がドン引きしてました。(そりゃ、そうだろうよ

多分、頭とか打っておかしくなったと思われてたんだろうなぁ。はふー。
  1. 2008/06/13(金) 18:01:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ち、違うもん!自転車をよける練習じゃないもん!

くっ くっ くっ くぃ


ましてやパクリでもない。(コラボ・・・かな。
  1. 2008/06/13(金) 17:58:33|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

同質な感情、異質な心情

1個前の記事で女性からの視点を書きました。
女性ならではとか書いちゃうと語弊があるかもしれませんが。
なんせフェチだからね。特殊な性癖だから。

ただ色々と話をしていて。
視点という観点から実は同じ感情を共有していた事柄が1つあって。
意外な感じがしないでもなかった事柄が。

駅などで短いスカートを穿いている女子高生が手で抑えながら階段を上がっていく光景。
よく目にしますよね。あれ。あれがどうにも鼻に付くと。え?お前もなの?という驚き。
だってあれは、ほら。男性の目線を気にしての行為な訳じゃないですか。
だから、そういうのは同じ女性の立場からしたら理解が出来るとばかり思っていたんだが。
ムカツクんだ。へー。

そうはいっても。

彼女が鼻に付いてる要因は「そんな見られて困るくらいなら最初から穿くなバカたれ」で。
片や、投げた途端にボークさんは「お、抑えちゃヤダ!」という違い。わはは。(笑とけ笑とけ
  1. 2008/06/12(木) 02:05:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

吸殻フェチ

部屋でね、灰皿に煙草が溜まったので近くにあったゴミ箱に捨てたの。
こう灰皿の底を持ってゴミ箱の上でクルッと逆さまにしてザザーッと。
したら、それを見ていた連れがいきなり写メりだしまして。ゴミを。ゴミ箱を。

ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!

なんか異様にテンションが高い・・・な、なにこのチト・・・ムッハー♪ってそれ鼻息か。
どんだけ興奮してんだ。え?ちょっと待て。これただのゴミだよ。どうした。何があった。
悩みがあるのなら相談に乗るぞ。

ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!

話を聞け。

暫くして落ち着いた連れに問いただすと。
連れ曰く、ゴミ箱に煙草の吸殻がコンモリしている図柄に男を感じるらしい。
いやいやいや。そんな吸殻とかじゃなくて。
ほれ。これ。この如意棒とかの方がさ。男を感じる・・・・ゆ、指ではじくなー!

ちなみに灰皿の上のコンモリではダメらしい。って知るかよ。
なんだそのこだわりは。

それにしても解んねーなー。
俺、別にアンタの部屋のゴミ箱にパウダーコットンとかがコンモリしてても興奮しないけどね。
  1. 2008/06/11(水) 00:58:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

多分、天国でパパは泣きながらビューティフル・ボーイを歌ってるはず。

あれは・・・何年前だっけかな・・・3年、いや4年前か。
中学の同窓会がありまして。
もう、ほぼ成人式以来というスパンで行われたんですよ。
で、女性はそうでもなかったんだけど野郎共の変わり様ったらハンパなくて。
お前ら一体どこの貴族だ、つー位に恰幅のいいジェントルメンが勢揃いしまして。
うん、つまり肥満体型なオッサンが大集結しましてね。その数約20人。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

顔とかに昔の面影があるわけですよ。思春期の頃の面影が。
だけど体型が(一部髪型が)もうなんかひどく残念な事になってるの。
だからそのアンバランスな加減が一々爆笑ものでして。スーツとか着てるから尚更。

ちょwwwおまwwwwおもっきしデブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか知らんけど皆一様に太ってたなぁ。
あれ、事情を知らない人達が見たら『脱・メタボの会』の集まりかな、ていうね。
真冬に集まったけど店の暖房を速攻で切ったからね。
だって熱いの。店の座敷が。熱で。デブが20人位集まると発熱しやがるんですよ。
帰りに同じ方向の奴等3人とタクシーに乗り込んだ途端に窓が曇ったからね。
タクシーの運ちゃん半泣きでしたから。「前が見えない…(´;ω;`)ウッ…」って。

みたいな事を↓のCMを見て思い出しますた。

ホンダ フリード CM

やー、最初さ、全然気が付かなかったの。
なんか中途半端に肥えた外人がいるなとは思ってたんだけどね。
それよりも右下のクレジットに『♪ショーン・レノン』ってあったからさ。
おぉ、このバック・ミュージックはショーン君が歌っているのかと。新曲かと。
ちょっとマージー・ビート風でいいやね、なんて見てたら・・・あのデブがショーン君。(ガクブル

自分の中のショーン君のイメージって美少年という括りのそれだったからビックリしたあるよ。


Beautiful Boy / John Lennon
  1. 2008/06/10(火) 18:55:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つか、さ。

おかしくね?
だってそうでしょ。時間にルーズな事は知っているけどさ。なんでそう毎回々遅刻してくるかな。
来ねーなー、と思って携帯に掛けてみれば明らかに寝起きの声ってなにそれ。ねえ、なにそれ。
これからか。これから歯を磨いて顔を洗うのか。んで、朝食か。や、もう時間的にランチだな。
って、そのランチを一緒に食べる為に俺はココで待っているんですけどもー!!!!!!!!!
大体さ、映画とかミュージアムとか食事に行くのに現地集合っていうのもオカシな話じゃん?
なのにウチ等は毎回そうやって現地集合しているのは確実に遅刻を前提での提案な訳で。
チケットだってどっちかが持っていればいいものを、わざわざ送り付けてくる周到さで。
それはあれでしょ?仮に遅刻をしても1人で楽しめればいいんじゃね?っていう心遣いでしょ。
あのさ、そういう心遣いがあったら遅刻してくるんじゃねえよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
何度、俺1人で映画見たりミュージアム見学したり食事したりしてきたんだか。
俺はあれか。休日に1人寂しく映画を見にきたオッサンか。(そうです
それともあれか。家で手料理を作ってくれる恋人もいない寂しいオッサンか。(そうです
うがああああああぁぁぁぁぁ!(テーブルに置かれた予約席の紙をビリビリに引き裂きながら
いい加減にしろ!このクサレマn(ピー
よっぽど自分に自信があるんだろ。あ?そうだろ。
コイツは私の二の腕にゾッコンラブだから多少のムリな事とかは目をつぶってくれるだろうって。
いざとなったら挟んでしまえばイチコロだって。(何
お、お前の二の腕なんか。そ、そんなプルプルした二の腕なんか・・・だ、大好きだあああぁぁぁぁ!

「待った?」

や、全然。いまきたとこ。(これでもかと眩い位の笑顔で
  1. 2008/06/10(火) 02:05:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

物語の続きを始めよう

日が長くなっていることにふと気付く。
初夏のこの曖昧な時期が一番好きだ。
空が近い。あぁ、もう、季節は夏に向かっているんだなと感じるこの時期。
そして、あっという間に灼熱の真夏に突入してしまうそのほんのちょっと前のこの時期。

僕は車の窓を大きく開け放ち、キャンバストップも全開にして、静かに街並みを流していく。

夏の始まりと、秋の気配と、春の嵐と、冬の淡い陽射し。
全て好きなのだが、特に夏の始まりには逸る気持ちを抑えられない。心がせってしまって。

色んな想いが去来していく。
流れる景色がバックミラーの中に消えていく様に。
昨日のメール。今日の仲直り。明日の約束。喧騒の夜と倦怠の朝。そして雨の日の月曜日。

そうやって週が開けて。
梅雨も開けて。
夏が来る。

初夏のこの曖昧な時期が一番好きだ。
何かが始まりそうな予感で満ち溢れたこの時期が。だから今週末の僕は君に逢いに行くんだ。
  1. 2008/06/07(土) 01:46:16|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何でそんなに面白い逸話を記事にしないでコメント欄で披露するのかと小1時間ほど問い詰m(略

ryuさんのブログ

心の中でロボと呼んでいたってwwwクソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ryuさんのブログ→ブレイクダンス始めました.
  1. 2008/06/06(金) 01:55:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つか、ね。

お前等いい加減にしろと。
体外にしとけよと。中に出したら危ないだろうと。いや、そうじゃない。
大概にしとけよと。

あの程度で字がキレイってどういう事だ、こら。あ?
だってただのメモ書きだよ?言ってみれば殴り書きですわ。ね?それを、あーた。

>意外とキレイな字じゃないですか。

>字、お上手ですね。

>クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら

>字、キレイっすね!!よっ!このフィンガーテクニシャン!!!!

>意外と字綺麗なんですねー・・・男の人が書く字って感じ。


絶賛されとる・・・・。
なにかウラがあるに違いない・・・。

あれだな。俺をその気にさせておいて、そんでもって「バカ?」とかでしょ!そうでしょ!
上げておいて一気に落とす気でしょ。そうでしょ!女なんて!女なんて!(なにがあった

という訳でなんか悔しいので、殴り書きではないメモ書きを晒してみる。さぁ!笑いやがれ!

メモ2


生活感が滲み過ぎてるメモでスマン。(わはは

あとツッコミが入る前に言っておく。
氷という字を書こうと思ったが永遠の永になってしまった。ちなみによく間違う。
  1. 2008/06/06(金) 00:34:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てくにくる

そういえば突然パソコンさんが「ぼ、僕もうダメでしゅ・・・。」となったのは先々月。
ネットはおろか起動すらしなかったのね。
で、やー、これは流石にヤバイなと。
あんなに一生懸命集めたエロ画像&動画のデータが消えるなんてヤバイなと。
とりあえずサポセンかなと思って電話を掛けた時のメモがでてきたので晒してみる。

メモ


テクニカルではなくテクニクルとかになっている辺り、当時の動揺ぶりが伺えます。
言いにくいだろうが、テクニクル。

更に『初期化はやだ』のストレートな心情まで。つか、その横のヌコは何だ。どうした、俺。
  1. 2008/06/05(木) 02:31:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

僕が野球を好きな理由

「母さんはね。」

うん。

「野球のルールとかちっとも知らないの。」

うん。

「だからお父さんと貴方が毎晩ナイターとかに夢中になってて。何故だろうって。」

う、うん。

「ヤクルトが負けると2人共すっごく不機嫌で。」

う、うん。

「バカみたい、って。」

あはは。

「だけどね。貴方が毎日ドロだらけで帰ってきて。」

うん。

「そのユニフォームを洗う事は大好きなの。だからきっと野球も好きなんだと思うの。」

・・・言ってることがよく解らないや・・・。
  1. 2008/06/02(月) 01:00:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
