恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩の残業に付き合う

途中入社で2年目の後輩の初めての見積もり。
かなりデカイ物件でもあるので、お目付け役も兼ねて残業に付き合う事に。

後輩「先輩・・・・あの、ちょっといいですか?」

おぉ。早速か。解らない事は何でも聞いていいぞ。
なんだ?どこで煮詰まってるんだ?

後輩「くいだおれ太郎はどこに行くんでしょうね。」



知らないwwwあと俺先に帰るからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/28(月) 20:38:51|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PCに詳しい奴ちょっと来い

PC

たちけて。(涙目で
  1. 2008/07/17(木) 00:49:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

狙いを定める女

まず、この記事が在りきで。



投げボーさんが勝手に賞賛して



その記事の1発目のコメント欄で、はしゃいでる大人が約1名いて。



自ブログにロール・ペーパー担いだ画像のアップとかやりかねないなと推測するも。



いやいやいや。でもまさか、そんな、ねえ。いい歳した大人なんだから、やるわきゃねーよと。



バカwwwwwwwwwww


ちょwwおまwwww昼間からなにやってwwwwwwwwwwwwwwww


ピンク色の日常←女スナイパーさんのブログに飛びます。(笑)
  1. 2008/07/12(土) 00:21:11|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カモフラージュ

アニメ『巨人の星』で、飛雄馬がプロの世界に入ってショックを受けるシーンの1つに。
普段ろくに練習しない先輩達が他人の見ていない所で猛練習をしているというもの。
誰も居ない屋上でスイングの練習とか、誰も居ない風呂場でシャドウ・ピッチングとか。
でも昼間の練習ではチャラチャラしてるの。
そうやって練習をしていないというアピールで同僚を安心させて実は裏では、みたいな。
確かそんなのがあった。うろ憶えだが。
案の定、人の好い飛雄馬が騙されて「あぁ、俺のバカバカバカ。」というね。
いつものお決まりのパターンね。

で、今回の二岡選手と山本モナさんの例のあれ。
モナさんがFAXでコメントしてるように男女の関係は無かったと思うの。

投げボーさんが思うに、二岡選手はバッティングの練習をしていたんじゃないかと。
俺こんな尻軽女とラブホテルに入っちゃったけど実はバッティング練習なんだぜ、ていうね。
もぅなんか100パーやってると世間に思わせておいて実は、みたいな。
そういう、他人が見ていない所で己のスキルを磨くってカッコイイなと。しかも意外な場所で。

だからさ、俺あの、最近ちょっとカラオケのスキルを上げたくて。
でも、ほら。ここでカラオケ屋に入るのは普通じゃん?
そういう訳でラブホテル。ね?いいでしょ。大丈夫。何もしないから。そう、歌うだけ。
二岡選手だって、あれぜってーバッティング練習でラブホに入ったんだし。
ほら、じゃ、このマイクをギュッてして。(はうぅ

という感じで今だったら初対面の女性でも気軽にラブホテルに誘えると思うんだが。どうだ、後輩。


後輩「死ねばいいのに。」
  1. 2008/07/11(金) 10:40:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幸せの音

病院の待合室で。
周りは結構な重病人らしき人達で埋め尽くされていて。
おぉ、さすが形成外科の待合室だなと。

自分の横に座っていたのは親子連れのお母さんの方で。
お母さんが座席に座ってその前にベビーカーに乗った男の子が。
言葉とかまだ話せない位の男の子。こめかみに絆創膏を貼っていて。
おでこがキュートだなぁ、と思って見てたの。照かり具合が漫画みたいで。
したら、お母さんがその子のおでこをペチッと叩き出して。軽くね、軽くペチッと。
で、その子もそのペチッに反応するの。
「ンキャー♪」みたいな甲高い声をあげて。腕を伸ばして。両手をいっぱいに広げて。

その乾いたペチッとした音が幸福な音なんだと思ったのです。

  1. 2008/07/07(月) 19:59:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

髪型

顔を下に向けた時にサイドの髪が顔を覆ってしまう様な髪型の女性を見た時に。

あぁ、アレの時に髪の毛が口に入ったりしちゃうんだろうなと考えてしまう自分が。


あると思います。

  1. 2008/07/07(月) 19:39:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちなみに昔のHNはライラックでした。

投げボーさんの風邪の症状経過は大体こんな感じで推移していきます。

①喉に痛み

②気だるい感じ

③体の節々に痛み

④鼻水(水状のサラッとしたやつ)&くしゃみ

⑤全ての抵抗力が低下して活動停止に。(ヒタスラ寝る)

⑥完治

⑦セックスしよ!(by東京ラブストーリー

そんな訳で風邪をひいてから4~5日で元の健全な状態に戻れるのです。
このパターンは中学生の時から変わっていなかったのですが。
最近は歳をとったせいか少しの変化がみられて、いきなり③からスタートとか。
つまり風邪の自覚症状が無いままに気付いたらいきなり風邪みたいな事態に。
KISS・・・いきなり天国(byアップビート)みたいな。

で、ここで1つ問題が。
投げボーさんは皆さんも知っているように裸族なのですよ。
外出先から帰ってきて「うっほほーい♪」と服を脱いでまっパになるのが日常。
でも、ほら。
風邪をひいているにもかかわらず部屋でまっパになるのはとても危険な行為。
それは例えれば・・・。




やー、もう夏ですね。(上手い例えが見付けられなかったらしい
  1. 2008/07/04(金) 18:37:45|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

磊落の磊が青姦のそれに見えてしまうのは疲れてる証拠。

で、火曜日に風邪だと自覚しまして。
ヤバイ。これはヤバイと。
大変々と自分のデスクの周りをぐるぐるとしてまして。(子犬か
出した結論はドラッグ・ストアーに薬を買いに行くと。

「ちょっと風邪気味なんで薬を買いに行ってきますー。」

すると向かいの席のトッティー(敏子さん・32歳・♀)が、「あ、ついでにマンゴープリン」と。

パシリかwwwwwwwwwwwwww

いつからドラッグ・ストアーにマンゴープリンが・・・あ、あるんだ。へー。じゃ、買ってくるよ。
すると途端に彼方此方からリクエストの声が殺到。

「あたし焼きプリン」

「あたしはシュークリーム」

「エクレアがいいな」

「焼きそばパンな」

最後に至っては完全にパシリの様相を示したアレなリクエストな品物で思わず涙ぐむ。(くすん
  1. 2008/07/04(金) 18:14:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磊落だけど豪放ではないのね、これが。

小心者ですから。
ん、だけどチ○コはでっかいよ。(*゚▽゚)/

『夢は大きくチ○コも大きく、そして世界が平和でありますように。』

今年の七夕の短冊はこれでいこうかなと。
チ○コでっかくってそれ願いか、とか。
チ○コと世界平和が同列なのはどうなんだ、とかの苦情は受け付けません。(涙目で


  1. 2008/07/04(金) 18:01:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良くいえば磊落 ( らいらく ) かなと。

まだちょっと体がダルイけど元気な投げボーさんです。
ええ、風邪をひいてブッ倒れてましてね。
先週の金曜日だったでしょうか。あれ?なんか喉が痛いなと。煙草の吸い過ぎかなと。
まぁ、1日寝れば治るだろうと思ってたら翌日になっても喉に違和感。心なしか体もダルイ。
オ○ニーのし過ぎかな・・・。
単なる疲労だと決め付けて週が明けての月曜日。鼻がグズグズしてきて・・・。悪寒も・・・。
オ○ニーのし過ぎかな・・・。
火曜日。体の節々が痛くなってきて&大量の鼻水。で、あぁ、これ風邪だわと。(やっと気付いた

あぁ、これ風邪だわと。(バカですね
  1. 2008/07/04(金) 17:32:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果発表(6月分)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。先月(6月)の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。これですよ、これ。↓

『投げボーさんが今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事はどれで賞!』

数あるブログの記事の中から、その月で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって。」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れるから・・・・てへへ。

そういう困ったちゃん発言には、オジサン一切耳を貸しませんから。

そんな訳でいきます!先月の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『続・今日も跳び蹴り』のJ子さんが6月27日にアップしたマダムキラーです!(パフパフドンドン♪

実は先月のアレはもの凄いアレでして。(だからアレってなに
J子さんの記事を目にする前まではameさんの記事せつないけれどが最有力候補だったの。
ええ、その記事のコメント欄で号泣している大人が約1名いる事からも解るように。(わはは
ameさんが綴る言葉はどこまでも優しくて、そしてせつない。
ちなみに以前もameさんの記事でホロリとさせられたのは旧ブログのこの記事。→タイムリミット

そんな、セツナ文体系ameさんの記事を凌駕してしまったのが三白眼系ジョガーのJ子さん。

>ウチの真下に住むクボさん(本名)だった。

本名って。(爆笑

>「えーっと、すっぴん?」

お前、最高だ。(大爆笑


追記:ところで今更なんだがJ子=キャッチャーライナーだよな?

  1. 2008/07/02(水) 18:36:39|
  2. 今月1番(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「張り込み中の牛田刑事、応答せよ。」

容疑者にまだ動きはありません。

牛田


「そうか。引き続きの捜査を要請する。」

モー。(了解)

牛田刑事2


  1. 2008/07/02(水) 17:47:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
