恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながってるという事。

I WISH I COULD - 

I WISH I COULD / キハラ龍太郎

初のソロアルバム。
調べてみたらブルートニックでレコード(そう、レコードだw)
デビューしたのが1987年だから22年目にして初ですと。長っ。
本人がVo.をとってる曲もあるけれど・・・うん、まぁ、あれだな。
具島直子やBei Xu'のゲストVo.が参加してるのは大正解か。(ぉぃ

ブルートニックは好きなバンドだった。
こういう言い方は避けたいけど和製スタイル・カウンシルみたいで。
ライブにも行ったなぁ。友人と、
「やー、やっぱ井上富雄のベースは最高だよな。」
等と言いながら見たライブではギターを弾いていたというオチ。(うわぁ

で、そこでベースを弾いていたのが冷牟田竜之。元スカパラの人。
(といっても加入したスカパラではベースを弾いていなかったが)

スカパラといえば小沢健二の1stライブの、そう日比谷野音の。
あのフリー・ライブの時のドラムが青木達之で。ベースが井上富雄。
『犬は吠えるがキャラバンは進む』のリズム隊がそのままライブでも。
今でも思うけどこのリズム隊は最強だなと。
CDでも確認できるけど、後に出た1stビデオ『ザ・ファースト・ワルツ』
での演奏の方がその素晴らしさがよく解る。
『天使たちのシーン』もこっちのヴァージョンの方がタイトでクリアー。
この曲はビデオからMDに落として今でもよく車の中で聞いています。

小沢健二といえば、
『僕らが旅に出る理由』を安藤裕子がカバーしてて。
アルバム『chronicle.』で。
ゲストVo.でスカパラのドラマー茂木欣一が参加してると。
そう、青木達之亡き後の正式ドラマーとしてスカパラに加入した人。

なんというか、こう、色々なものが色々と繋がっているのである。
それは音楽だけに限らずこのブログだってそうなのだろう。
そんな事をゆきさんの記事つながってまーす。を読んで思うのだった。


僕らが旅に出る理由

僕らが旅に出る理由 / 安藤裕子
  1. 2009/10/31(土) 01:32:53|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんな妹いらないwwww

うちの炊飯器が初めてご飯を炊いてくれた



  1. 2009/10/30(金) 18:33:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今、日本で一番面白いテレビ番組は。

秘密結社 鷹の爪だと思う。異論は認めない。3年ぶりだしな。

相変わらずクダラナイのがいいなと。
あとボケるだけボケておいてそのまま放置。
見ている側がそのボケを拾って余韻を楽しんでいる間に、
どん々進むのでストーリーがよく解らなくなるとかどんだけ。
オモシロ過ぎる。録画推奨。
  1. 2009/10/29(木) 23:32:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

社会派ブログにようこそ

おならプー。(バランス、バランス

ここ連日よく見るニュース。あの結婚詐欺の事件。
容疑者の女性と被害者の男性。
双方が書いていたブログが普通にニュース画面で流れていて。

やー、なんか、ねえ?
そういう時代になったんだなと。つか、他人事じゃねーな。
もし明日とか何らかの事件に巻き込まれた場合はココが晒されると。
このブログが。

も、ね。それ考えただけで恥ずかしい。
「あ、コイツ綿棒を麺棒とか書いてる。ププッ。バカだ。」とかね。(うぅ
恥ずかし過ぎて思わず入れそうな穴を探してみたりしてました。
いい穴あったら教えてください。

あと余計な事とかも極力書かない方がいいかなと。
「常務はヅラ。」とか。
「部長、インフルエンザにかかっちゃえばいいのに。」とか。
「趣味がダイエットで特技がリバウンドの経理のオバサン。」とか。
そういった後々波紋が広がるような事は書かない方がいいのかなと。
(書いちゃった。てへ。)






本日のBGM

Hung Up (On You) 

Hung Up (On You) / A.J. Croce




故ジム・クロウチさん(SSW)の息子A.J. クロウチ。
彼が2004年に出したアルバム「Adrian James Croce」からの1曲。
というかフリスクのCMでお馴染みといった方がいいか。
数ある何々編の中でも↓このIdeaPlace編が特にお気に入り。
会議室0%ってww



  1. 2009/10/28(水) 23:06:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しい雨 / Flying Kids

変な時間に起きてしまった。
というより眠りが浅くてずっと布団の中でもそもそとしてた。

そして、こういう展開になると嫌だなという状況を思い描く。
出来うる限り思い描いてみた。
例えば肉親との死別。例えば恋人との別離。例えば自身の崩壊。

自分の感情を抑えきれずに他人にぶつけている人を昨日も見た。
そうしなければ自分の不安定さのバランスを保てないかの様な。

あぁはなりたくないと思いつつ鑑みてみる。
お前は怒りに頼らないでやっていけるのかと。

感情の振り子は相変わらず大きく揺らぐだろうが、せめて。
せめて言葉のナイフはポケットに収めようと思う。

強い人間になりたい。優しい人間にもなりたい。そこは欲張ってもいい。


激しい雨



  1. 2009/10/28(水) 06:28:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鯨煮じゃない。クジラミだ。

風呂から上ってきた連れから、
麺棒を家に常備していないだけでダメ人間呼ばわりされた者です。
曰く、「麺棒が家に常備していないのは犯罪行為に等しい!」と。
どうも、罪人です。

「麺棒ある?」

無いです。

「マジでか。」

マジで。

ここから罵詈雑言の嵐ですわ。まぁ俺が、
「この棒ならありますけど。ふへへ♪」
とかやって火に油を注いだせいも多分にあるのですが。

元々、耳垢が溜まる体質ではないので麺棒とか使わないしね。
つか耳垢って勝手に新陳代謝で押し出されてくるものらしいから。
それを麺棒とかで奥に押し遣ってしまうのもどうかと。

「勝手に出てくる?」

出てくる。

「マジでか。」

マジで。

それにあれだよ?
耳垢にはそれ自体に抗菌作用があって、
耳の中を雑菌の繁殖から守っているんだよ。

「マジでか。」

マジで。

だから耳掃除とか2~3ヶ月に1回位で充分。よって麺棒も要らない。
性病検査に行って尿道に麺棒突っ込まれて、
あまりの痛さに死ぬかと思ったトラウマとかは全然関係ない。(*^ー゚)b

「性病検査?」

あw






Static Mind

本日のBGM

Static Mind / Girl in a Coma

死ぬほどダサイそのジャケットや、
メンバー3人のうち2人が関取みたいな体系とか、
色々とツッコミどころ満載なガールズ・バンドですが。

ニーナ

この宣材写真はカッコイイ。もぅこれだけでOKです。ヤられました。
  1. 2009/10/27(火) 23:11:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

母から着信

投「なに?」

母「ワッフルってどこの国の食べ物だっけ?」

投「ベルギー。」

母「あの漢字で書くと白耳義の?」

投「う、うん・・・。」


後で調べてみたら本当にそうだった。母スゲー。






Donna Donna 

本日のBGM

Donna Donna / Suzy & Los Quattro

二の腕が・・・・。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  1. 2009/10/23(金) 22:48:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その男、裸につき。(カレー編)

月曜日に連れ宅へ行ってカレーを食してきた時の事。

会社帰りだったのでYシャツ

カレーが飛び散るからと脱ぐ

アンダーシャツも白なのでこれも脱ぐ

裸族の習慣で勢いズボンも脱ぐ

落ち着かないのでパンツも脱ぐ

食卓に裸の人が約1名

「できたよー♪」と振り向いた連れが悲鳴を上げる

スーツ姿の男が、
ちょっと目を離した隙にすっ裸になっていたので驚いたらしい。

自分家かwwwww
いつの間にwwwww
せめてパンツ穿けwwwwwww

散々である。
ちなみに靴下は履いてるので裸じゃないの主張は一蹴されました。






Neopolitan Dreams

本日のBGM

Neopolitan Dreams / Lisa Mitchell

PVの作りとかこんなにファンシーで曲調もポップ。
更に実際のリサたんも可愛いのにこのダークなジャケット。
何故に。
マイケル・ジャクソンの心霊写真といっても過言ではないな。
  1. 2009/10/22(木) 18:17:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚ )ハァ?

新譜情報は主にCDジャーナルでチェックしています。

他のタワレコやHMVのサイトの場合は面倒なんですよね。
そのアーティストのジャケットをクリック→レビューの流れが。
一々〝戻る〟を押さなくちゃいけないし。
その点CDジャーナルは同じ画面で知りたい情報が得られる。

あとそのレビューもコンパクトにまとめてあるのがいいなと。
昔と違って今だったらMySpaceやYouTubeで音は確認できるし。
必要最小限の情報だけでOKみたいな。

例えば1個前の記事にあるLow Season Comboだとこんな感じ。

Low Season Combo

ただ、中にはコンパクト過ぎてよく解からないレビューとかあって。

オビチュアリー

〝にもかかわらず〟の使い方がとても残念。

ダフィー

レトロでコンテンポラリーは=正統派サウンド。
同じ意味の言葉を使ってしまうと間抜けになると。
いわゆる危険が危ない、後ろへバックする、頭痛が痛いのパターン。

エンジェル・ブレイク

ドラマティックでメランコリックなサウンドが満載で、
エモーショナルでパワフルなヴォーカルが楽曲をよりディープ。
・・・一体なにを言いたいんだ。

spectrum

もうなにがなんだかwwww

ワン・ライト

いきなり提示された悲壮感と暗さの流れが不明。
何かイヤな事でもあったんでしょうか。つか、〝さほど〟ってww
親近感が持てるで〆てる辺りが何気に凄い。それ持たれてもなぁ。




本日のペプシ

Azuki

飲んだ瞬間にドラマティックでメランコリックな小豆の味が。
エモーショナルでパワフルな炭酸がよりディープに全体を包む。
そんな味。(解かりません
  1. 2009/10/22(木) 11:47:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

倍率ドン!!

若手の後輩連中から、
親睦会の積み立て金が10万円を超えました。
との報告を受ける。

「超えた?じゃ、カンガルー募金に寄付されちゃうね。」

と、言った瞬間にこのチトは何を言ってるんだの顔&顔。

そうか。そういう事か。
お前等、巨泉のクイズダービーとか見た事ないんだな。
新田恵利さえ知らない世代だし、まぁしょうがないか。

チラッと向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)を見ると、
「わたしは知っているから」と無言で頷いていた。同士。

後輩連中に一々説明するのも面倒なので、
ここはトッティーの腹筋を破壊させる方向でいく事に。
ポカーンとしている後輩連中に向き直って真面目な顔で言い放つ。

「分かった。それじゃ俺が何を言ってるかサッパリだに3,000点。」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


トッティーが盛大にコーヒー吹いてました。







Modern Aviation

本日のBGM

Modern Aviation / Low Season Combo

それにしてもスウェーデン発のバンドって不思議だ。
どうしてこうも日本人の琴線に触れるメロディーが書けるんだろう。
この曲もそうだけど、特に5曲目so youngの繊細さとかハンパない。
  1. 2009/10/21(水) 00:37:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連れからヘルプ要請

カレーを作り過ぎて3日連チャンでカレー。
一向に減る様子がないのでお願いだから食べにきてくれとの事。

なので行ってきました。で、3皿分を食しました。

それなのにまだ1食分が鍋にあるってどんだけ作ったんだ。
つか何故パスタとロールキャベツとか食ってやがる。カレー食え。

と、心の中で叫んで。(言えなかった

お土産にカレーの入ったタッパーを手渡されました。(断れなかった





Thursday

本日のBGM

Thursday / Asobi Seksu

ドリーミィーでポップで疾走感溢れるノイジー・ギターと。
名盤足り得るツボが全て揃っているアソビ・セクスの2ndから。

でも今年リリースされた3rdアルバムでは・・・。
上記の疾走感だけが消失していて個人的に残念な仕上がりに。

ちなみにVo.のユカ・チクダテさん。
名前からも解かるように沖縄の人。
東京で生まれて→沖縄→ロス→16歳でN.Y.→バンド結成の流れ。
  1. 2009/10/20(火) 01:33:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィキる

連れとのメールの遣り取りで分からないワードがあったので。
これ何て意味?と返信したら「ググレカス」と返された者です。

改めましてどうも。カスです。
まぁ、まだチンカスと呼ばれなかっただけでもいいかなと。(前向き

ところで奥さん。
今の平成っ子はググルとか使わないらしいですよ。
〝ウィキる〟ですと。
wikipediaで調べるから〝ウィキ(wiki)る〟だと。ふーん。


言いにくいだろうがwwwwwwwwwwww


今年うちとこに入ってきた新入社員の1人が使ってましてね。
「ウィ。キル。」とか言ってたんで、はぁ?と。
フランス語のイエス?殺す?なんだそりゃと聞いたら、
あれ?知らないんですか?の半笑い顔で教えてくれました。

で、教えてもらった後はとりあえずグーで殴っておきましたが。
半笑い。ダメ、絶対。


ウィキる

ウィキペディるwww

ウィキペディるwww舌噛んじゃうwwwwwwwwwwwww







本日のコレジャナイもの

コレジャナイロボモデル

PENTAX とザリガニワークスのコラボ商品。
デジタル一眼レフカメラ、 K-x コレジャナイロボモデル。(名前ww
100セット限定で11月2日に発売。価格は7万9,800円ですと。(高っ


本日のBGM

I Wonder Why 

I Wonder Why / The Primary 5

元Teenage FanclubでDrだったPaul Quinnの新バンド。
前のバンドでDr→新しいバンドでフロントマン&ギターというと、
フー・ファイターズやアメリカン・ハイファイを思い浮かべますが。
前述の2バンドと違ってユルユルなネオアコ・ポップな音作り。
まぁ、元が元だけにね。
当然っちゃ当然なんですが元よりも遥かにユルイ音が鳴ってます。
  1. 2009/10/16(金) 19:38:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと涙もろくなった。犬の映画とか過呼吸になる。

自分が、あぁ変なおじさんだなと思ってしまう時は。
あの通常サイズの炭酸ペット・ボトルが飲めなくなっていた、
という事だろうか。
飲み残しの半端な量のが冷蔵庫に何本もストックされている。
前は部活帰りにあれ2本位軽く一気に飲み干してんだけどなぁ。

あと何といっても連チャンが利かなくなってきてるというね。
前だったら出した後もすぐに、
「やぁ、僕だよ!」状態で。
「はい、こんにちわ!」状態で。
相手から「ちょww少し休ませwwww」とか言われる始末で。
常に臨戦体制OKであります!イエッサー!の感じだったのに。

酷い時はそのままの格好(入れたまま)で寝てしまうとか。
「・・・・・ん・・ちょっと休憩?・・・・・寝てるし!」みたいな。

一度リセットしないと回復しないようになってきてるしなぁ。
しかもそのリセット時間が段々と長くなってきてる。
しまいには「もぅ今日はいいんじゃね?」の空気が流れてグー。
昭和の暴れん坊とかおかわり君とか呼ばれてた時代が懐かしい。

え?
お前は一体なんの話をしてるんだ?
ブログになんつー赤裸々な告白をしてるんだ?

はっはっは。やだなー、もう。なに勘違いしてるんですか。
セックスの話ですよ。(直球





本日の壁紙

(´゚ω゚)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


本日のHDD処理

青い花1

DVDデッキに録り貯めてあった青い花をよぅやく全話観賞。
それにしてもガールズラブって言葉は新鮮。
あぁ、そうきたかの観がある。淫靡さが皆無なとこがいいやね。
「万城目さん、図書室へ行こう!」は今年一番の男前台詞だと思う。

本日のBGM

その先へ

その先へ / DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL

アレンジが全体的に80年代。特にギターのカッティングとか。
なので昭和に生きる人としては嬉しいアイテム。
  1. 2009/10/16(金) 02:00:35|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhoneで地図検索したらエライ事になったでござるの巻

アジアwwwww


そっか。アジアって所の右端なんだ・・・ってバカー!!



ちなみに青い丸が現在地で赤い丸が目的地。一緒である。
  1. 2009/10/13(火) 00:33:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

欧州訛りがコツ




やっとロゲIOC会長の物真似を習得しました。完璧です。

ただ、前回同様に。
それを披露する機会がこれでもかというくらい無いです。(だろうな



(=゚ω゚)ノ りおでかねいろー






ユメノマタユメ

本日のBGM

ユメノマタユメ / 神谷千尋

例えば黒人のルーツミュージックの1つにゴスペルがあるように。
沖縄の人達には島唄がある。
子供の頃から当たり前のように流れていた琉球民謡が、
音楽のベーシックにあるという事はやはり財産なんだなと思う。
彼女の歌を聞いているとそう思わざるをえない。
その土台にポップスが合わさってのグルーブ感に魅了されてしまう。

ミニアルバム「チェーリング」からの楽曲がこのユメノマタユメ。
他の6曲も全て素晴らしくてしばらくはヘビロテになりそうだなと。
特に4曲目の「ひいらぎ」とかね。泣くわ、これ。
  1. 2009/10/12(月) 20:58:18|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の夢にツッコミ

どんなにお気に入りのブロガーさんでも、
その人の夢の話はソッコーでスルーする者です。どうも。

あ、夢ってあのどりーむかむとるぅの夢じゃなくて朝起きての方ね。
だって・・・。ねえ?
その人のシュールな夢の話とか長々されてもさぁ。
それこそチラシの裏になってる事に気付かないのかなと。スピー。

で、今朝の俺の夢の話なんですが。(ぉぃぉぃ

地方のビジネス・ホテルでデリヘルを呼んだら残念な子が来たので、
「チェンジ!」と叫んだらそれは俺ではなくオバマさんだったという夢。

むぅ。

いい歳した大人が見る夢がこれか。
起きてすぐ、「く、くだらねーwww」と苦笑したのは言うまでもない。


それにしても・・・。
こんなベタな夢を見たのは寝る前に見たあのニュースのせいだな。
あのノーベル平和賞を受賞したってニュースね。
見た瞬間にズッコケたからね。テレビの前で。

    ∧∧
  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄

どう考えても壮大なギャグを仕掛けられてるとしか思えないんだが。
多分そのうちノルウェーのハーラル5世国王が、
『大成功!』というドッキリの看板を持って現れるとみたがどうだ。

だからここはいっそギャグはギャグでもって切り返すべきなんだよ。
祝砲という大義で北の国にロケットを打ち込むノリツッコミで。(よせ





I feel it all 

本日のBGM

I feel it all / FEIST

カナダのSSW、ファイストさんの2nd.アルバムから。
リアクション芸人出川もびっくりなPVの出来。
祝砲繋がりという事で。(どーん!
  1. 2009/10/10(土) 19:07:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけず腹筋崩壊す

取引先のビルのエレベーター前。
乗れても5人程度のエレベーター前には10人程。
どうせ乗れないのは解かっていたので後方で次の順番を待つ。

エレベーター到着。
とその場にいた人全員がそのエレベーターに乗ろうとしていた。

ちょwwムリwwwwwwwwww

やー、思わず声が出ちった。半笑いで。

あぁいう時って、ほら。
全員乗れるかどうか微妙な空気が自然発生的に流れるじゃない。
だけどそういうのが一切なかったからね。
普通に10人位の人が5人ギリのエレベーターに入っていったから。
凄くナチュラルに。

案の定というか当然というか。
警告のブザーが鳴るわ、見知らぬ俺に苦笑されるわ、
後の5人は前が詰まって進めなくていぶかしがってるわで。

ドリフか。






Memory feat.Mika Nakashima 

本日のBGM

Memory feat.Mika Nakashima / DAISHI DANCE

ふと気付くとテレ朝のドキュメンタリー番組(月曜夜7時)や、
テレ東の夜のスポーツ番組でいつもDAISHI DANCEが流れてる。
両方共に2ndの 『MELODIES MELODIES』からの選曲。
特にMUSIC LIFE IN FORESTは人気がある曲で。
他の局でもこの曲は要所々で多用されていてよく耳にする。

で、今回の3rd.アルバム。
MUSIC LIFE IN FOREST級のセツナ系楽曲はあるかというと・・。

ヽ(`Д´)ノ

Spectacle. Featuring Chieko Kinbaraがそれに近い・・か・・。
まぁでも歌ものハウスとしてのクオリティーは高い仕上がりです。


追記:
Spectacle. Featuring ~を繰り返し聞いていたのだが。
これやっぱ・・・いいわ。(え
俺の耳が腐っていたという事でここはどうか一つ。容赦してください。
  1. 2009/10/09(金) 23:34:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはwwwwww




ヒドイwwwwwwwww

ドイツのバンド、ミュンヘンソーセージオールスターズ。(名前ww
アルバム『JAPUNK-ROCK』で日本の色んな歌をカバーしてます。
「千の風になって」とか物凄い解釈のカバーをしてて。
ただやはりこのボニョのカバーは腹筋破壊度的に最強。つまりバカ。
  1. 2009/10/05(月) 18:49:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただ青姦は好きですけどね。(氏ねばいいのに

車のドアを閉めようとして突き指した者です。どうも。
あまりの痛さに5分程その場でうずくまってたよ。

で、ようやく痛みがひいてきたので立ち上がると。
犬を散歩中のオバサンがコチラをチラチラと見ているわけで。
あぁ、こりゃ完璧に不審者扱いをされていると思われたわけで。
ほ、ほたるー!!

通報とかされると面倒な事になるので擦れ違い様に、
これ以上ないこぼれんばかりの笑顔で会釈をして通り過ぎる。

行動が不審だったのか笑顔がぎこちなかったのか。(笑顔だな

通り過ぎた後にチラッと振り返ると、そのオバサン。
タタタッと俺がしゃがんでた所へ小走りに。
そして俺の車の下周辺を覗き込むような感じでキョロキョロと。


う○こ(大)してたと思われたのか。 Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな人としてどうかの人物だとジャッジされたのか。なんてこった。
言いたい。声を大にして言いたい。(大だけに(なんちって
トイレじゃない所でう○ことか生まれてこのかた一度もした事ないと。

幼児の頃、市民プールの子供用プールの中で、
う○こ洩らして周囲をパニックに陥れた事はあったらしいが。(母親談

でも、まぁ、その件に関しては本人全然記憶がありませんから。
無実という事で。カウントされずという事で。
投げボーさん、ノー・カウントでフィニッシュですという事でどうか一つ。






King George 

本日のBGM

King George / Dover

このVo.さんを見てるとTOM★CATを思い出すのは俺だけか。
たかがろくんろー。(ろくんろーっ
  1. 2009/10/02(金) 20:58:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャケ怖

さっき帰ってきたんですけどね。
途中、街灯すら無い場所を走るんですよ。
その方が近道なんで。
で、正にその時。
車のカーステに繋げたiPhoneがこの曲をポンッて。
薄暗い場所を走っている時にポンッて表示しやがりまして。



陽炎1

陽炎 / 鬼束ちひろ

ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!

あまりの恐怖に涙目でハンドル握ってましたから。
えぐえぐ言いながらハンドル握ってました。
どん位って深夜に1人でバイオハザードやる位に。

にしても、だ。
なんでわざわざこういう不気味系なジャケットにするのか。
これだと女の情念を歌い上げる感じみたいだけど。
違うんですよ。歌詞とか読むとセツナイし曲調もしっとり系だし。
むぅ。

itunes-鬼束ちひろ

あとこの人ジャケットの表情が毎回違っていて。
隣のお姉さん的な顔から淑女系、更にBitchまで。
正にHow many いい顔状態。
壊れかけのRadioみたいな側面を持った人だからでしょうかね。
  1. 2009/10/01(木) 19:32:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この時期、注意しなければいけない事。

チャリチャリチャリーン



ポンッ



ガタガガッ



パカッ



(゚∀゚ )



(゚∀゚;)



そうだね。自動販売機のホットだね。


10月になると軒並みホットのボタンが増えてくる。
だから今日みたいな微妙な天候の時には慎重に見極めないと、
熱々の缶を握って溜息をつく羽目になるのだ。気を付けろ。(俺が
  1. 2009/10/01(木) 00:06:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
