恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneの無料ゲーム・アプリ、ベスト20。

個人的に気に入ったやつだとこんなライン・アップ。


ベスト20-2
ベスト20-4


特に「Sphetris」の面白さは異常かと。

あとカテゴリーではゲームとなっていますが、
ストレス解消的というか癒しアプリ的な「Meteor Smash 2012」。
これがもうね。シュールで良いです。
プレイ動画。↓



棒人形達が一生懸命に作った街を一気に壊す、
あんまりといえばあんまりなアプリ。
ふっ飛ぶ棒人形達の
「いぃやああああぁぁぁぁぁー!!」
という叫びが何故か心地よいのは俺が疲れてる証拠か。

どーん!!(あぁ、気持ちえぇ。

Meteor Smash 20122
  1. 2010/05/31(月) 18:37:19|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3回裏で13-0てwwwww

プロ野球も交流戦に突入して盛り上がっているみたいですね。
ただ未だに交流戦で未勝利のチームがいるってやかましいわww

ヤクルト 0 0 0  0 0 2  0 2 0   4
ロッテ   1 5 7  0 0 3  4 0 x  20

バッテリー
ロッテ  :吉見、古谷、松本、秋親- 里崎、金沢

ヤクルト:中沢、増渕、川島亮、橋本、加藤- 相川、福川

本塁打
ヤクルト:デントナ 8回 8号2ラン
ロッテ  :南 3回 1号ソロ、大松 3回 8号3ラン、サブロー 6回 8号ソロ、西岡 7回 6号2ラン



  _, ,_    
:.(;゚д゚):. フルボッコ過ぎじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.



まぁ千葉が容赦ないチームという事は知っている。
なんせ東北楽天1年目の2試合目に26-0という、
開幕戦初勝利に沸く仙台市民を一気にどん底に陥れていたしな。

それより会社で唯一のヤクルトファンである同僚が、
今年初めての野球観戦だったらしいがそっちの方が心配である。
  1. 2010/05/22(土) 23:12:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑛太の髪型がラーメン大好き小池さんと被ってしょうがない

どうも。
コンビニにチョココロネが置いていないと不機嫌になる者です。

ネットサーフをしてたらイスラエル人が作ったらしいHPにヒット。
なんか変なとこに飛ばされたなと思いつつも、
とりあえずHPの全体を見てみるかと。
下の方におっぱいの画像がチラッと見えたとか関係ないです。
が、右端にスクロールが見当たらず記事を下に移動できない。
マウスを握り締めたままアホの子のように固まること数分。
・・・・・。
スクロール発見。左側にあった。こっちか。

だけどいつも右側にあるものだからスクロール操作に違和感が。
そのせいか体が正面を向いてなかった。弱冠こう左側が開く感じ。
顔は正面を向いているけど体が左方向にいってしまっていて。
で、気付いたら完全に体が左側を向いてた。びっくりした。
どの位びっくりしたかというと、
クレラップのCMの子役がいつの間にか代わっていてびっくり、
と同じ位のびっくり度だった。・・・・・・伝わりますかね?(ムリだろ




本日の隠しトラック

WS000173

THE JETZEJOHNSONの「DEPTH OF LAYERS DOWNER」を、
iTunesにインポートしたらエライ事になったでござるの画像。

本日のBGM

Garfunkel and Oates

Pregnant Women are Smug / Garfunkel and Oates

直訳すると、妊娠中の女性はひとりよがり。
(ひどいタイトルwww)
この歌に限らず他もひどいです。ひどいというか下ネタばかり。
俺がiPodに入れているのは「F**k You」という曲だけど、
あまり大きな音では聞けない曲。ファッキューの連呼だし。
それにしてもユニットのネーミング・センスが最高。ワロタ。
こういうの好きです。
アメトークのじゃない方芸人と通じるものがあるなと。
  1. 2010/05/22(土) 17:12:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10失点で勝ち投手

2010年5月7日からのスワローズ・ファームの試合結果。
(東京ヤクルトスワローズ公式サイトより)

26失点


1点→7点→12点→26点と、
着実に得点力がアップしてまs・・・ってバカやろう。
なんだよ26点て。つか20点もとられてんのかよ。ラグビーか。

湘南      0 0 0  1 2 7  0 4 6  20
東京ヤクルト 1 4 1  7 0 12  0 1 x  26

勝:由規
負:阿斗里

湘南/阿斗里(3回0/3)-松山(2/3)-福田(1回1/3)-吉原(1/3)-弥太郎(2/3)-秦(1回)-加藤(1回)
東京ヤクルト/館山(3回)-由規(3回)-岡本(2回)-鎌田(2/3)-山田(1/3)

HR:筒香ソロ(湘) 北満塁(湘) 桑原義3ラン(湘) 北ソロ(湘)


HR無しで26点wwww由規10失点wwwwwwwwっうぇ


いいぞ、もっとやれ。(大喜び



本日のBGM

Elin Ruth Sigvardsson

Bang / Elin Ruth Sigvardsson

スウェーデンのSSWさん、28歳。
ホーンの鳴り方がいかにもスウェーデッシュの趣き。
  1. 2010/05/12(水) 22:33:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の国からこんにちわ

中国で万博が絶賛もれなく開催中という事で。
世界中の女性SSWさんを取り上げてみようかと。
何それお前どんだけ暇なのかと直球を放るのはやめてね。
泣くから。
じゃ、まずは台湾から2人のSSWさん。

Beautiful Woman 

Beautiful Woman / Deserts Chang

Debbie Hsiao

Stay / Debbie Hsiao

オランダからはStevie Ann、24歳。

You Versus Me 

You Versus Me / Stevie Ann

ノルウェーは一人ポップ・ユニットSoda Fountain Rag。
全14曲入りで30分。全て2分以下という潔さ。ポップスの洪水。

Soda Fountain Rag

Go! / Soda Fountain Rag

スペインはマドリッド出身のRussian Red、24歳。

Russian Red

Cigarettes / Russian Red

次はニュージーランドから2人のSSWさん。
リッケンバッカーを弾く姿がかっこよすです。

T Shirt 

T Shirt / Anna Coddington

Dreams In My Head 

Dreams In My Head / Anika Moa

イギリスからは去年デビューしたLeddra Chapman。
1stアルバムが新人とは思えないクオリティーの高さだった。

Leddra Chapman1

Story / Leddra Chapman

Hannah Scottのデビュー盤も素晴らしい出来栄え。
今はなんか訳の分からない野郎(失礼だw)と活動しているが、
又ソロに戻ってほしいなと。

Hannah Scott

Grey / Hannah Scott

ドイツからは2人。
最近トレードマークの眼鏡を外してしまったElli姐さんと、
叙情派フォークSSWのAntje Duvekot。

In my dream / Elli

Diana's Song 

Diana's Song / Antje Duvekot

アメリカから3人。まずアラバマ州のMaria Taylor。

Time Lapse LIfeline 

Time Lapse LIfeline / Maria Taylor

ロサンゼルスからはAngel Taylor。童顔ですが21歳。

Like You Do 

Like You Do / Angel Taylor

ニューイングランドからはMyra Flynn、24歳。
自主制作でリリースされたデビュー盤が素晴らしいです。
70年代のフォークロック+ゴスペル+ソウルの融合で。
大手のCBSの目に止まって新たに契約をしたらしいので、
これから彼女の名前を見る機会が増えそう。

Feels Like the Sunshine 

Feels Like the Sunshine / Myra Flynn

Just Because 

Just Because / Myra Flynn

オーストラリアからはKasey ChambersとAngie Hart。

Not Pretty Enough 

Not Pretty Enough / Kasey Chambers

I'm Afraid Of Fridays 

I'm Afraid Of Fridays / Angie Hart

カナダからは3人のSSWさん。
まずはモントリオール出身のComme Des Enfants、20歳。
顔は可愛いし全曲フランス語のウイスパー・ボイスだしですが、
両腕に物凄い範囲で刺青が。そのギャップがいいなと。

Coeur De Pirate

Comme Des Enfants / Coeur De Pirate

トロントからはSerena Ryder、26歳。正統派ですな。

Serena Ryder

All For Love / Serena Ryder

バンクーバーからはHannah Georgas、26歳。
この曲はデビューEP盤で、
つい最近1stアルバムをリリースしました。そちらも良い出来。

The Beat Stuff 

The Beat Stuff / Hannah Georgas

そして女性SSWの宝庫、スウェーデンからは3人。

Anna Maria Espinosa

A Little Moonlight / Anna Maria Espinosa

Jonna Lee

My High / Jonna Lee

Britta Persson

Defrag My Heart / Britta Persson

ふう。

とりあえずあれです。
「誰も知らねーよバカたれ」
と言って頂くとこのバカは喜びます。

で、
実はここに挙げた何人かは今年のリリス・フェアーに出演予定。
そうあの90年代に催された女性SSWを集めた野外フェス。
あれが今年復活するのです。公式ホームページ→Lilith Fair

HeartやGo-Go'sにBanglesといった80年代ガールズ・バンドから、
Norah JonesやColbie CaillatやCorinne Bailey Raeの若手まで。

このツアー・パッケージはカナダとアメリカがメインで6月~8月。
日本には来ませんが楽しみです。今夏は女性SSWシーンが熱いぞと。




  1. 2010/05/11(火) 22:09:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとお前が欲しいって言いに行ってくる 。(キリッ

新しいフジの月9ドラマを見ましたよと。
なかなか面白かった。特に細マッチョのCM。
あの瞬間に腹筋が壊れたってなんだあれ。面白すぎるだろ。
しかも御丁寧にロング・ヴァージョンで。
最初がクイーンへのオマージュで後半はリック・アストリーね。
やっぱ80年代は偉大。



本日のBGM

Poema

2 AM / Poema

メキシコの姉妹デュオの6曲入りデビューEPから。
6曲全てが良質なポップでワロタ。
メロディー・メーカーとしてのセンスが半端ないです。
  1. 2010/05/10(月) 22:43:15|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンバー・ポータビリティーが言えなかった人が通りますよ。

グ、グーテンダー・・・グ、グアラ・・グルテン・・・グラ・・ランバラル。
ランバラル伊達公子!

(答え クルム伊達公子)

という訳で伊達さんのフルネームが思い出せなくて、
勝手にジオン軍の大尉にしてしまった者です。どうも。

そうか、クルムか。
ドイツ人にしてはこうあまりパッとしない名前だからしょうがない。

ラインハルトとかミッターマイヤーとかキルヒアイスとかさ。
あとケスラーとかオーベルシュタインだったらすぐ思い出せたのに。
(それ全部銀河英雄伝説のキャラ・・・)

にしてもドイツ人の名前のかっこ良さは異常。
シュナイダー、ハインベルク、ローゼンタールやベッケンバウアー。
それからハンマーシュミットやカイザーとか。
もうなんだそのいちいち王宮貴族みたいな名前の世界は。

まぁ、だからといってドイツ人みたいな名前に憧れはしないが。
だってクラインミヒェルやパヴェルツィヒだったら、
名前を言う度に舌を噛んで血だらけになるに決まってるし。(そこか



本日のRYO

RYO

本日のBGM

Unforgiven 

Unforgiven / The Go-Go's

80年代マンセーの人なら誰でも知っているガールズ・バンド。
ですが、
この人達がいつの間にか再結成して。
そしていつの間にかアルバムを作っていて。
更にそれを引っさげていつの間にかワールド・ツアーをしていた。
という事を知っている人があまりにも少ないのは何故でしょうか。
俺の周りだけかもしれんが。

サウンド面ではGreen Dayのビリーが全面協力しているので、
過去のどの作品よりシャープな出来になっています。かっこいい。
もう50歳を超えてるはずなんですけどね。若いなぁ。
  1. 2010/05/09(日) 23:04:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりとめもない事をつらつらと。

広島県の人は「邪険に扱う」という言葉を話す時に、
「邪険じゃけん」と言うのであろうかってはいはいどうでもいいですね。

初めてフランスパンに明太子バターを塗って焼き上げた人は、
ノーベル賞をもらってもいいと思います。もうなんだあれ。旨すぎ。

おっぱい揉みたい。

今年は例年よりも衣替えの時期が難しいぞと今から、
必要以上に無駄なプレッシャーをかけてるなう。(使い方間違ってます


勇気ある行動なのか、単なる罰ゲームなのかが判別しかねる画像。

プロ野球2

iTunesの最近再生した項目ベスト36。(なにそのハンパなランキング

itunes 5 7

とんでもなくけしからんCDのジャケット。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


避難器具 オリロー

脱出器具

ロープを二本持ち外へ出て建物に向かって両手をはなす


ロープを二本持ってベランダの柵へ

柵の外へ

建物に向かって両手をはなす

建物に届かず更に持っていたロープもはなしてしまい落下

大怪我

だと思うがどうか。(んなわきゃない
  1. 2010/05/08(土) 01:25:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

異論は認めるが。

とりあえず今一番面白いテレビ番組は〝ゆきっちFC〟で、
タレントだと〝マツコ・デラックス〟だと思う。

そもそも録画してまで見ているマツコの出演番組、
〝5時に夢中!〟(東京MXテレビ) と、
〝マツコの部屋〟(フジテレビ)って関東ローカルなのかな。
ローカル番組でのマツコの勝手気ままっぷりは今世界最強だと。
そんな風に思うのです。
ゴールデンの帯に出ているマツコはあれただのデブ。(言い切った

ところで・・・さ。


プロ野球
gooスポーツニュースより


  _, ,_    
:.(;゚д゚):. ヤクルト弱すぎじゃね?
 :.レV):.  
  :.<<:.



確か開幕してから5カード連続で勝ち越しをして。
貯金が6コ位あったはずだが気が付けばぶっちぎりの最下位。

まさかデントナとガイエルが両方揃って不振になるとかねぇ・・・。
由規と村中は覚醒したと思ったんだけどなぁ・・・。
一場に至っては完全に不良債権化してるし、
何よりウチが見限った藤井とゴンザレスに捻られちゃうとかもうね。

まぁ、正直な気持ち。
今更常勝軍団を目指すとかは別にもういい。
野村政権時のヤクルトで一生分の良い夢を見させてもらったから。

それより今年の4月3日(土)に行われたヤクルト×横浜の試合。
代打・川本のサヨナラHRで勝った試合ね。
13対12というスコアーもそうだけど、
あぁいった、昔、近鉄がよくやっていたような、
思わず笑ってしまう漫画的な試合を多くしてくれたらいいかなと。

あと、とりあえず高田監督が更迭されて淡口コーチが休養で。
代わりに荒木監督代行と池山の入閣という流れを夏頃に見たい。
やっぱ生え抜きの選手だった人に監督をやってもらいたいなと。
あ、マニエル(現フィラデルフィア・フィリーズ監督)でもいい。(贅沢



本日のつぶやき

(´-`).。oO(・・・仲里依紗はどこにむかっているんだろう・・・)


本日のBGM

Casey, Hold On

Casey, Hold On / Marit Bergman

スウェーデンのSSW、マリ姐さんが去年リリースした楽曲。
この人、昔はゴリゴリのパンキッシュだったのですが。
(Candysuckというバンド出身で代表曲がこれww)
まぁ、丸くなったものです。もちろん良い意味で、ですけど。
それでもこの曲は「Stockholm Pride Festival 2009」という、
レズビアンやゲイさん達が催したお祭りの公式ソングだったり。
尖がってる人なのは変わりがないようです。
  1. 2010/05/06(木) 21:12:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
