恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝っちゃった。

メッシのメッシによるマラドーナの為の大会だと思ってたが・・・。

日本の3点目の本田の切り返しを見る限り、
今大会のワンダー・ボーイは本田になりそうな予感が。嬉しい。

つか、さ。


   └┤  ┌── パラグアイ
     │┌┤
     ││└── ★日本 ←New!
     └┤
       │┌── スペイン?
       └┤
        └── ブラジルかポルトガル


倒しても倒してもラスボス級の怪物が出てくるRPGみたいwwww
  1. 2010/06/25(金) 05:51:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本は後半さえ気を抜かなければ大丈夫だと思います。

そうはいってもやつら毎回気を抜くんだが。


一日の加速度具合が半端じゃない。
どれ位って既に今、曜日感覚が失われている。
あれ?今日って火曜日?とか考えていた。末期だ。

まぁ、ワールドカップを全試合ライブで観てるからなんだけど。
時差が激しい大会だと、
いつも一次リーグ辺りで確実に廃人になるので覚悟してましたが。
でもなにがツライって会社帰りにおっぱいパブにいけないのが。

さっきも。
コンビニでレジにいた森公美子ばりの恰幅の良い女性を見て。
普段ならストライクゾーンから大きく外れているので、
余裕で見逃しているのだが。
疲れから心の振り幅が大きくなっている今は、
グリップをギュッと握り締めたという。「いける!」と。誰か助けて。

そんな訳でロマンチックは止まらないし、
性欲の振り幅も止まることをしらない俺ですどうも。
精神が不安定だと聞いている音楽にも反映されるらしく。
最近はワイルドなガレージ系を好んで聞いとります。はいこれ。


Eagles Of Death Metal The Pigeon Detectives 黛ジュン


Don't Speak / Eagles Of Death Metal

I Found Out / The Pigeon Detectives

乙女の祈り / 黛ジュン

特に黛ジュンの乙女の祈りがこれがもうね。
裏で鳴っているディストーションなギターとか最高にいいなと。
  1. 2010/06/24(木) 14:15:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSフジLIVE PRIME NEWS

一個前の記事のコメント欄で書いたように。
今日はBSフジでの〝はやぶさ〟の番組を観た。
結論から言うと、

面白過ぎて失禁しそうだった。(いやマジで

宇宙科学技術というテーマが根底にある為か、
その分野に明るくない人達向けの番組構成だったので、
今まで個人的に抱えてきた謎や疑問が一気に氷解できたし。

それとなにより。
はやぶさから最後に届けられた地球のラストショットのくだりで、
あの強面(コワモテ)の反町キャスターでさえ涙ぐむとかもうね。
川口さんも、
「あの写真は(はやぶさ自身が)泣いてるようだった」
とか言っちゃうしそりゃ泣くだろうよ。
画面変わってスポットニュースで出てきた阿部千代さんも、
冒頭「私も泣きました」とか言っちゃうし。やー、良質な番組だった。

こういう事を聞いてくれたらいいなと思う質問メールも、
全て的を得たものだったし。
そっかー。やっぱ、はやぶさズタボロだったんだな・・・。(うぅ

質問メール:
はやぶさが大気圏に突入した時の心境は?

川口さん:
正視に堪えなかった。
自分のコンピューターの前で1人で見ていました。


くっはー。・゚・(ノД`)・゚・。





  1. 2010/06/18(金) 22:42:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はやぶさからのラストショット

hayabusa

JAXA 広報
はやぶさの最後の写真は、はやぶさが大気圏に突入しデータ交信が途絶した後に、相模原の管制室にてデータ受信しました。
データ送信時刻の調査により、この写真は、はやぶさが大気圏突入直前に最後のデータ送信をしていたものと確認されました。



で、このソースを確認した後にこれを見てしまったと。
うっかり会社で。涙でた。




ニコニコ動画から








本日のBGM

Starduster

Starduster / 初音ミク
  1. 2010/06/17(木) 19:50:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勝ちましたね。

ヤクルトが。(そっち

ここにきてまさかの5連勝ですよ奥さん。
監督が途中で辞任したチーム状態からしたらこれは快挙。
通常ならどのスポーツ番組でもかなりの時間をさく扱いだろうに。
それがねぇ・・・。
よりによってこのタイミングかと。
昨夜から今朝まで全部サッカーのニュースじゃねーかと。
ヤクルトの今期の空気読めなさ加減たらないなと思うわけです。
そんな中、ヤフーのトップニュース。えらい。

ヤフーのトップニュース


本日の国際映像

国際映像

スタメンが発表された時に出た国際映像から。
そりゃ大久保が1トップだと思うよなぁ。元はFW登録だったし。
FWが1人もいない布陣とかワールド・カップ史において初じゃね?
セリエAのローマでそんな布陣があったような気がするが。
トッティーの1トップとかで。
なのに勝っちゃうところがサッカーの面白いとこだなと。


本日のツンデレ

セルジオ

試合終了後に自身のツイッターで喜びを表明したそう。
なにこの可愛いツンデレおじさん。

で、その日本vsカメルーンは友人の家で観戦。
解説の山本さんが、
「今日の大久保と松井はキレてますよ!」
という度に、
「キレてる!キレてる!!」
とボディー・ビルダーの品評会で飛ぶような声援を送っていました。


  キレてる!キレてる!  



近隣住民からガチムチな巣窟だと思われるから止めてくれと、
友人が涙目で訴えてきたので、
次回からは黒のタンクトップ姿で遊びにいこうと思います。(よせ
  1. 2010/06/15(火) 15:18:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイドリアンもビックリ

Looking Back / Keane



誰がどう聞いてもロッキーです。
本当にありがとうございました。

Ishin Denshin / Keane



YMOの以心伝心のカバーとかやってて面白いんだけどさ。
それオマエラがやる必然性がないだろうと。

キーンとはUKの3ピース・バンド。
センシティブなメロディーが売りのピアノ・ロックだったのだが、
いつの間に80年代の変なディスコ・サウンドを取り入れた
おかしなバンドに変貌していました。
ちなみにこの2曲は一番新しい8曲入りEP盤から。
この後にLP盤がもう既にリリースされているんだよねぇ。
怖くて購入できていないが。(色んな意味で
  1. 2010/06/09(水) 22:57:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れちまった悲しみに

時期的な(梅雨が近い)のもあるんだろうけど、
電子レンジと掃除機とデジカメとアイロン台が一気に壊れた。
びっくりした。ちょっとやそっとじゃ壊れないものばかりなのに。
ちょっとやそっとじゃきゃんげっとらぶという事か。(なに言ってるの

まぁ、アイロン台は手前でコケて「うぉっ」となって、
台の上におもいっきし手をついたのが原因なんですけどね。
はっはっは。(笑とけ笑とけ

それでもいずれもが10年クラスの代物ばかり。
丁度、買い替えの時期が重なったという事なんでしょう。

という事で会社帰りに色々と家電屋巡りをしているのですが。
電子レンジとか機能が充実し過ぎててワロタ。
そもそも奴等、出来上がりに「チンッ」とか言わないし。(そこ
これからは「あ、それチンッしといて」なんつーのは死語になるな。



本日のBGM

Scheme Eugene 

Scheme Eugene / Red Light Company

UKの5ピース・バンドでこの曲はデビュー・アルバムから。
3枚目のリカット・シングル。
車を運転していてこの曲がFMが流れてきた時に、
思わずボリュームを上げていたのを覚えている。
3分間マジックの力を持っている数少ないアーティストかなと。
  1. 2010/06/09(水) 20:10:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世界杯予想

それではオークスでギンザボナンザに◎を打ち。(10着)
ダービーでの◎はハンソデバンド(16着)だった俺が予想します。

大丈夫。泣いてない。

まぁ、結論から言ってしまえばアルゼンチンかなと。
ただ単にマラドーナのドヤ顔が見たいからなんだが。
あと調べずに書くけど南緯30度付近で行われたWCでは、
欧州勢の優勝は皆無だったような気が。

何より毎度の事ながら下馬評が高いあの欧州3国。
そう、スペインとイングランドとオランダ。
今年も順当にベスト8辺りでコロッと負けて、
世界中のサッカーファンから嘲笑を浴びて欲しい。プギャーと。

個人的には1990年のイタリア大会時のスキラッチや、
1998年のフランス大会時のオーウェンみたいな、
大会期間中に確変するような選手が出てきてくれるといいな。

あ、被った。




本日のBGM

Swings & Roundabouts 

Swings & Roundabouts / Farrah

皆な大好きFarrahさんの今のとこ一番新しいアルバム1曲目。
1分50秒辺りで出てくるおにゃの子が可愛い過ぎでヤバイです。

去年からこのFarrahの紹介記事とかで、
熱狂的ファンだと公言する木村カエラ云々みたいなのを見る度に、
うぜーwwとなるのは何故でしょうね。(知らんて
  1. 2010/06/06(日) 00:52:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

できればスルーしたい行為ではある。(だってめんどくs・・・略

昼飯に食べたうどんが物凄く熱くて少し舌先が火傷気味。
なので午後の業務中しばらく口を半開きにして、
麻痺した舌をレロレロと泳がせていました。無意識のうちに。

するとそれを見た向かいのデスクのトッティー(敏子さん・35歳・♀)

「なんかエロイ。ムズムズする。」と。


ちょww
まさかのエア・クンニwwwwwwwwww



言われた方も言った方もなんか妙に気恥ずかしかったという午後。

そういえば解析キーワードで「部長のクンニ」が7位にランクしてた。

部長のクンニ

この人は一体何が知りたかったのでしょうか。
でもこれ「課長のクンニ」だとちょっと稚拙な印象があるけれど、
「部長のクンニ」だとテクニックとか武器みたいな感じになるなと。
ってどうでもいいわwwwwwwww



本日の無料アプリ

東京かわいいフォン001

東京かわいいフォン001

原宿は表参道で収録した素人(らしき)女の子105名の、
フォト(5枚位アップしてる子も)や音声も再生可のアプリ。
無料にしては人数も多いし面白いと思っていたが、
このアプリをダウンロードした人達のレビューが散々でワロタ。
曰く、「ブサイクばっかじゃねーか」とか「声がキモイ」とか。
厳しいなぁ。結構可愛い子が収録されていると思うのだが。
まぁ、無料だし。
似たようなやつで有料アプリの美人時計よりかはマシかなと。
  1. 2010/06/04(金) 20:49:40|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDショップあるある

お目当てのCDを探してて。
いきなり見た事も聞いた事もないアーティストさんの
ベスト盤にぶち当たった時に、
「いやいやいやwwベストてwwwww誰だよお前wwwwwww」
と心の中でツッコミが入ります。半笑いで。(あるあるー


今日、帰りにCDショップに寄ってきましてね。
そこはデカイ商業ビルの中にあって駐車場は地下に。
駐車代はそのビル内の店で買い物をすれば無料というシステム。
なので半券を持って入店して。
精算時にそれを店員さんに渡すとバーコードをなぞってピッと。

が、確かポケットに入れたはずの半券がどこにも無いという状況。
軽くパニックに。ひゃーん。

オタオタしながら腰ポケットら付近をまさぐっていたら店員さんが、
カウンターから身を乗り出して俺の胸ポケットから半券をキャッチ。
「あっ」と思って。「あ、そこっ」と思って。「あぁ、良かった」と思って。
で、半券を返して貰う時にはもう既に恋に落ちていました。(早っ

いやだってその店員さん身を乗り出した時に、
「見っけ♪」とか言ったんですよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!(はいはい

もうなんだその無邪気な仕草は。無防備な笑顔とか止めれ。
毎日通うぞ。(よせ

なんつーかあれね。
予測しえない女性の笑顔つーのはあれ飛び道具だなと。
殺傷能力がハンパないぜ。(大火傷した人約1名




本日のBGM

Paper Aeroplanes

Cliché / Paper Aeroplanes

イギリスのSSWのSarah Howellsが新しく組んだユニット。
眉毛の描き方がちょっとあれですがアルバムは素晴らしい出来。
  1. 2010/06/03(木) 22:36:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iTunesあるある

コンピレーション・アルバムをインポートしたら、
アーティスト毎に認識してしまいバラバラに散ってしまうでござる。
(あるあるー)


えぇ、と。
ちょっと凄いことを発見してしまいました。
桑田真澄の物真似をするともれなくリーブ21の社長にもなる、
という事。どうですか?(ドヤ顔で

ただこれ気を付けなければいけないのが、
目上の人に披露すると相手が不機嫌になってしまうという。
凄くイライラさせるみたいです。程々にね。(誰に向けて言ってる


本日のあんまりなアプリ

Floater Pro 

Floater Pro (R-16指定)

川で流れてくる死体をフリックで動かし、
制限時間内にゴールを目指すなんだそれゲーム。
ブラックすなぁ。
つかこれ有料アプリ(115円)なんだけど買う奴いるんだろうか。



本日のBGM

Here Comes Your Man 

Here Comes Your Man / Meaghan Smith

カナダのジャズ系SSWさん。
可愛いです。特に二の腕が。(そこ
ちなみにこの曲は映画「(500) Days of Summer」の、
サントラに収録されている為か彼女自身のアルバムには未収録。
  1. 2010/06/02(水) 21:04:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
