恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみるといいよ

チェッカーズのギザギザハートの子守歌のサビのメロディーで、
相川七瀬の夢の見る少女じゃいられないを歌うと気持ち悪いです。

夢見る少女じゃ (タッ タッ) いられないー♪

なんかモヤモヤする!俺なんか凄くモヤモヤする!(はいはい




本日の勇み足(サミー)

幻?

あーぁ、やっちゃったよ。発売中止・・・だよなぁ、これ。
  1. 2010/09/29(水) 00:00:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか、あれとこれがそれだったなんて。

前にこの記事の本日のBGMで、
(500)日のサマー(だせー邦題w)という映画サントラを取り上げて。
収録されているアーティストさんもほとんどツボだったので、
アルバム自体を最初から最後まで通してよく聞いていたのですよ。

んで。
それとは別にShe&Himというユニットのアルバムもお気に入りで。
この2枚をほぼ同時期に聞いていたのは4ヶ月前。
そしてこのサントラの映画に主演しているのが、
She&HimのVo.のズーイー・デシャネルの人だと知ったのが昨日。
ameさんのこの記事で。


びっくりした。(いやマジで


記事を読みながら脳内で「あああああぁぁぁぁぁ!」と叫んでました。
思わず勃起したし。(何故

しかもあまりにびっくりして混乱していたせいか、
She&Himのサウンドを紹介しているのはameさんなのに、
コメント欄で「She&Himはいいですよ。ameさんも気に入るはず。」
と思いっきり上から目線での書き込みをする始末。うはっ。何様。

そんな訳で・・・。
失礼しました。後悔しています。反省はしていませんが。(それもどうか

あぁ、でもほんとびっくりしたなぁ。まさかの接点というか。
例えると付き合ってる彼女さんの実妹と一夜を共にするみたいな。
で、「実は私○○の妹。」と告白されて「あぁ!そういう事か!」と。
通りで色とか形がよく似ているなと。喘ぎ声とかもそっくり!みたいな。
まぁ、そんな感じです。(例えにしちゃ長ぇーし下ネタふんだんだし

だからつまりあれです。姉が今井美樹で妹が松下由樹で。
俺が石田純一でラスト歩道橋の上で泣きながら抱き合って別れると。
そういう訳です。(平成っ子置き去り

とりあえず貴重な情報をもたらしてくれたameさんに感謝。
有難う御座いました。
あ、そうそう。
(500)日のサマーのサントラね。これいいですよ。
ameさんも気に入るはず。(懲りずに上から目線で(お前しねばいい
  1. 2010/09/27(月) 12:41:50|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえばベッキー・クルーエル最近見ないね

プーさん♪プーさん♪プーさんのデコメー♪
プーさん♪プーs・・・うがああああああぁぁぁぁぁうぜええええぇぇぇ!
(落ち着いてください)

グ○ーといいモ○ゲーといい、
無料携帯ゲームのCMは総じて癇にさわるのは何故なんでしょうね。

つか、あれだ。
社会派をうたうこのブログとしてやはりあの問題に触れなければ。(キリッ

(釈放と聞いてお塩か!と思った事は置いといて)



シーシェパードの船長さんカワイソスwwwww



たぶん今日の日本の対応のニュースを見てずっこけてるぞ。ズコーて。






本日の19番ホール

19ホールww


くっそワラタwwwwww



本日のBGM

Josh Fix


Don't Call Me In The Morning / Josh Fix

これほどルーツが丸分かりなバンドもそうはいないなと。
そういえばフレディ・マーキュリーの伝記映画の主演が決まったそうで。
この人。↓

サシャ・バロン・コーエン


適任。
  1. 2010/09/24(金) 23:29:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の記事を読みたい時に限ってさっき見た記事に戻ってしまう。

ブログのページの下部分にある、
〝前のページ〟〝次のページ〟
のジャンプ・リンクでいつも戸惑う者ですどうも。
茉奈佳奈の区別は瞬時につくんですけどね。(特技&自慢

深夜のコンビニで久々にやる気のない店員を見掛ける。
入店したら「…せ~…」と。
今のはおそらく「(いらっしゃいま)せ~…」の「…せ~…」なのだろう。
なら店を出る時には「(ありがとうございまし)た~…」になるのか。
なるんだろうなと思いつつレジへ。

「…せ~…」「…す~…」「…た~…」と言われた。

多分こう。↓

「(いらっしゃいま)せ~…」
「(650円になりま)す~…」
「(ありがとうございまし)た~…」

元気だせよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本日のBGM

Wish You Were Here 

Wish You Were Here / Hey Monday

リンキンのWhat I've Doneのカバーだと思ったのは俺だけじゃない筈。
  1. 2010/09/21(火) 19:16:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気が付くと車に傘が数十本とか

ウィキの森下くるみのエピソード項目で、
〝ダウンタウン浜田雅功がお世話になっている女優の一人である。〟
と記されてあった。一気にこう親近感がわいたというかね。
詩的に表すと〝同じ空の下で〟という感じか。なに言ってるんだ俺は。


えぇ、と。
履歴書のプロフィール欄の特技の所に、
〝旅行や出張の時に全く使わない物を持っていくのが得意〟
という旨の事を書きたいんですが要約すると何ですかね。(知らんて

今夏に連れと遠出したんですよ。海方面に。
で、宿に着いて荷物を広げている時に、
カシミアのセーターを発見されまして。指さされて笑い者にされまして。

猛暑なのにwwwカシミアwwwwwwwwwばかwwwwwwwwwwww


まぁ、確かに山方面ではなかったので、
防寒着として適切ではないなと思ったんだけどさ。かさばるし。

ただ以前。
雪山に行った時にウインドブレーカー1枚で死にそうになった事があり、
なんつーかこう防寒着となるとセーターという図式になっている。
TPOガン無視じゃねーかと言われればそれまでなんだがしょうがない。

しょうがない。(何故2回繰り返した




本日の貴方の疲れ度診断

上記のTPOガン無視~の箇所をTOPガンと読んでしまって脳内で、
ケニー・ロギンスのデンジャー・ゾーンが流れたら疲労度はマックス。
ゆっくり休んで下さい。


本日の金正雲

金正雲

北の新しい指導者がチュートリアルの福田に見えてしょうがない件。


本日のBGM

Awake / Letters To Cleo




1995年にリリースされたメジャー・デビュー・アルバムから。
当時はひたすらリピートしまくった記憶があるけど売れなかったなぁ。
本国アメリカののHOT100でも100位辺りをうろうろしてた。
今聞いても全く色褪せないエバー・グリーンな曲だと思うのだが。
  1. 2010/09/15(水) 21:39:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏の終わり、の情景だとこの曲が最も近い。

君を見た最後の場面5



君を見た最後の場面2 君を見た最後の場面3


君を見た最後の場面 / 川村結花


かといってこんなせつない体験はないのですが。
  1. 2010/09/11(土) 07:16:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの、さ。

熱海の捜査官てツインピークスだよね。(ドヤ顔で

って、あれ?そんなことはとっくにてやつ?今更?俺だけ?
うわぁ。

そうなるとあれですかね。オダギリくんはラスト発狂するんすかね。
どうでもいいけどモヤモヤした終わり方だけは勘弁して欲しいなと。

つーか、あぁ、もう、野波麻帆が可愛くてしょうがない。(それ番組違う
  1. 2010/09/11(土) 00:56:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それはまるで夏の終わりの打ち上げ花火のように

パソコンが逝きました。 (どーん!



2週間前。
なんかやけにファンの音が大きいなと思ってたら、
一際大きくなった後にシューと。「あ、僕もうダメです。」みたいな。
いやいやいや。もうちょっと頑張れよ。
せめて今落としているエロ動画だけでも完了させてからにしろよ。

まぁ、嫌な予感はしていたのでデータは全てバックアップをしていた。
なので本体を買い換えるだけでいいのだがなんせおっくう。
手順は解っているもののパソコンの環境設定を一から・・・・はふー。
下手したら一日がかりだからね。あー、面倒くせー。

という訳で〝明日できる事は明日やる〟の棚上げスピリッツが発動。
仕事が激務になってきたのも相まって2週間ばかし放置。さすが俺。

ただやはりiPhoneの中身が更新されないとかの状況に耐えられず、
日曜日にやっと本体を買ってきてさっきまで認識させまくってました。
本当に笑っちゃうくらい大変。一日がかり所か4日かかった。もういや。

ところでiTunesの新しいヴァージョンが9から10へ更新されたようで。
なんかこれまた嫌な予感がしたのでスルーしたのですが。
更新した人います?使い心地はどうです?
ネットで情報をチラチラ見る限り更新してもいいかなとは思うのですが、
文字(フォント)が化けるとかアートワークの大きさがイマイチとか。
そんな情報を見てしまったのでちょっと二の足を踏んでいる状況です。





本日のBGM

Rainbows in the Dark 

Rainbows in the Dark / Tilly and the Wall

ネブラスカ州を活動拠点にしているインディー・バンドで、
この曲は2006年にリリースされた2ndのリード・ナンバー。
3rdアルバムも傑作でよく聞くけどこの2ndもお気に入り。
  1. 2010/09/10(金) 18:46:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
