恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハサマネラー、再び。

帰宅の途中に寄ったコンビニの自動扉に久々に挟まれて、
半泣きで車を運転して帰ってきました。痛かった・・。(店員の目が

反射神経は良い方だと思うけど、いかんせん注意力散漫が仇か。

いるだろ?
小学校の6年間ずっと通信簿に、
「もうちょっと落ち着きましょう」と書かれちゃう残念な子が。
あれです。あの類です。
大人になったら治ると思っていたのだがもうとっくに大人だしな。
チンコずるむけてるしな。

あ、え、と。ふ、普段はシャイなんで隠れています。(仮性キタコレ

そんな訳で。
ハサマネラーとかアムラー風になぞらえて誤魔化してきましたが、
ただのポンコツだった事にやっと気が付きました。
あと今更アムラーもないだろうという声も聞こえてきそうなので、
これからはPonkothu38として生きていこうかと。(なんか格好いい




本日の待ち受け画像

ラブドール待ち受け


本日のBGM

Summer '79 

Summer '79 / The Ataris

2003年にリリースされた彼らの4枚目のアルバムから。
捨て曲なしの超名盤なのは言わずもがなですが。
当時はこれで一躍ビックネームの仲間入りかと思ったんですけどね。
このアルバムだけ素晴らしかったという。
つかこんなに良質のメロディーが書けるのにどうして次のアルバムで、
あぁも駄々すべりなものを作ってしまったのか。そこが不思議。
  1. 2010/11/30(火) 22:59:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あ、ポッキーの日・・・。

過ぎていたんですね。
すっかり忘れていました。
赤いスーツで出社しようと思ってたのに。
(ある意味忘れていて正解の声)

つかボッキ(勃起)ーの日とかはないんですかねって、
あ、いやいや。
そんなPCの前で「言うと思った」みたいなドヤ顔は止めて下さい。
  1. 2010/11/30(火) 17:15:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カミングアウト

一人暮らしを始めて半年程経った頃か。
敷布団を掛け布団として使ってた事に気付いた。
ずっと肩の付近が寒いと思っていたら敷布団だったというオチ。

どういう事かというと敷き布団on敷布団の状態。間に俺。

来客用に別対の布団を持ってきた事から起きた悲劇。や、喜劇。
押入れを探してみたら掛け布団が2組あったのは言うまでもない。
  1. 2010/11/29(月) 23:47:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍者、再び。

以前に、寒い朝の駐車場で。
ピンコ立ちした乳首を軟らかくする為に1人車の中で、
「ふ、ふふーん・・・」と一心不乱にシャツの上からコリコリしてたら、
気配を消した1階の老夫婦が隣の車に居て驚いたという事があって。

以来、俺はあの老夫婦の事を忍者と呼んでいるんですが。(心の中で

今朝の事。
車に乗り込んだ時に鼻がむず痒かったのでバックミラーで確認。
したら鼻毛が数本コンヌチワしてたのでつまんで引っこ抜く。
が、思いの他痛くて思わず鼻を押さえてハンドルに突っ伏して固まる。

しばらくそのままで痛みが遠のくのを待って。
さぁ行こうかとふと指先を見たら抜いた鼻毛が1本くっ付いてて。
静電気が発生しているのかブンブン腕を振っても取れない状況。
尚も腕を大きく振っていたら思いっきり腕をハンドルに当ててしまい、
さっきと同じ様に突っ伏して固まる。

数分後、涙目になりながら。
エンジンを掛けようとふと横を見たら忍者が2人居ました。(お約束

一部始終を見られていたとかもうなんつーかほんと勘弁してください。





本日のラブなドール

ラブドール

クオリティー高ぇーwwwwwwwwwwww


本日のBGM

Fox On The Run 

Fox On The Run / The Academy Is...

映画【When In Rome】、邦題【みんな私に恋をする】のサントラから。
1975年にリリースされてヒットしたSweetのカバー。
若手のパワー・ポップ・バンドだけど、
80年代テイストを取り入れるのが上手い彼等。
この曲はカバーだけど、80年代というか、
それどこのベイ・シティ・ローラーズみたいな趣きになってて微笑ましい。
  1. 2010/11/29(月) 18:49:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

国士でどーん!

四家麻雀:和

四家麻雀:和2


iPhoneの麻雀アプリ【四家麻雀:和】で久々に役満。
オンラインモードではなくCPUが相手だっけど、
それでもやっぱテンパイ時はドキドキしてしょうがなかった。

で、気分を良くして今度は違うアプリ。
【ポケットベガス】の麻雀部屋へ。
そこでさくっと対面に役満をあがられてしまう。
しかも俺のカンチャン待ちの7ピンをアンコで持ってるとかもうね。
よく見ると場にも1枚あるからこれ絶対あがれねーし。ひゃっはー♪(泣


ポケットベガス
  1. 2010/11/27(土) 18:10:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャーッ

さっきまで林檎のブランデーを家で1人で飲んでいまして。
そのままだと甘ったるいんで炭酸と氷を加えながら。

で、いい感じにアルコールがまわってきたなって時に。
蝉の声が聞こえてきて。

え?
せ、蝉?
この時期に?
うっわ、マジかよ。
シャーッて鳴いてるじゃん。
やっべー。地球温暖化もここまできたのか!!

と、固まっていたら目の前のグラスの炭酸が弾けてたというオチ。




本日の画伯

本日の画伯


本日のBGM

Messenger From The East 

Messenger From The East / SKAFF-LINKS

国内外をとわずスカ・バンドはどれも似通ってるけど。
彼らにはオリエンタルな要素が入っているので、
他のバンドとは一線を画した音造りが。いそうでいないバンド。
  1. 2010/11/26(金) 23:36:51|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これからリリースされるAVのタイトル予想

セカンドバージン

ジャンル的には熟女もので、
鈴木京香似の女優さんがパッケージでニッコリと。
で、ワクテカして借りて見たら。
深田恭子には程遠いぽっちゃり娘の方が、
メインの絡みをしていて騙されたと泣きながらヌいて返却とか。
(でもヌくんだ)

もしくはアナルものでそっちのバージンかよと泣きながらヌいて返却。
(いずれにせよヌくと)





本日のBGM

Goodbye Happiness 

Goodbye Happiness / 宇多田光

ぶくぶくダンスがキュートな宇多田さんの新しいPV。
てっきりニコニコで踊ってみた人続出かと思ったがゼロだった。
あれ?そうなん?

で、このPVを見ててライロ・ケリーのThe Frugが頭をよぎったと。

Rilo Kiley The Frug

The Frug / Rilo Kiley

Vo.のジェニーさんの踊りがキュートで、
コチラはインスパイされて踊る人が続出だったりする。






  1. 2010/11/24(水) 21:48:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全快なう

ほぼ2日間ぶっ通しで寝て、今朝起きたら風邪は治ってました。
煙草うめー。

という訳で月曜日の朝から雨で。
カレンさんじゃなくてもブルーになるところですが。
今朝に限っては『気持ちのいい朝ー!』みたいな感じでこられると、
病み上がりなのでそれを受け止められそうもなかったのでいい塩梅。
ソルト&プラム。レイニーデイズ&マンデーズ。
オールウェイズ・ゲット・ミー・ダウンと。
あとなんだ。ウエザーか。て、なにを言ってる俺。

ただ2日間も廃人だった為か、
起き上がった時に体中の骨が一斉にバキッバキッバキッ!と鳴って。
一瞬「あ、俺しんだ」と思いました。俺様史上最大のデシベル音だった。
こ、怖かったよぉ。





本日の80年代

本日の80年代

5で吹いたwwwww


本日のBGM

なみだ と ほほえむ 

なみだ と ほほえむ / 原田郁子

スタンダードたりうる一曲。いつもイントロで泣きそうになる。
  1. 2010/11/22(月) 22:12:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え~と。

朝、
起きたら布団がはだけてて下半身が鬼のように冷たくなってて。
それでもチンコとか立ってて起き上がったら眩暈がして寒気もして。
さっきから鼻水がロマンチックみたいに止まらないって、
もしかしてこれ風邪ですかね?(風邪だな
  1. 2010/11/20(土) 12:53:30|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ムヒの新しいCMがグロくてテレビの前でガクブル。

あかぎれのCMは怖くないんだけれど、
ひび・パックリ割れの段階になるとスプラッターになるのは何故。

まぁ、あの傷は特殊メイクなんだろうけどさ。
くぱぁと開いた傷口は怖い。本当に怖い。泣くぞ。(俺が

(ちょっとグロイです。↓耐性がない人は避けた方がいいかも。)

ヒビケア軟膏「修復力」篇

人の不安を煽って、商品を購入させる方向に仕向ける。
というのは最近多くなってきたマーケティングだけどなんだかね。

て、思いがけずマジメなブログになってしまった。おっぱい揉みたい。
(バランスバランス)




本日のヒヨコ口

ヒヨコ口

世間ではアヒル口がもてはやされてるみたいだけどヒヨコも可愛い。



本日のアヒル口

PARCO冬フェス2010のCM

や、違います。つじあやのさんではありません。

内田慈

内田慈(うちだちか)さんという舞台をメインに活動している女優さん。
やっぱアヒル口もいい。(どっちだ
  1. 2010/11/20(土) 00:02:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の漢字予想

流
  1. 2010/11/19(金) 11:50:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君は決して1人じゃない、みたいな歌をさっき作った。(泣きながら

確か初めて〝それ〟を意識したのは、
トーニャ・ハーディングの流出プライベートビデオを見てから。
ネット・サーフして辿り着いたサイトにその動画が貼り付けてあって。
トーニャが自分のT-シャツを捲り上げ、
「たらーん♪」と言いながらオッパイ出してたそんな動画だったと思う。
それからも偶然辿り着いた外国のサイトとかで、
外国人のエロ動画を見ているうちに色んなカップルが「たらーん♪」と。

あぁ、外人が恥部を曝け出す時は「たらーん♪」がデフォなんだ。
日本人の場合でいうと「チラッ♪」てやつかな。「チラリン♪」みたいな。
国民性の違いってやつでしょうか。
日本はそこはかとなく奥ゆかしさが出ているなと。

で、ここで1つの疑問が。
あの「たらーん♪」には正しいスペルがあるのかなと。
犬の鳴き声の「Bow-Wow! 」みたいな。
多分あるんだろうなぁ。んー、気になる。気になるけど調べようが・・。。
どうしようか・・。あ、そうだ!ヤフー知恵袋!あそこで聞こう!(俺天才

知恵袋04



(';ω;`)ブワッ






追記

知恵袋05

解決してた。(´・ω・`)

  1. 2010/11/18(木) 21:01:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

品川駅周辺の電波障害率は異常

車を運転している時は、
iPodの音をFMトランスミッターで飛ばして聞いているのですが。
品川駅ら辺の電波障害はあれひど過ぎるなと。
多少のノイズを拾ってしまうのはトランスミッターの宿命とはいえ。
イチコク(第一京浜)を走ってて品川駅を通り過ぎるまでずっと、
ガー、ピー、ウゴー、ザザー、ンゴガガガー!!←こうですからね。

なもんでいつも「聞こえねーwww」と笑いながら走ってます。はい。

思うに。
品川駅の地下には地球防衛軍みたいな秘密基地があるに違いない。






本日の2ちゃんスレ

国賓なう

国賓なうwwwwww


本日のBGM

Hafdis Huld

Action Man / Hafdis Huld

今朝は早くも冬を予感させる寒さ。
ペットボトルにお湯を入れてフロントガラスを溶かす日も近いなと。

Hafdis HuldはアイスランドのSSWでこの曲は2ndのリード・ナンバー。
今日みたいな寒い日に聞くにはぴったりな心温まるチャームな曲。
PVもドリフみたいでお気に入り。ドリフつーかホット・ショットに近いか。
  1. 2010/11/17(水) 20:28:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄くクネクネしながら歩いてた女性を見た。

哀川翔みたいな感じの男性と腕を組んで歩いてて。
あ、いや、あれ腕を組んでたつーか腕にぶら下がってた。
なんか、こう、体の軸が無いというか軸ぶれまくってたというか。
どれくらいって、
そのままジェル状に溶けていくんじゃねーかと思う程にクネクネと。

で、俺はそのカップルの後ろを歩いてたんだけど。
あれじゃ男の方は歩きにくいだろうなと考えてたら案の定、
「歩きづれーよ、お前!」ともの凄い勢いでキレられてた。吹いた。






本日の佐野ちゃん

佐野ちゃん

予選リーグの放送で点が入る度に、
客席にいたダンサーを映すカメラワークにドン引きして、
まともに見てなかったのだが。(日本シリーズもあったしね
この前の対アメリカ戦のやつは見ました。佐野選手いいわー。
何がってあの外人選手が打つスパイクに弾かれる様(さま)が。
弾かれるつーかふっ飛んでたというか。久々にドSの血が騒いだ。


本日の壁紙画像

戸田恵梨香3647

奥貫薫に続いて大森南朋が出てきたとか、もうね。
個人的にフェイバリットな役者さんなので嬉しい。
この調子で木村多江も是非。そして戸田恵梨香は相変わらず可愛い。


本日のBGM

Caitlin Rose

Own Side / Caitlin Rose

アメリカのはナッシュヴィル出身のSSWのデビュー・アルバムから。
メディアではカントリー界の新星という感じの括りだけど、
こういったオールド・フォーキーなサウンドの方向にいくのもありかと。
  1. 2010/11/16(火) 23:30:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝からドヤ顔

部長が朝から何やら得意満面で。
『俺のとっておきな自慢話があるんだが聞きたい?聞きたい?』
みたいなオーラを出していたので完全無視していたのだが。

視界の端っこでウロウロしたり、いつの間にか背後にいたり。
しまいには向かいのデスクのトッティー(敏子さん・36歳・♀)からの、
アイコンタクトによるあんたが相手しなさいよの伝達を送られ観念。
俺か。俺が鈴を付けにいくのか。めんどくせーな、おい。


あれ?部長。何か良い事ありました?(笑顔で、目は笑わずに

部長、曰く。
家族との夕飯で、
オデンに御飯は止めるべきだの主張を高らかに宣言したそうだ。
結婚以来ずっと(20年)我慢してきけど遂に言ってやったぜと。
妻と娘はびっくりしていたよ、ふふん。ってそりゃそうだろう。
何品かあるオカズの中の一品としてのオデンは有りだけど、
それ(オデン)がメインになってしまうのは嫌だと駄々をこねたらしい。
なので、オカズを増やすかオデン自体を止めるかを家族に迫ったと。

で?どうなったんですか?

オデンの時は部長だけチャーハン、
という折衷案というか妥協案で決着をみたらしい。
俺だけチャーハンなんだぜ、と得意気だ。
御飯の代わりにウドンでどうかと言ってきたけれど突っぱねたとも。

そ、それは良かったスねー。部長頑張りましたね。(あぁめんどくせー




本日のBGM

Maria Solheim

Lady Of My Life / Maria Solheim

ノルウェーのSSWで2001年のデビューアルバムから。
2ndにも別テイクで収録される(日本盤のみだが)ほど人気の曲。
これからの寒い時期にぴったりなハートウォーミングな歌声。
  1. 2010/11/15(月) 23:11:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髭剃りの刃の替え時が分かりません

一応の目安として。
剃った時に刃が劣化していて出血するかもです。
刃のポテンシャルを最大限に引き出したいという欲求からの、
あくなきチャレンジャー精神からきてるのです。
出血したら負けかなと思ってる。
なのでなんとかその出血一歩手前辺りで刃を替えられればなと。

まぁ、そうはいっても毎回出血しているのですが。

ええ、ええ。
車によるチキンレースをやれば間違いなく崖から飛び出すタイプ。

こう、寸止めが出来ないというか苦手というか。
膣○射精とかよく失敗して怒られていたからなぁ。はっはっは。
(笑とけ笑とけ





本日の筒状的なもの

初めてのオナホールセット

初めてのおつかいにも通じるセツナさ加減のネーミングがグッド。


本日のBGM

Behind The Gun 

Behind The Gun / Houston Calls

アメリカはニュージャージー出身の5人組。
2008年にリリースされた2ndアルバムから。
ただのパワー・ポップ・パンク・バンドではなくて、
UKのバンドのようなセンシティブなメロディー・ラインが売り。
や、違います。コールドプレイにそっくりとか決して言ってません。
  1. 2010/11/14(日) 14:32:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日1で吹いてしまった2ちゃんスレ

本日のBB2C


童貞しかいねーwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/11/11(木) 21:39:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のガクブルな事

なんか巨人が次々とリリーバーを手放していますね。
クルーン(元ベイスタ)と豊田(元ライオンズ)と小林(元マリーンズ)と。
ここにマイケル(元ファイターズ)も居たのだから、
おまえらどんだけ他球団のリリーフエースかき集めていたんだよとww
って、あれ?
マイケルは手放さないの?なぜ?顔が濃いから?(関係ないと思う

それにしても、ただでさえ後ろ(抑え)に不安を抱えているだろうに。
なんかアテでもあるんですかねぇ。

そういえばウチ(スワローズ)の絶対的な抑えエース、
林昌勇との残留交渉が難航しているとかってニュースを見たな。

林昌勇、交渉長期化も 希望額と球団提示に開き…ヤクルト

・・・。

ごくり。

あ、あはは。

まさかね。まさかそんなことってないよね。ね?ね?(誰に聞いてる


なんかここで文字にしたら怖い事になりそうだからしないが。
もし、もしもそんな事になったらここはひとつ恥をしのんで、
クルーンと豊田を獲得して欲しい。や、小林はいいです。(どいひー
あの2人ならウチの相川で再生できる。(キリッ
そしてウチの中継ぎエースの押本を加えて、
TKOを結成だ!(ダウンしとるやないか
  1. 2010/11/09(火) 23:38:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くしろよテメェこのやろう。(笑顔で

帰宅して駐車場に車を入れようとしたら、
逆方向からも駐車場に入ろうとする黒のワンボックスが。
見覚えがない若い女性だけど新しく入居してきた人だろうか。
あ、お先にどうぞ。と笑顔で促す。

入り口は1台分しか通れないが、
中のスペースは広いので続いて入ろうとするも。
入り口付近がそのワンボックスの駐車スペースらしく、
目の前で何回も切り返しをしているので外でジッと待つ。

たまに目が合ってその度に眩しい笑顔を返す俺。(大人の対応

でかい車ですからねー。

いいんですよー。

待ちますよー。

待ちまs・・・

待t・・

・・



何回切り返しをする気だこらwwwwwwwwwwwwwwwww




良かった。
笑いながら怒る人のスキルを持っていて。







本日のBGM

I've Got A Secret 

I've Got A Secret / Fight Fair

カリフォルニア出身の5人組の1stアルバムから。
けれんみの無いパワー・ポップ・パンクな音ですな。気持ちええ。
  1. 2010/11/09(火) 19:23:28|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妹が達筆なのです。

どのくらい達筆かというと、
お前実はミドルネームに魯山人とか莫山とか入っているだろう、
と疑うくらいに。(例えとしてどうか

あと妹が交通事故に遭った高校生の時に。
担当のお医者さんから「足に麻痺が残るかも」と聞かされた母が、
「大丈夫、あのコ字が上手いから。」と訳の解らない受け答えで、
お医者さんを困らせていた逸話なら解り易いか。(余計解りずれー

え、と。とにかく上手いのです。親戚から代筆を頼まれるくらい。

で、今年の夏。
妹夫婦の家にお邪魔した時に判明した意外な事実。
(上手くなる)きっかけは、
兄(俺)の一言だったと。え?そうなの?
兄(イケメン)はちっとも憶えていないのだがそうらしい。

なんか遠い記憶で、妹の書いたミミズの這ったような字を見て、
指さして笑ったような記憶はあるのだが。そうなんだ。ふーん。
まぁ、ウチは褒めると伸びる子の家系だからな。

後日、その事を母に話したら本当だった。
いつも理不尽な攻撃を受けていた兄から初めて褒められた妹は、
嬉しさのあまり字を上手く書くという行為に没頭していったらしいと。

そういえば・・・。
なんだかやたらと〝明日1時間早く起こして!〟とか。
〝猫が裏庭で子供生んでた!〟みたいなメモ書きの切れ端が、
家中のあらゆる場所(冷蔵庫の扉だったり靴箱だったり)に、
貼り付けられてたのは字を褒めて欲しかった故の行動だったのかな。



VIRIDIAN1


ビリジアン / 鈴木祥子
  1. 2010/11/07(日) 21:16:20|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画は表示されないから入れても意味がないと。(メモメモ

CM等で見知っていたけど、
ゆきさんのブログを見て改めて新しいiPodは小さいんだなと。
台所に仕掛けるゴキブリのエサに似ていなくもないが。

2Gというと300曲位は入りそう。
ゆきさんも書いてる様にやはり持ち歩くリストは厳選したい。
という事で俺だったらこんなリストに。(キリッ

2Gぴったり


5コしか入らねーwwwwwwwwwwwwwwww


あの新機能のVoiceOverを使って、
『占い好きの女は疑う事を知らないので占い師になりすまして箱の中の勃起チンチンを握らせた』
を喋らせたいと思う俺はバカなんだろうか。(バカなんだろうな
  1. 2010/11/05(金) 19:38:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大容量ktkr

500GBの外付けHDDを購入したのが2年前。
市場価格で大体1万円前後。
随分安くなったなとPCショップ売り場で半笑いになってた。(不審者

で、これだけの大容量なのだからしばらくはこれ1台で充分だろうと。


うん、あのね、昨日1TBのやつ買っちゃった。(てへ


500GBの倍の容量の1TB。
何がびっくりって2年間で500GBものエロ動画を落とし込んだって、
そっちのびっくりではなくて価格。価格が1万円前後だった。すげー。

まぁ今の平成っ子には何のこっちゃの話だろうけど。
小型メモリーカードの1Gで1万円前後だった頃を知っている、
オッサンにとっては驚異的な価格。
つか、1TBとかそれどこのサーバーだよという感覚だったからなぁ。




本日の戸田えりかは俺の嫁画像

戸田えりか999

あぁもぅ可愛いなちっきしょーwww


本日のBGM

Somewhere Tonight 

Somewhere Tonight / Gin Blossoms

今年の9月にリリースされた5枚目のアルバムから。
やー、参った。今のとこ今年のベスト1です。素晴らしい。

国内外を通してお気に入りのバンドの1つ。
カントリーをベースにしたR&Rがルーツで、
曲はキャッチーでメロディアス。そして綺麗なコーラスワークと。
アメリカン・ロックの1つの完成形だなと思うのです。
新作も相変わらずのクオリティーで運転中のBGMは当分これかなと。
  1. 2010/11/02(火) 20:42:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
