恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘ぼくが裸族だと知ったらどんな顔するだろう

帰宅して1、2、3、でジャンプしながらまっ裸に。

開放感から裸でフローリングの床をゴロゴロ転がる。

風呂に入りたいけどまず浴槽を洗わなければ。

風呂場は寒いので服を着る。

浴槽洗浄終了。

開放感から裸でフローリングの床をゴロゴロ転がる。

そういえば回覧板きてたな。

同フロアーなら裸のままダッシュで向かいのドアノブに掛ける。(よせ
が、運悪く一階の住人の所への回覧なので服を着る。

回覧板を届ける。

自宅に戻って開放感から裸でフローリングの床をゴロg・・・(ry





本日のBGM

DIC 954 

DIC 954 / VELTPUNCH

毎回アルバムを手に取るたびに、
毎回ひでぇアートワークだなと感じる。(わはは
ジャケマニアでもある身としては、
ちょっと敬遠しがちなバンドの5枚目のアルバムから。

ひどいといえばベースのナカジマアイコ嬢による別バンド名、
my plastic JonBenet dollもたいがいだなと思う。好きだけど。
あとやっぱりアートワークがてきとーである。

Summer Pepper Lonely Hearts Club

Summer Pepper Lonely Hearts Club Girl / my plastic JonBenet doll
  1. 2011/09/30(金) 21:55:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入り口すら探せない

家から一番近い自動販売機が全部ポカリスエットのやつで、
視界に入るたびに「チッ」となります。どうも、やさぐれた大人です。

そんな細かい事いちいち気にする必要ないよ、
とか言う奴に限って鼻毛が一本ニョロンと出ている始末で。
いや、少なくともお前は気にしろよと。

心の中ではいつも罵詈雑言を発しているのですが、
それでも可愛いものです。
バナナの皮で滑って転んでしまえとか。
役員面談の直前にヘリウムガス吸えばいいのにとか。
漆にかぶれたその手で鼻先こすってフガフガすればいいのにとか。
まぁ、こんな程度です。

たまには通勤のルートを変えて遠回りしてみようかと思いたち。
気まぐれに車を走らせていたら本格的に遠回りになってしまい、
涙目で近場の高速のインターを探す羽目になるとかよくします。(告白

エントランス(入り口)に集合!とかって言葉はよく聞くけど、
イグジスト(出口)で解散!がないのはあれ響きが悪いからだよね。
響きつーか語呂?あと噛みそうだし。(←ここすごく大事




本日のBGM

It's Getting Boring 

It's Getting Boring / Blood Red Shoes

バンドなんだかユニットなんだか判別しにくい2人組。
ただ男女ツインボーカルではある逆ホワイトストライプスの1stから。
ギターを構えた立ち姿がとてもキュートなローラ嬢。可愛いは正義。
  1. 2011/09/23(金) 02:56:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

胸が痛い。(恋に落ちたとかそういう事ではなく

ちょうど台風が関東を直撃した頃に帰宅。
家までずっとウォータースライダー状態でした。ひゃっはー♪
水が両側に撥ねる撥ねる。

で、
雨がww横なぐりwww
とか半笑いで運転していたのですが。

さすがにちょっとヤバ目になってきたのでコンビニに避難。
急いで店内に入ろうとしたその時。
すぐ前にいた女性の方に何か板みたいな物が飛んできて。
「危ない!」と思ったのも束の間。
その女性はそれをヒョイとかわして避けたので俺にクリティカルヒット。
うそーん。

結構な痛さだったけど、ドリフみたいなコント展開だったので、
女性の「大丈夫ですか?」の気遣いもあって我慢しました。偉い俺。




本日のテレ東

ナルト

他のキー局は全て台風関連ニュースの中いつも通りのアニメ。
そしてタイムリーな画面。さすがだテレ東。あと俺のコーヒー返せ。


本日のBGM

You'll Be Mine  The Pierces

You'll Be Mine / The Pierces

アラバマ州出身のPierce姉妹の4枚目アルバム『You & I 』から。
70年代のフォークロックが大好物なのでこれは外せない1枚。
あとスティーヴィー・ニックスを彷彿させる作りのサイケ調PVも良いなと。

おまけ

Another Heart Calls / All American Rejects

All American Rejects featuring The Piercesという事でぺタリ。
  1. 2011/09/22(木) 00:18:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

交差点ではかけ出すけれど手を振る時はキュンとくるね

特に二の腕タプタプにキュンとするのは俺だけじゃない筈。(お前だけだ


コンビニの弁当に付いてくる割り箸を袋から出そうとした時に鈍い痛み。
見ると右人差し指に爪楊枝が刺さっていた。そして流血。
横にいた後輩が呆れた顔で、「そんなもんで怪我する人初めて見た」と。
うん。だろうね。

人を噛まない犬におもいっきり手を噛まれるとか。
自動販売機に手を突っ込んだら抜けなくなるとか。
なんか多分そういう星の下に生まれてきたんだなと思う。

初めての車の交通違反はスピード違反でも駐車違反でもなく、
バス専用通行帯を軽やかに駆け抜けた事によるものだったし。
その時も確か周りから、「そんなもんで捕まる奴初めて見た」と。

更に言えばこの違反による違反者講習を受講した時。
壇上に立った教官からの「貴方はどんな違反でここへ?」の質問に、
バス専用レーンを走ったからと答えて教室中を失笑の渦にさせた記憶が。
当然のように教官が発した言葉は、「それは珍しい違反ですねぇ」と。
うん。分かってる。

最近では、
思い通りに事が運ばないレアな人生だと分かり始めたMyRevoiutIon。
多分こういう感じでバッドエンディングに突き進むはずだから、
ならば先回りして手をうっておこうと保険を掛けるようになった。
例えば、

おろしたての靴は晴れた日には履かない。

どうせ犬のウンチ踏む。

同じ汚れるなら雨の日の方がいい。

高確率で犬のウンチ踏んでいるけど雨で気が付かない&落ちてる。

(`・ω・´)ドヤ!


はいそこメンドクサイ人生とか言わない。



本日のBGM

Sports - nude

nude / Sports

帰りの車の中でiPodから流れてきて「くっはー」となってしまった。
いや、曲入れたの自分なんだけど。
シャッフル機能で聞いていても、
いつも同じ曲をチョイスされているような気がしてならないのね。
で、あまり再生される事がない曲がかかると「くっはー」となる。
ちなみにこのバンドも検索しづらいバンドの一つ。Sportsて。
2007年9月に活動を休止してしまった3ピースバンド。
ベースは女の子ですがVo.はとりません。コーラスのみ。
ツ、ツインボーカル!?(*゚∀゚)=3ムッハー
とかいって興奮する人がいると困るので念の為。(笑
  1. 2011/09/15(木) 21:03:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二の腕ギター

子供の時から二の腕フェチで、
母親が隙を見せた瞬間を狙ってはスリスリしてました。
ただ、やはり、無闇に触ると嫌がられる。
そこで投げボー少年は考えた訳です。
そうだ、子供の無邪気さを全面にアピールしていこうと。

「二の腕ギター弾かせて!」

これです。この作戦です。
二の腕をギターに見立てて思う存分の感触を得るこの作戦。
お陰様で今では立派な変態に成長。めでたしめでたs・・・。


ちなみに大人になってからは、
おっぱいアコーディオンと太ももドラムがレパートリーに加わりました。




本日のiPhoneロック画面

hrikita

堀北真希ちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ


本日のBGM

Brighter At Night Little&AshleyLilly Wood and the Prick



Brighter At Night / Ash Koley
Stole My Heart / Little&Ashley
Down The Drain / Lilly Wood and the Prick

バンドではないけど男女ツインのユニット3組。
共通点はどれもバックボーンに80'sフレーバーが漂うところ。
特にAsh Koleyはアルバム全曲がキャッチーな出来栄えでお勧め。
  1. 2011/09/12(月) 22:38:22|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

牛乳でお腹を壊す人の対処法を教えてもらいました。

YOU牛乳温っめちゃいなよ、
という有難い言葉を頂いたので早速コンビニでバナナオレを購入。
レンジで温めてる間、
そういえばクリームシチュー食べても平気だったなとほくそ笑む。
そうか、そういう事だったのか。ホットにすればOKだったのか。盲点。
これでこの秋冬はバナナオレだろうとカフェオレだろうとゴクゴク飲めるぜ。
ふふん。
と浮かれていたのが1時間前で今は泣きながらシーツに包まっています。
くすん。・・・お腹痛い。・・騙された。・・詐欺だ。オレオレ詐欺。(なんつって





本日のパッケージ

8917597_arm043_incestjav-com

スローな手○キwww片岡義男に謝れwwwwwwwwwww



本日のBGM

first class speed of light

first class speed of light  / winnie

男女ツインボーカルバンドは好きだけど凛として時雨は苦手、
という人は意外と多いんじゃないでしょうか。いや、俺がそうだから。
そんな人にはこのバンドがお口に合うと思います。iori ちゃん可愛い。
  1. 2011/09/09(金) 20:51:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

降水確率80%でも残り20%に賭けて傘を持たずに家を出る男

結果、ずぶ濡れです。(心まで

なんか、こう、いける!みたいな内なる声に従ったんですけどね。
多分30%だったら持っていったと思う。あと10%でも。
20%ていうところがミソ。
あれ?ギリギリ勝てるんじゃね?みたいな気がするじゃないですか。
寸止めの美学てやつですよ。
まぁ、大抵は中に出しちゃうんですけどね。はっはっは。(何の話だ

同じような自分勝手な確立設定がもう一つ。

実はバナナオレが大好物なのですが、
飲むと高確率でお腹を壊すという体質でして。
ただ毎回ではないのです。飲んでも大丈夫な時がある。ごく稀に。
それが大体20%位の確立。
つまり大抵はお腹を壊しているけれどついその20%に賭けてしまうと。
もしかしたら今日はいけるんじゃないかと。いける日じゃないかと。
明日は会社休みだし、
もし仮にお腹を壊しても泣きながらシーツに包まっていればいいんだし。
いける!という内なる声に従って買ってきましたお腹痛い。(やっぱりか



本日のBGM

The Best Week Ever

Unforgettable / The Best Week Ever

ありそうでないというジャンルの一つ、男女ツインボーカルバンド。
デビュー間もないのでまだそんな知名度もないです。つまり。
マイナーバンド+男女ツインボーカル=ameさん大好物となる訳で。(笑
チェックしておいて損はないかと。
  1. 2011/09/08(木) 01:46:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
