恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年に1度

小倉優○にそっくりで下の名前も(字が違うが)夕子だった事から。
いつの間にかあだ名が〝ゆうこりん〟になっていた入社2年目の庶務の娘。
その娘の誕生日が2月29日だという事が判明。そう、つまり閏年(うるうどし)

あだ名が「ゆうこりん」から「ごりん」(五輪)になったのは言うまでもない。

一体誰がそんな素敵なネーミングを施したのかは・・・。
ふっふっふ。ココではあえて伏せておく事にする。グッジョブ、俺。(お前か

え、と。ちなみに。
部長が髭を生やし始めた途端に「マリオ」というあだ名になってしまったのもそうです俺です。
  1. 2008/02/14(木) 22:44:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マン○、おめでとー。 | ホーム | 明日はバレンタインです>>

コメント

とうとう来てしまいました、この欄に・・・。失点1さん。

マリオには赤い帽子を捧げたいところですね、はい。

で、あなたはピーチ姫ですか。

良いコンビである事を想像しています。
  1. 2008/02/14(木) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいさん_φ(゚ω゚*)

>とうとう来てしまいました、この欄に・・・。

なんか来ちゃいけないような口ぶりですが。
オバカなブログにようこそ。(そういう事言うから・・・・

>失点1さん。

投げた途端ボークだ。(笑)

>マリオには赤い帽子を捧げたいところですね、はい。

マリオ(部長)はもう髭を剃ってしまったのですよ。(´・ω・`)ショボーン

>で、あなたはピーチ姫ですか。

一応、あの男ですから。ルイージにしておいて。

>良いコンビである事を想像しています。

お互いドSで、お互いツッコミなので、まず無理です。
例えそこにバナナの皮があっても2人共スルーしてしまって滑りません。
  1. 2008/02/15(金) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/102-8f430bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
