恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン○、おめでとー。

記念すべきこのブログの1発目で取り上げたReimond Mancoくん。
この度PSVと契約をした模様です。契約は5年で合意。メデタイ。
PSVのホームページ上の記事だから英語で書かれてて、何のこっちゃですが。
「契約できてすんごくハッピーさ。僕の事はマ○コって呼んでくれよ!」
だと思います。多分。写真を見る限りですが。(訳せよ

PSVといえば過去にロナウドやファン・ニステルローイ、パク・チソンなどの選手が。
いずれも欧州では無名の頃に契約→PSVで活躍→ビッククラブに移籍→(゚д゚)ウマー
というエリートコースを歩むきっかけとなったチームとして、つとに有名。
パク・チソンなんてJ2の京都からマンチェスターですから。
安く買って高く売ると。投資の基本論理ですな。

それにしてもやはり100年に1人の逸材。17歳でPSVと契約に至るとは・・・。
正直ナメテました。彼を。彼の事を。Mancoナメテすまん。(←あw


  1. 2008/02/15(金) 17:53:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな風にして一日が終わる。 | ホーム | 4年に1度>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/103-5314ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
