恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな風にして一日が終わる。

昨日の金曜日。会社の車で後輩と一緒に外回りをした帰り。
運転は投げた途端ボークさんで助手席に後輩。そこへ後輩の携帯に着信。
つけてあったラジオのボリュームを下げてやる。どうやら会社からのTELらしい。

通話、終了。

「・・・・。」

「・・・・。」

信号待ち。
ラジオのボリュームを上げようかと手を伸ばしかけた時に、後輩が突然歌い出す。

こーいーしちゃったんだー♪

驚いて後輩の顔を見る。すると後輩もコチラに顔を向けて。半笑いで。
2秒ほど無言で見つめ合って。投げた途端ボークさんの方が先に目を逸らして。(負け

こーいーしちゃったんだー♪

たぶんー♪

きづいてなーいでしょー♪

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪

と、ここまで気持ちよく歌ってきた後輩がコチラに顔を向けて。

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

同じフレーズを歌う。歌いながら片手で「カモン!」の合図を・・・。Σ(-_-;) ハッ!
そ、そうか。そういう事か。よ、よし。解った。アイコンタクトで「ラジャー!」と返す。

ほしのよぉーる ねがいこめてー♪(後輩担当パート

ちぇりー♪(投げた途端ボークさん担当パート

ゆびさきでおくるきみへのめっせーじー♪(一緒に

ぶっわはははは。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うひゃひゃひゃひゃひゃ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そんな一日。


CHE.R.RY / YUI
  1. 2008/02/16(土) 22:23:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパムなコメントKtkr | ホーム | マン○、おめでとー。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/104-514c41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
