恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパムなコメントKtkr

スパムww


とりあえず今このコメントを書き込んでる時に彼女が隣にいるのはいいとして。

>また一緒に遊びに来ます★

お前1人で来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけラブラブだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たかし&ゆみの連名のHN名で既に怪しさ200%だというのに。
27歳にしては拙い文章だし、なにより設定が昭和のコント風味が致命的か。

バレンタイン以降に大量に投下されているんだろうなぁ。

今まで来たスパムなコメントとはちょっと色合いが違うけど。
それでもやっぱりエロサイトに誘導する為に最後に怪しいリンクを貼っていると。

惜しい。(わはは
なんかそこ惜しい。
そのリンクは省くべきだったな、たかし。(そして、ゆみ
  1. 2008/02/17(日) 10:56:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<司会者あいの誕生 | ホーム | そんな風にして一日が終わる。>>

コメント

これ

私のお友達のうち2人にもあった。
文章も全く同じだ。ほんとに!(怒


  1. 2008/02/17(日) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

おおう!

私の所にもきていたぞー。全く同じの。
結構ちゃんとしたコメントっぽかったから、一応、ね。
恐る恐るひらいたら、はいきたド━(゚Д゚)━ ン !!!だねぇ。いや全く。

それよりなにより、20時20分20秒って。
たかし&ゆみ、やるなぁ。ナイスタイミングだ。
  1. 2008/02/17(日) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

hiro.さん&ダラ子_φ(゚ω゚*)

ねえ、これ、今回のは結構なあれですよね。
巧妙というか、洗練・・・・・はされてないけどさ。(笑)
下手に出ている分、「あれ?」と思っちゃいますよね。

で、ダラ子は飛んでしまったと。(わはは
  1. 2008/02/18(月) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/105-636a9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
