恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーで、いー。

ちょい遅めの昼食を蕎麦屋で済ましていたところ。
ふと見上げたテレビでBSのローカルニュースをやっていて。
鵜飼の人がパソコンを使って確定申告をするというシュールなニュース。
まぁ、早い話がPRなんだろうけどさ。
こんな伝統行事の人ですらe-Tax(国税電子申告・納税システム)を使っていますよと。

NHKのニュース


ん、でもね。
なにも外に机を出して、しかも鵜飼の格好でやらさなくてもいいんじゃねーの、ていうね。
それ何の罰ゲームなんだよ感が画面から出てて蕎麦を吹きそうになる。(堪えた

惜しむらくは横に鵜が居なかった事か。構図的に鵜がいれば完璧だったのに。
(この場合の完璧は、あくまでもコントとしての完璧を指しているのですが。)

せめて腰に付けてるびくから捕った鮎が顔を覗かせるの演出が欲しかった。(ゼンジー北京

画伯


作画:投げた途端ボークさん
  1. 2008/02/19(火) 15:11:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<証拠隠滅に河原に行ってきまー。(=゚ω゚)ノ | ホーム | YOU、言っちゃいなよ。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/108-fbb62188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
