恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠隠滅に河原に行ってきまー。(=゚ω゚)ノ

今こうしてこの記事を書こうかとしているまさにこの瞬間。
あ、そういえばこの記事もニュース絡みだと。
おぉ、なんか投げた途端ボークさん社会派ブロガーじゃないかと。
ふっふっふ。ふぁっふぁ!いぇっはー♪ふぅー!(落ち着いてください
やっぱ、こう、意識してなくても出ちゃうんだなぁ。教養とかインテルジェンn(噛んだ

インテリジェンスとか。

で、

さっきニュースを見てたら裏DVDの摘発をやっていまして。
インターネットを使って流通してる業者の摘発。
捜査員が押収してる所もテレビで映しててね。
それ見て何か見覚えのあるDVDのパッケージだなぁ、と。
ふむふむ。顧客名簿も押収とな。
ほぉ。
・・・・。

こ、顧客名簿!(どうした













追記:す、捨てられなかった・・・。

危険ぶつ


持って帰ってきてやんの。(子犬か
  1. 2008/02/19(火) 19:21:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<修理代がエライ事に | ホーム | うーで、いー。>>

コメント

ケースを替えておけば大丈夫じゃ?
山ほどCDとかあるし。
  1. 2008/02/21(木) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. まなΣ(゚Д゚ υ) イタ!!を包丁で鉋がけ #-
  4. [ 編集]

まなΣ(゚Д゚ υ) イタ!!を包丁で鉋がけさん_φ(゚ω゚*)

た、確かに。
俺、空っぽのCDケース(つまり中身が無い)いっぱいあるし。(笑)
  1. 2008/02/21(木) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/109-8791a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
