恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸っ子と丸屋くんと焼きそばパン

今日は、とあるセミナーに行ってきました。
受講する側でもされる側でもなく全体的な総括という立場で。

本来ならば自分の上司が、その任に就くのですが面倒くさい色々と忙しいらしく。
まぁ、要するにパシリみたいなもんです。焼きそばパン買って帰ります。

総括といっても、結局は上に報告をしなければいけないのですよ。
という事は・・・セミナー参加者同様に受講ってこれは何の罰ゲームでしょう。(えぐえぐ


講師は2人で、午前と午後に分かれての長丁場。

で、この2人。もう、なんか、ひどいの。

1人目の講師が、はひふへほの発音が微妙で。とりあえず江戸っ子と名付ける。

江戸っ子曰く「はひ、ここひんけんにきいてくだしゃいねー。」
訳すとこう→「はい、ここ真剣に聞いてくださいねー。」

真剣wwwムリwwwww俺のコーシィー返せwwwwwwwwwwwwwww

2人目の講師は、やたらと「ズバリ」を連呼するタイプ。コイツは丸屋くんと名付ける。
ただ「ズバリ」と前置きしながら曖昧な事を話すという訳の解らなさ。全然ズバリじゃない。

丸屋くん「それじゃー、ズバリここで終わりです。お疲れ様でした。」

ズバリ言いたいだけだろ、お前。(つ、疲れた・・・。
  1. 2008/02/21(木) 15:57:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Everything's gonna be all right | ホーム | 修理代がエライ事に>>

コメント

こどもの塾の校長先生は、

「変な話ぃ~」が口癖ですが、

いつも変な話はしません。

塾の先生なのに嘘つきです。

こういった場合、いちいち突っ込むべきか否か

失点1点さんの様にシャウトすべきなのでしょうか。

悩める乙女としては悩んでいますです、はい。
  1. 2008/02/21(木) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

私の斜め前に座ってるパートのおじちゃんは、
「たいがい~」が口癖です。

なんかウザイんです。
  1. 2008/02/21(木) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. おりしん #-
  4. [ 編集]

ぱんだの口癖は、うに~、ふに~、にゃが~だったりします・・・。

ウザイでしょうか?
  1. 2008/02/21(木) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

あいさん_φ(゚ω゚*)

まず、あれだ。
悩める乙女の乙女ってなんだ。(そ、そこ突っ込んじゃったの!?

まw いい ( ・∀・)=b

で、その「変な話ぃ~」が口癖の校長先生ですが。
え、と・・・。それ俺もよく使うかも。(笑)
逆説的な物事を伝える時にね、よく使う。

「変な話、オナヌーする時に正座っていうのは、つまりサムライっていう事なんだよ。」

↑こんな感じで。どうも、サムライです。(正座でするのか
  1. 2008/02/21(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

おりしんさん_φ(゚ω゚*)

他の人が、その言葉を使っても気にならないのに。
その人が使うとウザイというのは確かにありますね。
ウチの部長がいまだに「バカな」つって耳たぶ触るんですよ。
たぶん佐藤幸市の真似をしているんですけど・・・。とってもウザイです。(笑)
  1. 2008/02/21(木) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ズバリって・・・丸尾くんじゃないですかあ~?


しっかり読まない私は、丸屋=のりたまかと・・・・



おいっそこの部下!確認しろ・・・(めんどくさがり屋の上司より・・・



それとも~ぉ・・・確信犯?
  1. 2008/02/22(金) 19:14:53 |
  2. URL |
  3. トゥーラン #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

△うに~

◎ふに~

×にゃが~

↑こんなとこでしょうか。ふに~は可愛いと思います。
  1. 2008/02/22(金) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

トゥーランさん_φ(゚ω゚*)

あぁ、ほんとだ。打ち間違えてるわ。(てへ
そう、そう。丸尾くんです。
まぁ、もう今更なんで。(笑)
このまま直さずにいきます。
  1. 2008/02/22(金) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ああ、そうだったのか。やっとわかった。

「ずばり、まるちゃんのまるおくんでしょう」

『ずばり 丸屋くん』で検索したのは内緒だ。
  1. 2008/02/23(土) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. まな板を包丁でカンナがけ #-
  4. [ 編集]

まな板を包丁でカンナがけさん_φ(゚ω゚*)

それは、それは。
お手間をとらせてしまって申し訳ないなり。
  1. 2008/02/23(土) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/111-6facbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
