恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連れの携帯の着信音が変なのです。

なんだろう、あれは・・・・。
例えると、そうどっかの国。国つーか共和国、アフリカ辺りの共和国の国歌。
ほら、サッカーの試合前とかで対戦相手の国歌が流れるでしょ。
あれでアフリカ大陸の国に多いんだけど、うんちゃかちゃっちゃっちゃー♪、な感じの。

ちょwwそれwwwwちゃんちきオケサwwwwwwwwwwww

みたいな無闇に明るい国歌。能天気というか、重々しさの欠片もない国歌。

そのテイストに近い着信音を連れが使用してまして。
普段ならね、速攻ツッコミを入れるのですが。・・・・なんかお気に入りの様子なのです。
着信音が鳴ると、しばらくその電話には出ないで「ふんふんふふーん♪」と鼻歌をデュエット。

最新のJ-POPか?・・・・・いや、こんな能天気なのは無いはず。
行進曲とか?・・・・いやいや、途中でいきなり変調とかするし。これじゃ行進ムリだわな。

あぁ、もう、なんだろう。すっげー気になる。
でもここで「なに?その変な着信音は。ぷぷ。」とは言えない。とても言えない空気。
だって、連れ、ご機嫌さんだし・・・。
むぅ。

よ、よし。ここは至って普通にナチュラルに聞こう。頑張れ、俺。やればできる子なんだから。

「それさぁ、何ていう曲なの?(ゴフッ)」

語尾でちょっと笑い出しそうになるも、なんとか堪える。そして連れの返答を待つ。

「あ、これ?うん、これね、私が作ったの。いい曲でしょ。」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ←堪えられなかった


「ぎゃはははははは。なにそれ、なにそれー。自分で作ったってー。変な曲!変な曲ー!」





泣かしちゃった。(てへ
  1. 2008/02/25(月) 19:00:41|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメージジーンズ | ホーム | 律儀といえば律儀>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/114-e6dea2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
