恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメージジーンズ

最近の若者達の間では、もはや常識となっている汚れたジーンズ。
いわゆるダメージジーンズ。略して、ーー。(どこ略してるんですか
それを街中で見掛ける度に、「おぉ、カッコイイな。」と思ってたんですよ。

風合いというか色落ち加減がいいなと。
洗わないってそれはどうなの、とは思いますけどね。

ならばと。
「よーし、それじゃーオジサンも穿いちゃうぞぉ。」
とタンスからケミカルウォッシュのジーンズを引っ張り出してきて。
・・・なんか違う・・・。と、泣きながらしまって。(シェリー、俺はまだバカと呼ばれているか?

どうも、バカです。(皆、知ってます


で、そのーー。(あくまでもこの略し方でいくと
この前、後輩の家にお邪魔した時にありまして。
とりあえず穿いてみたと。うん、穿いてみた。
裾が10cmほど余っちゃったけど気にしない気にしない。クルクルクルー。(裾巻上げ
早速、鏡に映してみたんですわ。はい、これどうよ。

・・・なんか違う・・・。(2回目
あれなの、こう、全体的にパッとしないというか。全体的に・・・・・・。Σ(゚Д゚)ハッ! 

ここで気付く。
穿いてる人自体が既にダメージを負っているからだと。(ダメージ×2=ダメ人間

あっはっは。なんだ、そうか。そうだったのか。ひゃー、参ったね。こりゃ参った。まいっt・・・



ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/02/26(火) 01:15:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたと飲みたいレモンティー♪ | ホーム | 連れの携帯の着信音が変なのです。>>

コメント

ケミカル!!!

うわ~~懐かしいというか恥ずかしいというか(笑)
大事に置いてたのねー。・・ってまさか今でもはいてないよね?!

ーー(略してみた)は、あんまりにも細い人は似合わないような気がします。投げた途端ボークさん、細い?
なんかイメージとしては丸顔の人に似合う気が。
ほら、浜ちゃんとかさ、愛しの民生とかね。

一応慰めてみましたがどうですか。
  1. 2008/02/26(火) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

気持ちわかりますわ

私は万年ジーンズ女なので、スカートなんてとんでもねぇと思ってますが、今風の着こなししたカワイイ女の子見ると「いいなぁ・・・」と思っちゃいます。
でもやはり生足はさすがに公害になりそうなので、流行のレギンスでカバー。
これで私も今風の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ。


ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/02/26(火) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

は、恥かしいって言うな。(笑)

まぁ、でもやっぱこれが恥かしい代物なんだわ。(わはは
知っていると思いますが。裾がね、やけに細いの。(きゃー♪
こう、キュてなってるの。顔が真っ赤だよ。俺こんなの穿いてたんだ・・・・・て。

顔はどっちかつーと丸いです。んー、やっぱ髪型なんだろうなぁ。
  1. 2008/02/27(水) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

Luiさん_φ(゚ω゚*)

レギンス・・・。
判らないので検索してみました。
ほぉー、これか。ふむ。
あのさ、これって・・・・勝手なイメージなんですけどね。
小さい子供がいるお母さんのファッションていうイメージが。
これを穿きながらベビーカーとか押して街中を歩いてるイメージがある。
なので、
Luiさんがこれを穿いてしまうとメチャクチャ生活観が漂ってしまうと思われ。(笑)

でも、まぁ、Luiさんならジーンズだけでも大人の女で勝負できると思いますよ。
何を根拠に?だって、ほら。安上が・・ゴフッゴホッ!・・20代前半の肌なんでしょ?

シミ・・・・。(ぼそ
  1. 2008/02/27(水) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/115-cdbc296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
