恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には起せよ、ムーブメント

何となく・・・恋する、とか付けると可愛いくなるなと。

恋する北朝鮮

恋する地球温暖化

恋するおりしんさん

最後なんて、新しいNHKの朝の連ドラみたいでソー・キュート♪
頭に恋するを付けちゃえば何でも許されるような気がしてならない。

そういう訳で、今この時点なんじゃないかと。
この誰からもブックマークの申し出とか一切無いこの時点で!

(´;ω;`)ブワッ (な、泣くな!俺!

ここでスッパーンとブログのタイトルを『恋するほにゃらら』にしてしまおうじゃないかと。

はい、そゆ事で募集です。
がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいタイトルを頼むよー。(何かの節に・・・・

恋するほにゃららの、ほにゃららの部分を考えて下さい。お願いします。
今までずっとROMだけだったけど思いきって書き込みしちゃう女子高生とか特に。(ふへへ

見事、意中のタイトルを考えてくれた方には!(考えてくれた方には!
もれなく!(はい、もれなく!
記念すべきこのブログの1発目のブックマークになれるんです!(うっはー!太っ腹ー!

ブックマークは遠慮しとくけどタイトルは考えたよぉー、
なーんてカミソリのように切れるコメントでも構いませんからー。(´;ω;`)ブワッ

下の↓コメント欄で、どぞー。
  1. 2008/02/29(金) 11:16:03|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<結果発表ー♪ | ホーム | ふと顔を上げると、>>

コメント

あれ・・・?まだ誰も書き込まないけど、
いいのかな?書き込んじゃっていいのかな?
こんな美味しい企画に一番乗りでいいの、かな?トロピカーナ。


ようやく来たか・・・俺の時代が。

この平成の名付け親、
Godparent at the Heisei era(エキサイト翻訳)こと

喪祖上柿種麻呂(もそのうえのかきのたねまろ)の時代が!!

あ、こんにちは。
コメント返事なかなかしない不届き者のmosoqです。サーセン。

はっきし言って、
パネェ狙ってますから。パネェ優勝ねらってますから。大豆ですから。
それでは、ご賞味あれ!!


・恋する 鯉<パクパク(パンの耳くれよぅ)
・恋する 危ないはみだし刑事純情派~慕情編~
・恋する オバマ
・恋する 力士「スリムドカン!ごっちゃんです」
・恋する ボボ・ブラジル~ミラクル☆ココバット~


以上です。好きなのをセレクトしてください(エレクトじゃないよ)。よろしくお願いします。
  1. 2008/02/29(金) 13:41:26 |
  2. URL |
  3. 七転び六起き #-
  4. [ 編集]

)ノ

ごっちゃんです!ブクマ貼ろう♪と思ったら
なんと、タイムリー・・

うだうだ考えてるうちに、
喪祖上柿種麻呂とかいう人に先を越されてしまいました


恋するねじ
恋する団塊世代
恋する落とし穴

全部、韓国ドラマになりそうだ・・うむ。
おてやらわかに採点お願いします!
  1. 2008/02/29(金) 13:52:28 |
  2. URL |
  3. 食えんです #-
  4. [ 編集]

 ・)ノ

パクン(食いつきました

メルヘンなら任せてっ☆

恋する盆栽

恋する大雑把

恋する魚の目


うーん。ダメだ。修行してきます。
忘れてください。 ヽ(T□T。)ノ・゚
  1. 2008/02/29(金) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

 ・)ノ

うーん・・・。

恋する二の腕フェチ
恋するちゃんちきオケサ
恋するひんたらはりげっほー♪

で、どうでせう
  1. 2008/02/29(金) 17:09:49 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)σ)∀`)

恋する途端ボーク

恋するダメージジーンズ

恋するムーブメント

これでも真剣に考えてるつもりなんですけど。
つか、前のタイトル好きだったんだけどなぁ・・・ってなこと言っちゃダメですか。そうですか。
  1. 2008/02/29(金) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Д

恋するラララライ
恋するするめ
恋するややこしや~


×ですね。
  1. 2008/02/29(金) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

恋するうんこ

「恋するライラック」。
振り返ればヤツがいる、的な。
過去が呼んでるぜ的な。
しれっと音楽ネタで更新する旧ブログとの繋ってみる的な。

恋する「がっかりさせない期待に答えて素敵で楽しいいつものオイライラック」。
ダメ押し。

恋する「福岡にライラックと言う店がございました」。
このなんの関係もない地名を織り交ぜるところがポイント。
ちなみに本当にありました。
  1. 2008/02/29(金) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

( ・∀・)つ

恋するルーマニア


恋する。恋しています。


恋するビリジアン


上手い事思いつきません。


恋する。恋しちゃったのよ、やややんやん。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2008/02/29(金) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

(゜Å゜)ノ

えぇーっと、、、、

「恋するシースルー!」

あっ、裸でしたね。

よし、

「恋すると控え目になるオ○ニー!」

ふっ、まさかな(ニャッ

最後、ボケなし、

「恋すると、やがて愛」


照れれっ♪


  1. 2008/02/29(金) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. 秀 #-
  4. [ 編集]

俺は迷っていた。

そのときはまだ一つもコメントがなかった。
書き込むタイトルは決まっていた。
「恋する〇〇〇ン中学生日記」
これを漢らしく伏せ字なしで。
だが俺の中にまだほんの少しの良識が存在した。
このコメでこの企画は潰れるかも知れない。
俺的には面白いがここは様子を見るべきではないか。
日和見野郎と呼ばれても構わない。
俺はそっとブラウザを閉じた。
空を見上げると新しい季節がそこまで来ているのがわかった。

で、タイトルですが、どーん。
「恋するトッティと愉快な仲間たち」
「恋する踊らないブレイクダンサー別館」
以上です。
  1. 2008/02/29(金) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ノ

恋するイーンダヨGREEEEEEEENダヨ

恋するババヘラアイス

恋するアドレナリン大放出


1コメ目がmosoだなんてひきょーだわ!(さめざめと
吹いたもん。
  1. 2008/03/01(土) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

( ̄(エ) ̄)ノ

みなさん何個も考えててすごいですね・・


恋する山椒魚

恋するチェリーボーイ

恋する予感


書いてるうちに一個だけまともなのが浮かびました。良かったです。
ああ、そうかこうやってみんな次々と・・。
  1. 2008/03/01(土) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

イカ臭くするなら

恋する童貞中年魔法使い
  1. 2008/03/01(土) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. まな板を包丁でカンナがけ #-
  4. [ 編集]

Ψ(`∀´)Ψ

そうだねぇ・・・
話題性を重視して、
今、話題になってる言葉を使うってどうか



恋するライラの冒険ック




これだっ!(なにが?
  1. 2008/03/01(土) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. すだち #eNVpE0F2
  4. [ 編集]

なんかよくわかりませんが、恋するおりしんです。ども。

ご指名ですので(?)ちょっと書いてみようかな、と。


・恋する真鯉
・恋する~?しな~い?
 嫌いじゃないけど生理的に無理!!
・恋する前に外出するように頑張る


だから言ったじゃない・・・。
そんなに面白いこと言えないって。
  1. 2008/03/01(土) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. おりしん #-
  4. [ 編集]

)ヽ

何かコメントがすごい数になっとるw
ども、場汚し失礼。

・恋するタンドリーチキン
・恋する俺は場違いだと思うんだ
・恋する香港電機



ネタが…ネタが思いつかない…。
この一言が人様のブログの看板を変えることになるかもしれないなんてッ!

とりあえず一発目のコメントがおもしろすぐる。
  1. 2008/03/02(日) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

л・

久々にのってみる。

恋する布団の上にぶちまけた生卵
恋するベッドから落ちた痛み
恋する正座オナ

(番外)ジャイ子、恋をする。
  1. 2008/03/02(日) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. ジャージ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/118-3c4e422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
