恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表ー♪

この度は、皆々様にブログのタイトルを考えて頂きまして誠に有難う御座います。
個人的なお礼は、皆様方のブログのコメント欄にでも出向いて行いますので。

さぁ、結果発表です。
もう既にこのテンプレの色で解ってしまいそうですが。

まず、えー、今回の選考にあたって下ネタと思われるタイトルはバッサリと切りました。(笑)
そりゃ、ね。チ○コとかオナヌーとか二の腕 (;´Д`)ハァハァ とかのワードが氾濫してますよ。
してますが、流石にタイトルからガッツリ下ネタだと一見さんがドン引く可能性が大なので。

それでもこの時点で、まだかなりのタイトルが残っていまして。
残ったのが↓このタイトル群。


恋する 鯉<パクパク(パンの耳くれよぅ)
恋する 危ないはみだし刑事純情派~慕情編~
恋する オバマ
恋する 力士「スリムドカン!ごっちゃんです」
恋する ボボ・ブラジル~ミラクル☆ココバット~
恋するねじ
恋する団塊世代
恋する盆栽
恋する大雑把
恋する魚の目
恋するちゃんちきオケサ
恋するひんたらはりげっほー♪
恋する途端ボーク
恋するするめ
恋するややこしや~
「恋するライラック」。
恋する「がっかりさせない期待に答えて素敵で楽しいいつものオイライラック」
恋する「福岡にライラックと言う店がございました」。
恋するルーマニア
恋する。恋しています。
恋するビリジアン
恋するシースルー
恋すると、やがて愛
恋するトッティと愉快な仲間たち
恋する踊らないブレイクダンサー別館
恋するイーンダヨGREEEEEEEENダヨ
恋するババヘラアイス
恋するアドレナリン大放出
恋する山椒魚
恋する予感
恋するライラの冒険ック
恋する真鯉
恋する~?しな~い? 嫌いじゃないけど生理的に無理!!
恋する前に外出するように頑張る
恋するタンドリーチキン
恋する俺は場違いだと思うんだ
恋する香港電機
恋する布団の上にぶちまけた生卵
恋するベッドから落ちた痛み



お、おまえら・・・・。(笑)
埒があきそうにないので、ここでシュール(非現実)というフィルターをかけます。

恋する団塊世代
恋する大雑把
恋する。恋しています。
恋するビリジアン
恋するシースルー
恋すると、やがて愛
恋するアドレナリン大放出
恋する予感
恋する俺は場違いだと思うんだ


はい、だいぶ整理されましたね。
こっから投げた途端ボークさんの主観をベースに熟考した結果・・・・。

ダラ子さんが提案してくれた恋するビリジアンに決定しましたー。ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!

決め手は単にこの色が好きだからという事と、
フェイバリット・アーティストな鈴木祥子さんのデビュー・アルバムが「VIRIDIAN」である事。

とりあえずテンプレの色もビリジアンにしてみました。いかがでしょう。

そんなこんなで多数のご参加、重ねて言いますが誠に有難う御座いました。

P.S.以下、雑記です。(編集後記

個人的にはモソダーマンの恋する 鯉<パクパク(パンの耳くれよぅ) がツボでした。(笑)
恋する踊らないブレイクダンサー別館も笑った。別館て。オマケか。いいけど。(いいんだ
あと、レイナさんの恋するイーンダヨGREEEEEEEENダヨ も捨てがたいものがあって。
ただいかんせん3つとも訳が解らないという事で。バッサリといかせてもらいました。くっはー。

語呂というか語感がいいのも良いなぁ、と。恋する大雑把とかね。恋するシースルーとか。

コメント欄のタイトルの顔文字の流れをバッサリと止めてくれたネバタマン、ありがとう。(笑)

Bombyさん・・・自分の感情をタイトルに込められても・・・。でも、ありがとう。

セツナイ文章なのに恐ろしくバカバカしい内容のryuさん、ありがとう。

みんな、ありがとうー。(・∀・)ノシ
  1. 2008/03/02(日) 10:32:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何やってんだかwwwww | ホーム | 時には起せよ、ムーブメント>>

コメント

おお!!

ビックリした!!白かったのがビリジア~ンになってる!!
『恋するビリジアン』ですか、いいですね。
それにしてもホンマにぎょーさんの応募があったわけですな。ちくしょう、人気者!!

緑系は目にいいので、目が疲れたらココに来ます。
ほな、『恋するビリジアン』としてこれからも頑張って下さいませ♪
  1. 2008/03/02(日) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

検索しちゃった

ヴィリジアンなんてはじめて聞いた。
かっこいい
バーミリオンと同じくらいかっこいい

ベジタリアンと勘違いしていたのは内緒だ。
  1. 2008/03/02(日) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. まな板を包丁でカンナがけ #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

正確に記すと、ビリジアンはもうちょっと濃い緑なんですけどね。
ただ、いかんせん見難い事になってしまうのでこれでいこうかと。

>ちくしょう、人気者!!

いや、でも、ほら。ブックマークの申し出はゼロだった訳で。(笑)
  1. 2008/03/02(日) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

まな板を包丁でカンナがけさん_φ(゚ω゚*)

そう、英語表記がVから始まるからヴジリアンなんだけどさ。
あとこの色よりもうちょっと濃いって、あぁ、URLのポチッで色検索にいけるんだ。
そう、その色。いいでしょ。ダラ子はどうしてこの単語を指定してきたのかなぁ。
  1. 2008/03/02(日) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

狙ってるんだよね。そうだよね。

タイトルが『恋する ビ ジ リ ア ン 』になってるのは
狙ってるんだよね?
ツッ込んで欲しいんだよね?
間違えてるんじゃないんだよね?
  1. 2008/03/02(日) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

レイナさん_φ(゚ω゚*)

あわわ。
素でやっちまった。(にゃはは
とりあえず直しておく前にスクリーンカッターで痕跡を。
(名前のとこポチッで。)

レイナさんのそのドS全開のコメントが復活していてちょっと体温が上がった。(笑)
  1. 2008/03/02(日) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

すげ~

なんていう色合いだ(´▽`*)アハハ
なんか芝生っぽいね~。

見事優勝ありがとうごじゃいます。
そして、ブクマもありがとうごじゃいます~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2008/03/03(月) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)

かおも…じ…!!!!
なんという、なんという…!!! ((((;゜Д゜)))
今気づいた!
気づいたというか、気づかされた!
しかもよりによって うんこ で止めた…!
とりあえず!ケータイにいっぱい顔文字登録しときました!
(PCでしか見ないので関係ないですが

…「ベジタリアンだと思っていた」に、二票目。

あと、訪問者履歴に「恋するあんあんあん」?が残ってたとき
アダルトブログにマークされた…!!(゚Д゚) と思ってました(^ω^)
いいですねビリジアン。なんかさわやかで。
  1. 2008/03/03(月) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

でも・・・あの色合いはどうも不評な様でして・・・・。

ならばとね、もっとドギツイ色を見せてあげようと。
で、また元のあの芝生に戻せばあら不思議。
「こっちの方が落ち着くー。」てね。ふふふ。俺って天才。
  1. 2008/03/03(月) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ネバタマン_φ(゚ω゚*)

そうですか、「恋するあんあんあん♪」ではアダルトに間違いますか。
ふむ。
じゃ、今この時点でのタイトル「背景の色とか変えてみたがどうだ」だと荒らし的な扱い?(笑)
行ってみよう。(よせ
  1. 2008/03/03(月) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/119-b8ae5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
