恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通報とかよせ。

取引先から会社に帰る電車の中。
BoAちゃんにソックリな女子高生さんがおりまして。
うん、あの、降りる駅もぅ1コ先だったけど一緒に降りちゃった。てへ。(逃げて

風邪が治りかけなもんで煙草がやたらと旨い。
区全域が禁煙区域ってなんだそれ、千代田区。市ね。(区です

会社は最寄り駅からノバ並に近いので1コ前の駅で降りて煙草をふかしつつ歩く。

路地裏に子猫を発見したので携帯のカメラで写そうとするも逃げられてしまう。
ふと見ると前方から中学生らしき女の子が。目が合う。女の子の視線が携帯に移る。

Σ(-_-;) ハッ!

夕暮れに携帯のカメラを起動させながら挙動不審な感じで道に居るってこれは・・・・。

うはっwwww変なおじさんキタコレwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/11/14(水) 18:05:18|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二兎追っちゃえる者は追えばいいじゃない | ホーム | えぐえぐ。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/12-8f48075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
