恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルもテンプレも元に戻しました。

このビリジアン風の背景にしたら、目がチカチカするー、ですよ。
緑は目に優しいのに!キーッ!

まぁ、ね。それでも少しでも目がチカチカしないようにCSSをイジっていたんですよ。
そうしたら、このブログのタイトルを考えてくれたダラ子が・・・。
芝生みたいな色って・・・・。(泣き崩れる

芝生って芝生って芝生って・・・(エコー

そこで何かが弾けたと。
はい、こんな↓感じで弾けましたと。

こ、これはヒドイwwwwwww

こ、これはヒドイwwwwwww

自分でも流石に遣り過ぎかなと思ってた矢先にジャージマンのブログを見まして。

パ

ブログのタイトルが確かパーフェクト水没ジャージ 。パしか見えない・・・。
お、俺のフォントよりデカイ・・・・。
負けるかー、うらー!

ル

パン

3世

の

オー

プニ

ング

では

あり

ませ

ん


テラバカスwwwwwwwwwwwwww

反省はしている。だが後悔はしていない。
  1. 2008/03/04(火) 19:29:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<温度差 | ホーム | それも真理>>

コメント

「ルパン三世~」のタイトルも好きでしたが。

と、またこんな事を書くと悩むのでしょうね。

芝生・・・。フフフ・・・。
  1. 2008/03/04(火) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいさん_φ(゚ω゚*)

>芝生・・・。フフフ・・・。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ななななななんだよぉー。

あれ、あの赤い背景の。
あれ会社で開けないのよ。Yシャツに反射しちゃうの。赤い色が。(笑)
なんか変なエロサイトを見てるんじゃないか疑惑がおこるの。
だ、だから当分この色でいくんです!芝生で!(認めた
  1. 2008/03/04(火) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

これか!

これがビリジアン(芝生w)のテンプレなのですね♪
はーん、確かに微妙に目がチカチカし、ま、す、ね。
そのうち慣れると思うので、もうあの赤いのは勘弁してください(泣)
  1. 2008/03/04(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

芝生の後のwは何だ、こら。(笑)
「ぷ」ってか。苦笑ってか。く、くっそー。(`A')!

あぁ、いかんいかん。またオバカな血が騒ぐとこだった。
なんせ、あの赤いテンプレは自分が一番ツラかったからな。(目がぁ、目がぁー。
  1. 2008/03/04(火) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

よかったぁぁぁぁ

あー元に戻った!!嬉しいー!!
何か昔の幼馴染みがぐれてたのが改心してくれたような嬉しさ!!
クララが立った時のような嬉しさ!!ドラえもんが帰ってきたときのような(以下略)

やっぱ緑が落ち着きますよ、うんうん。芝生でもいいじゃない!!


・・・とか言ってまた変わってたら、ゆっ、許さないんだからね!!
べっ、別に心配なんかしてないんだからね!!
  1. 2008/03/04(火) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

赤よりはマシ

これに慣れるしかないんでしょうかね、もぅ。
真っ赤よりは確かにマシ。
うん、まだこれも目がチカチカするけども。。。

あ、ブクマしておきました。
タイトル決まってないんで、妙なもんにしちょりますけど(つω`*)テヘ
  1. 2008/03/04(火) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

なんか混乱してツンデレ仕様になってますよ。(笑)
すぐ下の↓ぱんださんとの温度差が笑えます。

>何か昔の幼馴染みがぐれてたのが改心してくれたような嬉しさ

あぁ・・・・なんか解るな。正しくは、グレていたのではなくスネていたんだけどw

>やっぱ緑が落ち着きますよ、うんうん。芝生でもいいじゃない!!

し、芝生って言うなああああああぁぁぁぁぁぁ!
  1. 2008/03/05(水) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

細木和子か、あんた。
なんだそのズバリ言っちゃうわよ的なコメントは。(笑)

そう、そう。人間あきらめが肝心なんですよ。(うふ

>あ、ブクマしておきました。

マ、マジで!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!

>タイトル決まってないんで、妙なもんにしちょりますけど(つω`*)テヘ

飛んでいきました。これ↓ですね。

『不明・今サイト作成中・・・いじりまくり中。目が痛くなるので今は行かない方が無難』

ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブックマークしてくれたのにwwwwwwwwww
行かない方がいいってwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/05(水) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

馬語録BLOGかと思たよ

よかったぁ。やっぱり「すだち色」にしてくれたんだね。
これが1番落ち着くわん~~(笑)

だってよ~
職場で見てて焦るって。
あんなド派手な真っ赤な下地に「ル」と
大きく書かれてる画面を凝視しているすだち・・・・

恥ずかしすぎる(*^o^*) テレテレ
  1. 2008/03/05(水) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. すだち #eNVpE0F2
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

ダメですよ、師匠。
そういうネタを増やす様な事を言っちゃ。(笑)

芝生だけでも心の傷なのに、更にこれにすだち色とか加わったら、もう、もう・・・。


確かにあの赤いのは職場からはNGでした。開いてすぐ閉じたもん。
「あ、赤っ!」って。
  1. 2008/03/05(水) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(*_ _)人ゴメンナサイ

・・・芝生とか言ってごめんよぅ。
まさか心の傷になっているなんて。

なんにしても、落ち着いたようでヨカッタヨカッタ。じゃ!
  1. 2008/03/05(水) 08:56:22 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

大丈夫だ。もう気にしてない。大人だからな。(ふふん

でも芝生って言うな。(←気にしてる
  1. 2008/03/06(木) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/123-12156498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
