恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背中が痛い

二日酔いもなく出社。が、いつにもまして舌が回らない。
「今日は暖かいですね。」の問いに「そうですね、アタタタタタ・・・。」

どうも、拳です。既に死んでいる。(俺が

ぬぉー、体がだりぃー。と自分のデスクで伸びをしたらピキッ!と。
・・・背中の筋を痛める。あまりの痛さに涙がでる。(今日も

ふと下を見ると。
デスクの一番下の引き出しが、とうとう閉まらなくなってきて。
この引き出しは、「YOU、とりあえず何でもいれちゃえばいいいじゃない。」の空間。
書類からファイル、フロッピーに飴玉、ちょっとHなDVDやCD、果ては替えのシャツまで。
雑多なもので溢れかえっていて。
前の携帯の機種の充電器とか、去年の卓上カレンダーの台座とか。
どうみても使わないもので溢れかえったこの引き出しを。(はい、その引き出しを!
おもいきって!(そう、おもいきって!
見なかった事に。(見なk・・・・えぇー


帰り・・・自炊をする気力がこれっぽっちも無い自分に気付く。
かといって重いものは食べたくない・・・うーん・・・パスタかな。

パスタ屋へ。ドアを開けるなり店員が駆け寄って来る。
「何名様ですか?」
人差し指を1本たてて。
「お一人様ですね。空いているカウンター席へどうぞ。」
ボックス席へ。(狭いのイヤ

タラコクリームパスタのセット(サラダ+スープ)にドリンク+フレンチトースト=1,000円(安っ

食った食ったと、大満足で背中を伸ばしたらピキッ!て。(2度目
  1. 2008/03/06(木) 20:59:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<開閉ボタン | ホーム | 今夜は酔ってます>>

コメント

あるあるー

投げさん、二日酔いにならなくて良かったですね。
べっ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ!!

私もピキッ!てなるのあります。
せっかく気持ちよく伸びしてるのに、「ァア~・・・(ピキッ!)イッッッッ!!!?」てねぇ。
しばらく微妙な体勢で痛みをこらえる。アレは心も痛いですな。

で、今も背中は痛いですか?お大事に・・・。
・・・って、べっ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ!!!
  1. 2008/03/06(木) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

突っ込んでいいっすか?

重いものは嫌と避けておきながら
重いもの十分食べてるっすよ><

タラコクリームパスタのセット(サラダ+スープ)にドリンク+フレンチトースト
って・・・1000は確かに安いかも、だけど・・・だけど
十分に胃に溜まる・・・カロリー高い><


色:[FF0000]あ、ブクマ紹介文、変更しときました[/色]
  1. 2008/03/07(金) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

って、なんで色付き文字を失敗するんじゃーヽ(`Д´#)ノ

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
  1. 2008/03/07(金) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

だからそのツンデレのキャラは何なんですか。(笑)
か、可愛いじゃねーか。バカ野郎。(照れてる

背中はまだちょっと違和感があります。たぶん寝れば治ると思いますが。

そうそう、しばらく止まる。動きが。「つぉ。」って言って。
あぁ、でも俺だけじゃなかったのね。皆やってるのね。「つぉ。」って。
お風呂に入ってた時には溺れそうになったから。(笑)
  1. 2008/03/07(金) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

色:[FF0000]さん_φ(゚ω゚*)

あ、ごめん。ぱんださんか。誰かと思った。

え、とね。
そのパスタはLサイズとSサイズがあって、頼んだのSサイズでしたから。
普段だったら全然足りない量なんだけど、今日は丁度良かったでござる。

ブクマ紹介文、これ↓ですね。

恋するビリジアン  最初は目がチカチカしますが、ログ見てれば慣れる

ほ、ほぉー。こ、これは面白い紹介文ですね。(マウスをこれでもかと強く握り締めながら
  1. 2008/03/07(金) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

そうなんですか、そうなんですね。

デスクの一番下。私は整理整頓できていますよ、常識ですよ。(嫌な奴)

でもこの間、失くしたはずの年金手帳が出てきました。

驚きですね、びっくりですよ。

背中の筋のピキッは、気のせいです。痛みも気のせいです。

お大事になさって下さい。(ニヤリ)
  1. 2008/03/07(金) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいさん_φ(゚ω゚*)

デスクの上は整理されているのですよ。
あと頻繁に開け閉めする1段目と2段目も。
一番下のその引き出しだけカオスなのです。
そういうのってありません?
外見は完璧なんだけどブーツ脱いだら凄い匂いで悶絶とか。
(・・・・解りづらい例えでスマン。)

まぁ、ほら。パーフェクトだと面白くないでしょ。ちょっと、こう、隙を見せた方がいいかなと。
  1. 2008/03/07(金) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/126-0e709837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
