恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付和雷同を良しとせず

相撲界で兄弟力士といえば?と聞かれれば、逆鉾と寺尾と返します。
好きなアイドルは島田奈美でした。
金八先生より貫八先生が好きです。
憧れたのはミドレンジャー。使用武器はミドパンチャー。(ゴムぱちんこって言うな

球界道中記

メガドライブの『球界道中記』は名作です。
何ですか?パワプロって。ファミスタ?それは食べられますか?
ドリームキャストも持っています。湯川専務は元気でしょうか。

どうしたってマイノリティに惹かれる性分です。
コメント欄のNGワードは「誰それ?」「何それ?」にしましたので御協力を夜露死苦。

そんな投げた途端ボークさん。
最近では、もうすっかりマイノリティの神に愛されてしまったようで。
使っている携帯は携帯端末事業から撤退を表明したDシリーズですし。
愛用しているDVDデッキは東芝製です。はうぅ。(嗚咽

そんな東芝DVDデッキのトリセツ。

トリセツ

この中の予約番組の表示を説明しているページで。
架空のテレビ番組のタイトルが『今日の出来心』に。
たぶん『今日の出来事』みたいなニュース番組をパロっているんだろうが。
なんとなく東芝がソニーに負けた要因が解ったような気がしたのは言うまでもない。

トリセツ2

  1. 2008/03/10(月) 18:21:39|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<立飲み屋みたいな感じなのかな。…o(;-_-;)oドキドキ♪ | ホーム | POPでありさえすれば何でもいい>>

コメント

ええと・・・

メガドライブ持っています。
バーチャルボーイたる物も確かあったはず。
旧ファミコンもあります、まだ動きます。
DUR-Xなんて物もあります、まだ動きます。

ドリームキャスト、なんだか影薄かったですよね。

初めて買ったソフトは「妖怪道中記」でした。
  1. 2008/03/10(月) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

誰か覚えてますか

PCエンジン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バンゲリング・ベイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(コレの何が面白かったのか未だにわからん)

邪聖剣ネクロマンサー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(「夜、独りで遊ばないで下さい・・・」というCMが当時めちゃくちゃ怖かった)
  1. 2008/03/10(月) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

メガドラはよかった

しかし、球界道中記は知らない。(NGワード回避w
メガドラってだけでもマイノリティーなのに。
(サターンもよかった。グランディアはよかった。FFよりDQよりよかった。)
東芝DVD、ご愁傷様です。(-人-)
東芝の電子レンジもってます。
いい家電つくると思うんですが。
出来心だったんですね。
  1. 2008/03/11(火) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

おぉ、ぱんださんもメガドラ持っていましたか。
バ、バーチャルボーイ?え、と・・・・。何そr・・・・
いや、知ってますよ。バーチャルボーイね。うん、バーチャルボーイ。
バーチャルがボーイなんでしょ?はっはっは。知っていますよ。やだなー、もう。

旧ファミコンかぁ。俺もあるけどあれ動くかなぁ。
プレイしてる最中に「ピー」とかいってバグりそうだから怖い。

妖怪道中記。(笑)
懐かしいじゃねーか、この野郎。
あのキャラクター。そう、たろすけ。
球界道中記のメインキャラがたろすけだったんですよ。
  1. 2008/03/12(水) 11:39:04 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

バンゲリング・ベイですか。
あのクソゲーとして名高いバンゲリング・ベイですね。(笑)
あれクリアー出来た人って居るんでしょうかね。

邪聖剣ネクロマンサーのCMは後にトラップとして転用されましたね。
いわゆるグロ注意ってやつ。踏んだ途端にあの口から血を流した女性が
「ギャー!」って叫ぶの。過去、2回踏んだ。ガクブル。
  1. 2008/03/12(水) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ryuさん_φ(゚ω゚*)

球界道中記は最初アーケード盤だったの。
近所のゲーセンに置いてあってさ。
3回の裏表の攻撃で50円。9回までプレイなら150円。2人プレイで。
とにかく攻撃が終わらなければ(アウトにならなければ
いつまででもプレイできたという。(笑)

グランディアはドリキャスでプレイしたなぁ。
ちなみにそれが最後にプレイしたRPGだったりする。
無理だよ、社会人にRPGは・・・。寝れないもん。(笑)

俺、何故か東芝の家電て持ってないの。
唯一の家電がこのDVDデッキで。
・・・運命の出逢いってやつだな。大事にするよ。(くすん
  1. 2008/03/12(水) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/129-11e37131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
