恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立飲み屋みたいな感じなのかな。…o(;-_-;)oドキドキ♪

そういえば先日ホームパーティーに誘われまして。

うん、解ってる。
今、画面の前で「うぜえwww」とか思った人がいっぱい居るって事。解ってる。
つか、投げた途端ボークさんも恥かしかったもん。
「ホ、ホームパーティー?いや、だからホームパーティー?」って、2回繰り返したから。

でも凄く自然だったんですよ。誘われ方が。
「あぁ、そうそう。今度うちでホームパーティーやるので来ませんか?」みたいな。
で、その場の空気?雰囲気?流れ?がね。断れないあれで。断っちゃ悪いあれで。
「あ、じゃー、行かせて頂きます・・・。」となってしまったのです。うん、なったの。

とりあえず妹にメールした。嬉しくて。兄ちゃん今度ホームパーティーに行きます、って。

やー、それにしても日本って変わったなと。
まさか投げた途端ボークさんがホームパーティーに誘われる日が来ようとは。
だって、ねぇ?ホームでパーティーですよ。やっぱ三角錐の帽子とか被るんでしょうか。
それとも、こう、万国旗の飾りとかが壁に施されてるのでしょうか。
・・・わ、解らない。ホームパーティーのイメージがこれっぽっちも描けない。あうー。

そんなこんなで今度の土曜日に行ってきます。行ってきますってば!(はいはい
  1. 2008/03/12(水) 11:44:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<にんにん | ホーム | 付和雷同を良しとせず>>

コメント

話は横道に大きく逸れますが

「ビリジアン」て、小藪千豊がピンになる前に組んでたコンビ名です。
いや、それだけです。

気をしっかりね。
  1. 2008/03/12(水) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. キャッチャーライナー #-
  4. [ 編集]

大人な感じ・・・ですね?

思わず声を出して笑ってしまいました。
三角錐の帽子はないでしょう(笑)・・・絶対に。
でもクラッカーは持参ですか?あはっ。
「ホームパーティに行った編」も楽しみです(^▽^;)

  1. 2008/03/12(水) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

ホムパかぁ・・・

>やっぱ三角錐の帽子とか被るんでしょうか。

うん・・・私も何かそんなイメージしか湧いてこない・・・。洋画の前半部分とかに出てきそうなアレな感じの。

友人男A「ヘイ、ボーク!!(※投げさんの愛称)遅かったじゃないか!!」
投げさん「ソーリー、俺のビリジアンちゃん(※愛車)が駄々こねちゃってサ!行きつけのバー(※ガソリンスタンド)でテキーラ(※ガソリン)を呑ませてやってたンだ!!」
友人男B「オゥ、ボーク!!相変わらず彼女(※愛車)に手こずってるな?A-ha?」
友人女A「見て見て、ジンジャー(※この女の娘)と一緒にチェリーパイを作ったの!」
(友人らのあちこちから「ヒュー♪」とかいう声が上がる)
投げさん「Oh!!コイツは美味そうだ!!」

・・・みたいな・・・。

レポ楽しみにしてます、ボーク。
  1. 2008/03/12(水) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

口移しリレーゲーム

コスプレは動きやすいものが良いよ。
で、ホームパーティーといえば氷の口移しリレーがあるんだけど、
がっつかずにすんなりと女性の間に入るんだよ。
  1. 2008/03/13(木) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. まな板を包丁でカンナがけ #-
  4. [ 編集]

わはは

楽しみですな(笑
ど・よ・う・びヽ(゚∀゚ )ノ
  1. 2008/03/13(木) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

キャッチャーライナーさん_φ(゚ω゚*)

小藪千豊ね。
この前食わず嫌い王のめちゃイケ版に出てましたね。
クスリともしなかったのだが。(´・ω・`)
  1. 2008/03/14(金) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

yukoさん_φ(゚ω゚*)

クラッカーは持参すべきだと・・・。φ( ̄ ̄*) メモメモ
やっぱ最初ですかね?玄関でパーン!ですかね?(よせ

ええ、そうです。アダルトな感じです。
室内でダルメシアン3匹いるんですって!奥さん!(あらやだ
  1. 2008/03/14(金) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

ホ、ホムパだと?
なんだそれ、そうやって略すのか。それが通なのか。

テキーラwwwwwwww
ジンジャーwwwwwwwwwwwww
チェリーパイwwwwwwwwwwwwwww

小芝居にしては設定が細ぇーよ。バカたれが。(笑)




テキーラか・・・・。φ( ̄ ̄*) メモメモ
  1. 2008/03/14(金) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

まな板を包丁でカンナがけさん_φ(゚ω゚*)

それはチミ、昭和の風景だ。(笑)
  1. 2008/03/14(金) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

こう見えて人見知りが激しいので・・・・。
楽しみよりかは一抹の不安が・・・。
ク、クラッカー買いにいかなきゃ!(だから、よせ
  1. 2008/03/14(金) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/130-6d152f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
