恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の予感

朝、コートを着ていこうかどうしようか迷う時期。
日常が目まぐるしく過ぎていくのに、季節の彩りはゆっくりと過ぎていく。
いつの間にか陽射しが優らかくなっていて日も長くなってきている。春が近い。

・・・・・。

えっくし。

・・・・・。

花粉ファッキュー!!(ノ`△´)ノ キイッ


え~と・・・。
仕事が1年のうちで2番目に忙しいのです。
故に帰ってすぐ寝るの毎日となっているのです。ぐー。
自分のブログを見るのが会社での昼休憩しか無いってどうよ。えぐえぐ。

そんな訳でバトンです。(意味が解りません
微巨乳(つまり貧乳)なルイさんから貰いました。【色バトン】です。どぞー。

○好きな色は
このテンプレの色。

○嫌いな色は
別にピンクでも黒くてもどっちでも構いません。乳輪がデカくなければ。

○携帯の色は


○車の色は
パオたん

○カーテンの色は
カーテン

○今着ている服の色は
普段着

○あなたの心の色は
雲

○回してくれた人の色は
青空

○次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい

銀色・・・とくれば夏生。銀色夏生・・・という事でameしゃん。
桃色・・・エロなイメージが・・・ぱんださん・・・。(ふはは
碧色・・・すだち色だな。師匠ー。
青色・・・千奈さんかな。歯のスキマが無くなったし。(関係ない
紫色・・・むっつりシケべなイメージが。・・・ダラ子しか思い浮かばない。(ずぎゃーん
空色・・・yukoさんかな。テンプレと文章からのイメージで。
白色・・・ピュアな色。・・・沖縄夫婦だな。
  1. 2008/03/14(金) 22:34:49|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<アーッ! | ホーム | にんにん>>

コメント

ちょっと待てい

裸族じゃなかったっけ?<今着ている服の色は
  1. 2008/03/14(金) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. レイナ #-
  4. [ 編集]

つヒント「下半身」
  1. 2008/03/15(土) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. moso-q #-
  4. [ 編集]

ちょ、ま・・・

貧乳じゃNEEEEEEEEEEEE!!!!乳輪もでかくNEEEEEEEEEE!!!!!(聞いてナーイツ)

私って青空なんですか??嬉しいですねぇ~・・・って、素直に喜んでみたものの何か裏の意味があるんじゃないかと疑ってみる。
つか、下半身裸族!!?あーそらビッタンビッタン言うわな。

ともかく、バトン受け取って下さってありがとうございました。
「貧乳」発言撤回して下さい。
  1. 2008/03/16(日) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

エロエロ

本性に気が付いてくださりありがとうございます^^
ぜひ貰って生きたいと思います、ええ。エロ方向には行きません
いけませんので。。。
  1. 2008/03/16(日) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

むっつり。。。

ヽ(`Д´)ノ 私はハッキリ&ムッツリすけべじゃ! 
  1. 2008/03/16(日) 19:14:58 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

レイナさん_φ(゚ω゚*)

この時期は体温調節が難しいの。

エアコン(暖房)+裸=暑い
エアコンオフ+裸=うすら寒い

という訳でTシャツを1枚着ると丁度いいんです。
でも落ち着かなくて脱いだり着たりの繰り返しなんですけど。
下?あ、もちろんフルチンです。(ど-ん!
  1. 2008/03/16(日) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

モソダーマン_φ(゚ω゚*)

どんな色したチ○コさんだ。(笑)
  1. 2008/03/16(日) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

よぉ、貧乳。(なんてな

ルイさんのイメージはこんな感じです。
別に裏なんてありませんよ。(笑)
こう、見上げると吸い込まれそうな青い空ってあるじゃないですか。
距離間がつかみづらいけど、見入ってしまう様な空。
とりあえず見てたら元気でた、みたいな。うん、そんな感じ。
  1. 2008/03/16(日) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

ぱんださんがブックマークされてる人達のブログに、
何度かコッソリ伺ったりした事とかあるんですけどね。
ココでのぱんださんのハジケっぷりとは程遠い優等生で。(笑)

「え?あれ?ぱんださん・・・・?」となったのは内緒です。(言ってる
  1. 2008/03/16(日) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

>私はハッキリ&ムッツリすけべじゃ! 

どっちだよwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/03/16(日) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

銀色・・

バトン、しかと受け取りました。

銀色夏生とくれば私ですか~
話題にしたことあったっけ?
ああ!なつさん(元気かな)のブログに初めてお邪魔したときに銀色夏生に食いついたんだったかな。
また読んでみようかな・・・

今着ている服の画像・・なんか懐かしい(笑)
  1. 2008/03/17(月) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/132-f6832826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【色バトン】貰いました

投げた途端ボークさんから色バトンたるものを貰いました 早速やってみる事にしませう ○好きな色は 白・桃色・サーモンピンク・赤・水色・グレー・カーキ 淡い色・ワイン色 ○嫌いな色は 蛍光色・・・目がチカチカするから ○携帯の色は WILLCOMのWX310?...
  1. 2008/03/17(月) 20:52:07 |
  2. ぱんだの徒然日記
