恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーッ!

槇原敬之のアルバムを借りてきました。(ホモじゃありません
平井堅のフォルセット(裏声)が好きです。(ホモじゃありません
カラオケの十八番は織田裕二の『歌えなかったラヴ・ソング』です。(ホモじゃありません
佐藤浩市が好きです。 (もうホモでいいです。。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば・・・。お気に入りの女優さんとか皆無な事にふと気付く。
ジュリエット・ルイスとかジュリエット・ルイスとかジュリエット・ルイスとか。はふー。

『白い巨塔』での木村多江さんに一時期ぐらついたけれど。
結局あのドラマでの演技を超えるものは、それ以降は見られないし・・・。も1回はふー。

皆さんは気になる女優さんとか誰か居ますか?あ、別に知りたくないです。(なぜ聞いた


今クールで唯一見ているドラマが『あしたの、喜多善男』で。
とにかく松田龍平と丸山智己がいい。
見終わった後に余韻を残せる俳優って中々いないと思うし。
あの俳優さん誰だろう、って検索かけさせる力量とでもいいましょうか。

そういった意味では終わってしまったけど、ドラマ『SP』でも検索をかけた俳優さんがいて。
第2話~4話に出てきたテロリスト集団のリーダー格だった北村有起哉という俳優さん。
お父さんが北村和夫なのね。全然似てないが。
単なるはまり役なのかもしれないけどあの抑えた演技は良かった。好き。(ホモじゃありません
  1. 2008/03/14(金) 22:50:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホームパーティーに行ってきました | ホーム | 春の予感>>

コメント

よし、がんばってください。

…なんか一応、食いつくとこかなって。
  1. 2008/03/15(土) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. ねば玉 #-
  4. [ 編集]

私からも

頑張って下さいと言っておこ。
ホモでもいいじゃない。悪いことではありません認めなさい。

ウチの彼も投げさんのブログを楽しく読んでおります。だから「貧乳」発言撤回して下さい。

そういえば彼は「ホームパーティっつったら・・・・・・・・・鼻メガネ・・・・・・」と言ってました。
果たしてどのようなホムパになったのか、報告が楽しみです。
  1. 2008/03/16(日) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ほほぅ

槇原敬之さん平井堅さん織田裕二さんはガチという噂を知ってたけど、あとの方の
ことは存じませんですた。

私は同性愛者に対しての偏見を全く持っておりませんので、安心してくださいねっ。(にっこり)

あ、ホームパーティーのレポを楽しみにしとりまする。
  1. 2008/03/16(日) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

ネバタマン_φ(゚ω゚*)

はい・・・・がんばります。
  1. 2008/03/16(日) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

>ホモでもいいじゃない。

ホモじゃねーてば。(笑)

>悪いことではありません認めなさい。

二の腕タプタプが好きなホモとか聞いた事ないぞ。

>ウチの彼も投げさんのブログを楽しく読んでおります。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>だから「貧乳」発言撤回して下さい。

真実を闇に葬れと。(あ、ごめんw
  1. 2008/03/16(日) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

いやwwwwだからwwwww違うってwwwwwwwwwwww

あ、でもメイさんのそういう上から目線な発言は好きです。(笑)
  1. 2008/03/16(日) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/133-746000ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
