恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームパーティーに行ってきました

残念ながら三角錐の帽子もクラッカーも鼻メガネも登場する事なく。
食事をしてワインを飲んで帰ってきましたよ。

うん、つかね。実は見合いだったという。(うわぁ

時間通りに行ったら、まだ女性が1人しか来てなくて。
どうやら12時に来るように言われたのは俺とその女性だけで。
画策されていたという、ね。
最終的に10人位の訪問者だったんだけど。
その内の1人に「何時に来るように言われました?」って聞いたら昼の1時。
あぁ、そういう事かと。ま、いいけど。

とりあえず長いローテーブルとソファのある部屋に通されて。
「他の方々はちょっと遅れる様なので、この前菜でも召し上がっていて」
と、そこの家の奥さんが。
お互いに、ぎこちなく自己紹介をしつつ前菜をつまむ。
出された前菜はミニサイズのピザみたいなやつで。
パイ生地の上にチーズやら海老がトッピングされているの。
そして、その女性が一言。

「これ・・・・おいしいですね。何ていう料理なんでしょうね。」

「リッツだな。」(自信満々に

ここでそこの家の奥さんが飲み物を運んできてくれて。

「それアミューズブッシュって言うのよ。おいしいでしょ。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

なにそれ。(心の声
  1. 2008/03/16(日) 22:27:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あとほんのちょっとの | ホーム | アーッ! >>

コメント

(´Д`)

エェーなんですかその展開はー…(´Д`)
そんなオサレな雰囲気で2人きりってどこの映画ですかー…
何かオチも微笑ましいじゃあないですかー…


(羨望の眼差しで)
  1. 2008/03/16(日) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)========σ)´Д`)

なぁ~~~んだ・・・・・・・・・ってエェェエエェェェェェェェ!!!???見合いだったのぉぉぉぉ!!!???
結局どうなったのかが書かれてませんが、とりあえずクラッカー持って行かなかったんですね。
もしこの状況で持って行ってたら・・・それはそれで面白いかもしれなかったでしょうが。

で・・・結局どうなったの?(やっぱりそこか)
  1. 2008/03/16(日) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Bombyさん_φ(゚ω゚*)

リッツ発言はマズかった。
カワイソウな子を見る目をされたよ。
イタタマレナイ気持ちってあういうのを言うんだなと。(うぅ

あ、あとね。部屋には2人きりじゃなくて。
座ったら同じ目線のダルメシアンが3匹いてね。
2人の周りをグルグル走り回ってたよ。すげーウザかった。(笑)
  1. 2008/03/16(日) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

マジレスすると向こうは気に入ってくれたようです。
ただ・・・二の腕がタプタプじゃないんですよおおおおおぉぉぉぉ。(叫

美人さんだったけどね。いろんな意味で残念でした。
  1. 2008/03/16(日) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)==================σ)´Д`)

向こうは気に入ってくれたようだったのに・・・二の腕か。やっぱり二の腕タプタプでないとダメなのか。

あ、話変わるんですけどね。以前エレベーターの開閉ボタンの記事で、私のコメントで、
「エレベーター乗って、ボタン押してんのに何で動かないのかなとカチカチカチカチ押してたら、「閉」ボタンだったの。」
・・・ってあったでしょ。
私、ここの時点でまた間違えてんの。「閉」ボタンじゃなくて「開」ボタンをカチカチカチカチ押してたって書きたかったの・・・。

もう、俺、エレベーター乗るな。
  1. 2008/03/17(月) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

本日はお日柄もよろしく

趣味とか聞いたの?
それとそれと、お庭でカコーンとか音してなかった?

歯の隙間が無くなったくせに青色の女です。(なぜここで自己紹介

ホームパーティーって!前菜って!(メインとデザート何ぃぃ?
アミューズブッシュって!(それゲーム屋さん?ねぇねぇ
ダルメシアンが家ん中に3頭って!(すんごい金持ち?それともただのブリーダー?
二の腕って何ー(ぇ?
すごいーーーーー!

はぁはぁはぁ。
興奮しすぎて意味不明ですみません。

よかったらそのお嬢さん紹介して下さい。(どうするつもりだ

  1. 2008/03/17(月) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

お見合い

ホームパーティーという名のお見合い・・・
まぁ良く有りそうですよねv-238
連れさんはどこに行ってしまったのでせう。
お見合いなんて;;

アミューズブッシェ
調べてみました!
http://www.rakuten.co.jp/kaneyo/885314/546120/

なんかセレブ仕様らしいです。
  1. 2008/03/18(火) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

そいういうことですか。

思いっきり爆笑体制に入って覗いたんですが・・・。
意表を突かれました。

でも、ね、事実は想像より愉快なり~~~って、ね、言わないですね。ははは。

で、ア、アミューズ、ブッシュ?(ぱんださんのコメントから覗かせて頂きました。
はい、しかとメモ。
1つ大人になりました、お母さ~ん!

追伸:バトン選出光栄の至りではありますが、ここで不参加宣言(今後共)
    させて頂きます(バッサリ
  1. 2008/03/19(水) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

たぷたぷに育てよう

大丈夫だ。
時間をかけてたぷたぷにするんだ。
これはきっとチャンスだ。
  1. 2008/03/20(木) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. まな板を包丁でカンナがけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/134-9c9ae2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
