恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとほんのちょっとの

30分ほど仮眠しようかと横になる。
目を閉じた瞬間に眠りに。

起床。

思いのほか深い眠りを得られて、しばらく呆ける。
あまりの充足感に寝過ごしたかと時計を確認すればキッカリ30分。
ほどなく鼻筋に温かい旋律を覚える。鼻血だ。血を垂らさない様に頭を上に。

そうやってしばらく会社の仮眠室の天井をぼんやり見つめながら思いを巡らす。
体が悲鳴をあげているんだなと。限界かもしれない。過労死という言葉が過ぎる。

仕事を終えて家に帰るのが24時過ぎではなく。
会社を出る時刻が既に日付けを超えているという日々。

会社のパソコンを次々と初期化していく夢で驚いて目が覚める。
やるべき事は解っている。するべき事も判っている。だけど体がついていかないんだ。


桜が咲き誇る時期で良かった。
朝陽を浴びた桜並木は神聖で、月夜に照らされた桜のトンネルは神々しい。

頭の中を空っぽにして車で桜の下を走り抜けながら僕は浄化されていく。明日も頑張れると。
  1. 2008/04/02(水) 11:59:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よく言われる事で | ホーム | ホームパーティーに行ってきました>>

コメント

お久しぶりです

ブログが更新されないので、年度末だからお忙しいんだろうなと思っていましたが・・・。

私なんかがこんな事を軽々しく言える立場ではありませんが、どうかお身体の方をお大事にして下さい。
今の忙しさが終わったら、ゆっくり休んで下さい。
そして元気になったら、また笑いと毒舌たっぷりのブログを書いて下さいね。
  1. 2008/04/02(水) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

この時期は毎年のように忙しくなるのです。
解っていたんですけどね。
だからそれなりに、こう、準備はしていたんですよ。
ただ、イレギュラーというかアクシデントというかトラブルというか。

ほら、よくあるでしょ?
本当は昨夜オナヌーしたかったけど我慢したし。
枕の下にはコンドームも隠したし。
ウィンウィン動くおもちゃだって用意したし、みたいな。
だけど彼女が言うの。「・・・・きちゃった。」って。(ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ!

そんな感じです、はい。(解りづらい例え


温かいコメントを有難う御座います。
ちょっとね、沁みました。や、違います。パンツにじゃありません。心にです。(台無し


まだもうちょっと忙しい日々なのですが。頑張れそうです。本当にありがとね。
  1. 2008/04/05(土) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/135-e9043cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
