恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつない瞬間

今年になって新たに取引をしている会社へ後輩と顔を出しに。
この会社の担当は一緒に来た後輩で。
投げた途端ボークさんが実際に足を運ぶのは初めてという流れ。

受付嬢の案内で来賓用の部屋に通される。
が、その会社の造りが羞恥プレイかと思う造りで。
その来賓用に辿り着くまでに会社のフロアーの真ん中を通らなければいけないという造り。
50人位の人達の視線を集めながらの案内に顔がこわばる。

「ただ今、担当の者が来ますのでしばらくお待ち下さい。」

ニッコリと素敵な笑顔で。
閉まるドア。
バタン。
ふぅー。

「ここはいつも緊張するんですよ。」と後輩。

「おっぱい大きい娘が居ないな・・・。」と投げた途端ボークさん。

「ちょwwwおっぱいってwwwwwどこ見てたんですかwwwwwwwwwwww」


ほどなく取引先の担当者が現れる。
誰かに似てる・・・・誰だろう・・・・ああぁぁ!思い出せない!
1時間位の商談の最中にその事をずっと考えていた。
何かのアニメキャラに似ているんだけど・・・・。子供の頃によく見たアニメに・・・・。

Σ(-_-;) ハッ!

ナショナル坊やだ。

こいつナショナル坊やにそっくりじゃん!
こ、こんなとこにナショナル坊やが!わははははは。
今!投げた途端ボークさんの目の前に!う、動いてる!喋ってる!ぎゃはははは。
は、腹痛ぇー。ああぁ、まともに顔が見れない。腹筋が、腹筋が壊・・れ・・・る・・・・。


その会社を出てエレベーターに乗り込んだ時点が限界だった。
涙を流して笑い転げてしまう。それにしても自分でもよく堪えたと思う。大人になった。

そんな壊れた投げた途端ボークさんの横で後輩が不思議そうな顔。
なので、ツボに入った理由を説明。ところがここで後輩が衝撃の一言。

「何スか?ナショナル坊やって?」

うわあああぁぁぁ!お前ナショナル坊や知らねーのかよ!
謝れ!いますぐ高度経済成長期の日本にいって謝ってこい!
  1. 2008/04/09(水) 14:40:31|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<せつない瞬間、その後。 | ホーム | よく言われる事で>>

コメント

ナ?

ヤン坊・マー坊・天気予報!
かと思いました。
  1. 2008/04/09(水) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

私も知りませんが

高度経済成長期日本サーセンwwwこんにちは、貧乳じゃありません。
ていうか、こういう髪型の大人結構居ますよね・・・私もこんなんに似たような人間見たことある。
あー昔勤めてたトコの店長に似てるかも。ヒヒヒ(思い出し笑い)

何かのマスコットに似てる人って、悪いけど笑ってしまいますね。
まぁそう言う私は「バボちゃん」に似てるとオカンに言われたことありますが。
あと「さるとびエッちゃん」
あと「メガネザル」
  1. 2008/04/09(水) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

ああ、そのリアクション・・・・。
後輩と同じだわ。(笑)

hiro.さんとは同世代orちょっと年上さんだと思っていたんですが・・・。
悔しいですっ。(ザブングルのあれで
  1. 2008/04/10(木) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

よぉ、貧乳。(怒られるから

髪型だけじゃなくてさ。
こう、何てーの?雰囲気?全体のオーラ?がまんま坊やで。
つか、三十路越えの貴方までもが知らないなんて何かの間違いでは・・・。

さるとびエッちゃんwwwwwwwwwwwww
似とるwwwwwwwwwwwwwwww

バボちゃんwwwwwwメガネザルwwwwwwwwwwwwwww
もはや人間ですら無いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/04/10(木) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/137-855660de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
