恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつない瞬間、その後。

そんな訳で1個前の記事に出てきた後輩くんとの帰りの車内。
その車内における噛み合わない会話の一部を抜粋してみる。

「もしかして、お前ってば新御三家とかって知らない世代?」
と聞いたところ、返ってきた答えがこう。↓

「ビ、ビヨンセとかですか?」

いねーよ。

更に。
「あのさ、エマニエル坊やが成長したのがクロマティーって噂。あれ本当かな?」
と畳み掛けたところ、しばらく悩んで返ってきた答えがこう。↓

「エマニエル婦人なら知っているんですけど・・・・息子さん?

いねーよ。
  1. 2008/04/10(木) 00:03:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初期衝動 | ホーム | せつない瞬間>>

コメント

よぉ、二の腕フェチ

御三家は知ってる!!橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦!!!!


・・・あ、「新」御三家か・・・。郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎でしょ??
アレ・・・?トシちゃん・マッチ・ヨッちゃんは何?ヤックン・フックン・モックンは??
ヤンボー・マーボー・天気予報は!!!??????(混乱)

あと、三十路越えって天城越えみたいに言うけど、まだ30ぴったりですけん(悪あがき)
  1. 2008/04/10(木) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

息子さん?

御三家はかろうじて、懐かしの歌謡曲とかで流れる映像でしか見た事がありません。
で、エマニエル坊やもクロマティーも、知りません。。。
後輩さんと一緒でエマニエル婦人なら知ってるんですが・・・。
そんなぱんだは今年で三十路v-12
  1. 2008/04/10(木) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

どうしよう。

エマニエル坊やがクロマティのって話、知ってる。
新御三家も、ナショナル坊やも、知ってる。
自分自身が年齢査証疑惑にかられる私です。
どうも、おはようございます。

ところで、目からウンコの言いまつがいが素敵です。
  1. 2008/04/10(木) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

え~っっ

あの、かわいいエマニエル坊やがクロマティだったの!?
  1. 2008/04/11(金) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

重箱の隅をつついてごめんなさい。

エマニエル婦人・・・エマニエル夫人です。どうもそちら系のレンタルの棚にあるお題としっくりこないので考えておりました。


そして・・・私・・カミングアウトしてしまうとナショナル坊やもネタに上がったものは全部知ってます。(エヘ


年代ネタで自らを追い込んでゆくボークさんはステキです。まわりに笑点の山田君のごとく座布団を運んでくれる優しい人はいないのですか?
  1. 2008/04/14(月) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. トゥーラン #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

気温が上がって、いい季節になっきましたね。(うへへ
う、薄着の季節!ひゃっほーい!ノースリーブかもーん!!
はい、そこで喜びの一句。

街中が 二の腕だらけに なったらな 

どうも、二の腕フェチです。今日もタプタプを探して街を彷徨っています。(逃げて

まだ30ぴったりとかヌカしていやがりますが。
全てのワードに過敏に反応してるのはミソジーズ(三十路's)の証拠だな。(笑)
  1. 2008/04/16(水) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

そっか・・・新御三家は懐かしの映像か・・・・。
ん、でもさ。
エマニエル坊やは知らないのはいいとして。
1990年まで読売ジャイアンツに在籍したウォーレン・クロマティすら知らないのかよ。
まぁ、でも、女の子だからプロ野球とか興味ないか。

P.S.すまん。メール・・・さっき気付きました。(どーん!
  1. 2008/04/16(水) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

おぉ!
ダラ子!
全部知ってるとな!
さすが!さすが若年寄!!(褒めてます

それにしても、だ。
この記事のコメント欄では一番若いのにどうしてなんだ。(笑)
昭和にノスタルジーを覚える世代なのか?
『おはよう!スパンク』とか『ザ・ぼんちの恋のぼんちシート』とか『噂の刑事トミーとマツ』
とかにも反応してしまうのか?
  1. 2008/04/16(水) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

や、ただの都市伝説です。
ちなみにエマニエル坊やに関していえば、マイケル・ジャクソンの弟というのも都市伝説です。
  1. 2008/04/16(水) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

トゥーランさん_φ(゚ω゚*)

まぁ、ね。
トゥーランさんは、なんとなく同世代の匂いがしますから。(笑)
別にわざわざカミングアウトをしなくても宜しいかと。(わはは
  1. 2008/04/16(水) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ざ・ぼんちは、基本的に知らない。

スパンクと、トミーとマツはさておいてさ。
ざ・ぼんちってヨネスケさんがやっている漫才コンビだと信じていたよ。
ググるまで、(つまり今日の今まで)信じていたという事だ。理由はわからん。

昭和にノスタルジーを感じる時代なのは、確かだと思います。
知らないようで知っているようで、知らないから、だからかなー。
人と接するのがうまくいかないお年頃だから昭和のあの雰囲気に憧れが(酔ってます
ええ、ええ。ジムでも友達がいません。話せません。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに多分ぱんださんと同じ歳だと思います。
  1. 2008/04/17(木) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

ふむ。
つまりは、こういう事か。
ネジが1本飛んでるんだと。(笑)

それにしても一ヶ月ぶりの「のんべんだらり」だよ。
一体どの位の更新がされているのか怖いから今日はもう寝ます。(笑)
  1. 2008/05/20(火) 03:31:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/138-1da77640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
