恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家から駐車場まで誰とも会わなかった筈・・・。

今朝、通勤の途中で股間が妙にスースーするなと思って。
視線を下げたらチャックが開いていたという。まぁ、よくある話で。

ただ、いつもとちょっと事情が違っていたのはパンツ穿いてなかったという。(どーん!

やー。もう、ね。ビックリしたとかそんなレベルじゃなくて。
車で通勤しているんですけど歩行者のオッサン轢きそうになりましたから。
視線を下げたらチ○コさんが『やぁ、お早う。』ですから。

「(シフト)レバーが2本ある!?」って。
「しかもこっちのレバーがとてつもなくデカイ!」って。(見逃せ
そりゃ、オッサン轢きかけるってなもんですよ。あっはっは。(逃げて

ん、でも良かった。気付いて。ほんと良かった。
あのまま煙草を吸って灰でも落としたらエライ事になっていただろうなと。(そこなのか
  1. 2008/05/19(月) 23:53:09|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ノーパン・サラリーマンと呼んでくれ | ホーム | 初期衝動>>

コメント

ぇぇぇ

一ヶ月ぶりの記事がこれかよっ
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
  1. 2008/05/20(火) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. すだち #hQytGWzM
  4. [ 編集]

やぁ。お早う。

・・・・・。

・・・・・・・。

すだち師匠に激しく同意です。(≧∇≦)/ プハハ!!
どうしてるのかと心配して損した。

相変わらずで何よりです。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ
  1. 2008/05/20(火) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

うん。あるある。(ぇ

そのまま仕事した。。。
んだろうな。

なんて失礼な(誰に
  1. 2008/05/20(火) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

こんばんわー。

また来ました。

昼間ネット徘徊してて見つけたトランクスをご紹介します。

http://magicbook.e-maga.jp/topic/2895

何もはいてないより、これを着用してたほうがマシかどうか・・・
は判断が難しいですね。
  1. 2008/05/20(火) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

相変わらずで何より

ジークさん、おかえr
・・・じゃないや、ボ、ボークさん?おかえりなさい!!!ルミちゃんです!!!

誰だよ。

いやいやお元気そうで何よりです。下半身も元気そうで何よりです。
それより何故パンツを穿いてなかったのかが疑問なんですが。
裸族の掟ですか。それともすぐ「やらないか」ってできるようにですか。

  1. 2008/05/21(水) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

まぁ、ほら。
一ヶ月やそこらで人間の本質が変わるものでもなしってね。(笑)
これからもヌルイ目で見てやって下さい。
  1. 2008/05/21(水) 06:47:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

ええ、ええ。相変わらずです。(笑)

あと心配してくださったのですね。申し訳ないです。すいません。

今回に限っていえばですね。
『後回しに出来る事はとことん後回しにしちゃう』
この↑性格がいかんなく発揮されてしまった結果でして。(わはは
データがぶっ飛んでいない事が分かった時点で後手後手に・・・・。

ただ、あれだなぁ。
自分はもうちょっと、こう、ネットとかに依存しているのかと思っていたんですが。
案外にそうでもなかったんだなと。
ブログをやっていなければ、多分ずっと壊れたままにしていたんだろうなと思います。
そういった意味では皆さんとの繋がりって特別なものなんだなと。

・・・・。

うっはー!綺麗にまとめちったー♪ぎゃーす♪(裸で床をゴロゴロ転げ回りながら
  1. 2008/05/21(水) 06:47:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

千奈さん_φ(゚ω゚*)

>うん。あるある。(ぇ

あるのか、アンタ。(笑)
いい大人が流石にそれはどうかと思うが、書いてて虚しいから何も言わない。(うぅ

ところでそれは俺と同じ出勤途中の時点で判明したのか?
だったらそっからどういう行動にでたのかは、ちょっと興味があるなぁ。

①すぐに自宅に引き返した。(内股気味で
②コンビニで替えのパンチュを買った。(頬を染めながら
③実は昼休憩のトイレに行った時に初めて気付いた。(いやん♪

・・・③だな。
  1. 2008/05/21(水) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

一体どういう徘徊をしたら、あんなとこに辿り着くのかと小1時間ほど問い詰めry

つか、あのトランクス穿いたらJAROに訴えられます。(特に右の
  1. 2008/05/21(水) 06:48:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

実は・・・下半身はそんなに元気じゃないんです。(嗚咽
連チャンとか、よほど絶好調時じゃないともう無理だしなぁ。(泣き崩れる
つか、最近じゃその最中に寝てしまう事もあって。グー。

パンツねぇ・・・なんで穿いてなかったんでしょうか。
寝ぼけてると、たまにそういうのをやらかすんですよ。ええ、昔から。
自分でも「これは流石にヤバイ」と思ったのがハンガーに掛かってあったスーツをね、
そのまま着ていった事があって。
「なんか背中の辺りがゴワゴワするなぁ」と思ったらハンガーが背中とスーツの間に。
あの固い木のハンガーじゃなくてプラスティックの軽い素材のやつなんですけどね。
それも着た瞬間に気付いたんじゃなくて出勤している途中ですから。アホですわ。
  1. 2008/05/21(水) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

mixiの方に便利な機能がついて
そっちがメインになりつつありブログ巡回がおろそかになってきているぱんだです・・・。

チャックが開いてる事ってありますよね。
連れは八王子から三鷹までチャック開きっぱなしで気付かずに電車に乗っていたという記録保持者ですb
目の前にいた女子高生が変な目で見ていた・・・のは、その所為か!と
激しくどんよりしていました( ´艸`)ムププ

パンツからこんにちはしてても先っぽだけだと思いますし
車内で良かったじゃないですか~♪
  1. 2008/05/22(木) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

お返事が遅れて申し訳ないです。
反省の気持ちでいっぱいです。
・・・・・。
は?
「いやらしいDVDを見る暇があったのにどういう事なのよ!」って?
・・・・な、何故それを知ってる!あんたいったい何者だ!(ぱんださんです

>おかえりなさい

ただいマ○コ!(よしなさい

>mixiの方に便利な機能がついて

手ブレ補正とか。(違うと思います

>そっちがメインになりつつありブログ巡回がおろそかになってきているぱんだです・・・。

つまり、ブログ巡回がおろそかになってきているぱんだです・・・。という事ですね!(二度手間

>連れは八王子から三鷹までチャック開きっぱなしで気付かずに電車に乗っていたという記録保持者ですb

何の記録だそれ。(笑)
  1. 2008/05/26(月) 02:38:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/140-85dc2f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
