恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーパン・サラリーマンと呼んでくれ

1個前の記事での千奈さんのコメントに噛み付いてみる。

>そのまま仕事した。。。んだろうな。
>なんて失礼な(誰に


まず、これだけはハッキリ言っておく。よく聞いておけ。

そのまま仕事した。(どーん!

まぁ、あれだ。
これだけアッサリと己の行動パターンを見破られてしまった事は悔しい。
が、噛み付く箇所はそこじゃない。

>なんて失礼な(誰に

↑ここね。

要するに千奈さんが指摘しているポイントは。
一日中ノーパンで仕事するバカがどこに居るんだと。(あ、はい・・・。モジモジ
いくら外見上からは分からないだろうけれども。
でもそれは社会人として非常識な振舞いなのではと。つまりは、そういう事でしょ?

ふむ。

そこで千奈さん。貴方に聞きたい事がある。
貴方は仕事中に乳首がピンコ立ちしてしまったらどうするのかと。え?こら。どうすんだ。
言うのか?言っちゃうのか?

千「あの・・・課長。ちょっといいですか・・・。」

課「どうした、千奈くん。」

千「ええ・・・。あの実は・・・。今ですね。わたし乳首がピンコ立ちしていまして。」

課「・・・・・・・。」

千「仕事には支障が無いと思われますが。とりあえずそのピンコ立ちの状態です。はい。」

課「ここから見る限り千奈くんがそういう状態になっている事は分からないのだが・・・。」

千「でも!でも!ピンコ立ちしているんです!」

課「だからといって、それを報告するのはどうかと・・・。」

千「いえ。見えてないからそれでいいというものでは無いと思っていますので。はふーん。」

課「は、はふーん。って・・・。」

千「あぁ!すいません!ブラジャーとの摩擦で・・・つい。」

課「千奈くん・・・。(ゴクリ)」


課長自身をピンコ立ちさせてしまう恐れがあると思うのだが、いいんだな。(上手い事言った
  1. 2008/05/21(水) 06:52:27|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカーをアートに例えるなら、それはスコールズのミドルを指すのであろう。 | ホーム | 家から駐車場まで誰とも会わなかった筈・・・。>>

コメント

ピンコ立ち・・・

そのまま仕事したんだ。すごいなぁ。歩いたり椅子から立ち上がったりする度にスラックスの裏地に擦れてはふーんてなったんでしょうか??

ところであまり関係ないんですが、ある日の仕事中、店長が「今日は蒸し暑いですね」と言ってきたのを、思わず「ええ、身体が火照ってしょうがないです」と返してしまったことがあります。
私は間違ったことを言ったのでしょうか。教えてノーパンリーマン。
  1. 2008/05/21(水) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

噛み返し

私の負けず嫌いの性格を計算した上での噛付きとわかっていても、
いい大人の私は受けて立つー。

けどもそれより

>2008/05/21(水) 06:52:27
       
あなた、こんな時間に。。。(´・ω・`)
下の妄想部分は、昼間読み返してちょっと頬を赤らめたはず。

で、この質問に関してですが、

>貴方は仕事中に乳首がピンコ立ちしてしまったらどうするのかと。え?こら。どうすんだ。
言うのか?言っちゃうのか?

言うっ!
まじめに話すと(まじめに?)
寒い時とか生理前とかにありがち。
知らぬふりをしていても、机にぶつかったりして思わず
「痛っ!!!」と言ってしまうことはある。
でも、それは「痛い」であって「はふーん」ではない。

で、課長に言うとすれば、

「今日は痛いから、すれ違う時にぶつかるなよ」ってことかしら。

まぁ、事件にでもあった時にさ、
どうしてもパンツだけが見つからない!
なんて刑事さん達が困るから、パンツは履こうね。(お互い  ぇ




  1. 2008/05/22(木) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ないぬーん。(怒られるから

ぬーん。(やめなさいって

で?
チ○コさんの敏感度が知りたいのですか?
スラックスの裏地に擦れてはふーんてなるんですか、って?
あっはっは。
何をバカな事を聞いちゃってるのかなぁ。しょうがない人だなぁ、ほんとに。

え、とね。なります。(どーん!

「はふーん」って感じじゃなくて「うっ」ってなります。(死ねばいいのに


>ところであまり関係ないんですが、

おぅ!なんでぃ!(江戸っ子

>ある日の仕事中、

仕事中に。ふむ。

>店長が

て、店長が!(ゴクリ

「今日は蒸し暑いですね」と言ってきたのを、

言ってきて!さぁ、そこからどうなるの!

>思わず「ええ、身体が火照ってしょうがないです」と返してしまったことがあります。

うっ
  1. 2008/05/26(月) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

千奈さん_φ(゚ω゚*)

か、噛むならココ噛んで!(大急ぎでズボンを下ろそうして両足の付け根付近でズボンが絡まってフルチンで前のめりに倒れ込みながらも、とびっきりの笑顔で。(何がだ

落ち着いてください。(俺が

んとね。
いい歳した女性が自らの乳首の事に触れているのに。
こう、ちっとも興奮しないのは何故なんでしょうね。
で、悟ったの。
あぁ、俺は二の腕が好きなんだって。好きなんだって!好きなんだって!(窓を開けて大きな声で(よせ

それにしても週末は天気が荒れ模様でしたよね。
で、悟ったの。
あぁ、俺は二の腕が好きなんだって。(言いたいだけ

ところで。
これ↓はなんだ。

>知らぬふりをしていても、机にぶつかったりして思わず

あ、あんた・・・そんなにデカイのか・・・。た、逮捕する!(ベタな〆
  1. 2008/05/26(月) 02:40:27 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/141-8e2c07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
