恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男心ってやつ

「何が入っているのか言ってみろよ。」

え・・・な、なにって・・・。言えない・・・。

「言わなきゃ動かさないよ。いいの?」

だって・・・恥かしい・・・。

「言えよ、ほら。」

チ・・・・。

みたいなシチュエーションに燃えるわけよー、男は。ね?なのにだ。

「何が入っているのか言ってみろよ。」

チ○コ。(即答で

うわああああああぁぁぁぁーん!バカー!!(泣きじゃくりながら腰を高速で動かしつつ
  1. 2008/05/26(月) 02:41:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<僕が野球を好きな理由 | ホーム | サッカーをアートに例えるなら、それはスコールズのミドルを指すのであろう。>>

コメント

朝1番にパソを開いて、
最初に読む記事がこれかよっ( ̄△ ̄#) ウラー

悶々としながら仕事行ってきますぅ
ε=ε=ε=( ^o^)/ うををを!!
  1. 2008/05/26(月) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. すだち #hQytGWzM
  4. [ 編集]

ハッ(鼻で笑う)

おはようございますだぬーん。

ぬーん(結構ムカつくでしょ)

あのね、今時のしたたかな女性はそんな手にひっかかんないよ。
男の知らんとこで女は「( ゚∀゚)o彡゜チ○コ!チ○コ!」言いまくってますからね。
ねぇ、女性の皆さん?

・・・み、皆さん・・・???

さて、私も朝っぱらからムラムラした気分で、貴方が「ゾクゾクしない」と言いやがった二の腕むき出しにして働いてきますよ。
ふーんだ(プリプリ)
  1. 2008/05/26(月) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

・・・

そんなシチュエーションに男は燃える訳ですか、そうですか。。。
しょっちゅうだったりしてますが、何か?
  1. 2008/05/26(月) 10:44:15 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

いまだに悶々状態でしょうか。
ちなみに今オレは悶々です。(どうでもいい
こ、この熱く滾(たぎ)った血潮を!(血潮って
どうしてくれようかと!(はい、どうするの!



( ゚Д゚)y-~~ ふー。(何をした、何を。
  1. 2008/06/02(月) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

は、鼻で笑われた・・・・。

一笑か。一笑に付したのか。あ?こら。
恥じらいってものが男心(つまりそれはチ○コ心)に火を点けるんだろうが!
それなのになんだチミは!(東北弁

>「( ゚∀゚)o彡゜チ○コ!チ○コ!」言いまくってますからね。

どんなシチュエーションでそういう会話が生まれるんだよ。(笑)
流石のこのオレでも「( ゚∀゚)o彡゜マ○コ!マ○コ!」なんて言わないぞ。
・・・。
あ、言ってるわ。(どーん!
  1. 2008/06/02(月) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

しょっちゅうってぱんださん・・・。

「何が入っているのか言ってみろよ。」

チ○コ。

「もっと大きい声で!」

チ○コ!

「もっとおおおおぉぉぉぉ!」

チ○コオオォォl!

みたいな?お前はダウンタウンのごっつええ感じに出てくる兄貴とマサが社長に因縁をつけるコントか!(長いツッコミ
  1. 2008/06/02(月) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/143-d943463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
