恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が野球を好きな理由

「母さんはね。」

うん。

「野球のルールとかちっとも知らないの。」

うん。

「だからお父さんと貴方が毎晩ナイターとかに夢中になってて。何故だろうって。」

う、うん。

「ヤクルトが負けると2人共すっごく不機嫌で。」

う、うん。

「バカみたい、って。」

あはは。

「だけどね。貴方が毎日ドロだらけで帰ってきて。」

うん。

「そのユニフォームを洗う事は大好きなの。だからきっと野球も好きなんだと思うの。」

・・・言ってることがよく解らないや・・・。
  1. 2008/06/02(月) 01:00:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<てくにくる | ホーム | 男心ってやつ>>

コメント

世界中が泣いた

だから、予定も聞かずに運転手にするのか。
そして、文句も言わずに運転手になるのか。
う~ん・・・はずかしいよ~
  1. 2008/06/02(月) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. かんながけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/144-d09ef180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
