恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つか、ね。

お前等いい加減にしろと。
体外にしとけよと。中に出したら危ないだろうと。いや、そうじゃない。
大概にしとけよと。

あの程度で字がキレイってどういう事だ、こら。あ?
だってただのメモ書きだよ?言ってみれば殴り書きですわ。ね?それを、あーた。

>意外とキレイな字じゃないですか。

>字、お上手ですね。

>クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら

>字、キレイっすね!!よっ!このフィンガーテクニシャン!!!!

>意外と字綺麗なんですねー・・・男の人が書く字って感じ。


絶賛されとる・・・・。
なにかウラがあるに違いない・・・。

あれだな。俺をその気にさせておいて、そんでもって「バカ?」とかでしょ!そうでしょ!
上げておいて一気に落とす気でしょ。そうでしょ!女なんて!女なんて!(なにがあった

という訳でなんか悔しいので、殴り書きではないメモ書きを晒してみる。さぁ!笑いやがれ!

メモ2


生活感が滲み過ぎてるメモでスマン。(わはは

あとツッコミが入る前に言っておく。
氷という字を書こうと思ったが永遠の永になってしまった。ちなみによく間違う。
  1. 2008/06/06(金) 00:34:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何でそんなに面白い逸話を記事にしないでコメント欄で披露するのかと小1時間ほど問い詰m(略 | ホーム | てくにくる>>

コメント

フルイにかける

字、キレイっすね!!よっ!このフィンガーテクニシャン!!!!(もっぺん言うとく)
「れ」の一筆書きっぷりなんかもう、ホンマ「俺って達筆っしょ?」と言わんばかりのアレですよ。
でも真面目な話、私は女らしくない汚い字なんで、字のキレイな人は羨ましいです。

>クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら

コレ、関係ないと思う。
  1. 2008/06/06(金) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

うんうん

字キレイですね~(笑
すご~い!天ぷらも自分で作るんだ。
へ~、油にごま油混ぜるんだ。知らなかった。
今度やってみます。
  1. 2008/06/06(金) 18:13:51 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

フィンガーテクニシャンはよせ。(笑)
加藤鷹か、俺は。

でもルイさんにはお礼を述べなくては。
何故かって?うん、ほら。
↑の記事でボケてる箇所をちゃんとツッコミ入れてくれてるから。(わはは
やー、そういうのね。素直に嬉しいです。
特にココを覗きにきてくれる人達って、そういうのスルーする傾向があるからさ。(笑)

貴方は貴重な存在だ。2ちゃん風に言うと貴重なマ・・(略
  1. 2008/06/07(土) 02:15:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

粉ものには目がない性質でして。
お好み焼きとかタコ焼きとか。
一週間カレーはツライけど、一週間粉ものだったら全然いけます。

昔、蕎麦屋でバイトをしていた時期がありまして。
そこの大将に教わったの。ゴマ油を調合するとカリッとした感じで揚がるって。
  1. 2008/06/07(土) 02:15:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/146-b584b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
