恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つか、さ。

おかしくね?
だってそうでしょ。時間にルーズな事は知っているけどさ。なんでそう毎回々遅刻してくるかな。
来ねーなー、と思って携帯に掛けてみれば明らかに寝起きの声ってなにそれ。ねえ、なにそれ。
これからか。これから歯を磨いて顔を洗うのか。んで、朝食か。や、もう時間的にランチだな。
って、そのランチを一緒に食べる為に俺はココで待っているんですけどもー!!!!!!!!!
大体さ、映画とかミュージアムとか食事に行くのに現地集合っていうのもオカシな話じゃん?
なのにウチ等は毎回そうやって現地集合しているのは確実に遅刻を前提での提案な訳で。
チケットだってどっちかが持っていればいいものを、わざわざ送り付けてくる周到さで。
それはあれでしょ?仮に遅刻をしても1人で楽しめればいいんじゃね?っていう心遣いでしょ。
あのさ、そういう心遣いがあったら遅刻してくるんじゃねえよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
何度、俺1人で映画見たりミュージアム見学したり食事したりしてきたんだか。
俺はあれか。休日に1人寂しく映画を見にきたオッサンか。(そうです
それともあれか。家で手料理を作ってくれる恋人もいない寂しいオッサンか。(そうです
うがああああああぁぁぁぁぁ!(テーブルに置かれた予約席の紙をビリビリに引き裂きながら
いい加減にしろ!このクサレマn(ピー
よっぽど自分に自信があるんだろ。あ?そうだろ。
コイツは私の二の腕にゾッコンラブだから多少のムリな事とかは目をつぶってくれるだろうって。
いざとなったら挟んでしまえばイチコロだって。(何
お、お前の二の腕なんか。そ、そんなプルプルした二の腕なんか・・・だ、大好きだあああぁぁぁぁ!

「待った?」

や、全然。いまきたとこ。(これでもかと眩い位の笑顔で
  1. 2008/06/10(火) 02:05:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<多分、天国でパパは泣きながらビューティフル・ボーイを歌ってるはず。 | ホーム | 物語の続きを始めよう>>

コメント

何だ

愚痴かなと思ってたら結局はノロケですか。二の腕フェチ自慢ですか。
こんばんは、眠れない貴重なマnです。

でも、何だかんだ言っても投げ太さんって優しい方ですよね。うん。
ブログの文章からも窺えますよ。「バカたれが」と言ってても、ちゃんとフォローしてくれてますしね。オチも決めてくれてますしね。

ウチの彼の次の次の次くらいに優しい男だと思ってますよ。貴重なチ●コだと。

まぁそれはともかく、

>「ゴメン。オレ・・・オレ・・クンニが好きじゃない。」

コラ。
  1. 2008/06/10(火) 02:30:32 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

(▼へ▼メ) オラオラ

ここはいつから
ラブコメブログになったんだぁ?
ヽ(`⌒´)ノ キッキー
  1. 2008/06/10(火) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. すだち #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

よぉ、貴重なマンコ。(伏字にしなさい

ところで俺のHNはいつから投げ太さんになったのかと。
略すんならともかく新しい漢字を何故に加えてるのかと。
1時間ほと舐め続けたい・・・もとい。問い詰めたい。(俺クンニが嫌いだった。てへ

>ウチの彼の次の次の次くらいに優しい男だと思ってますよ。

犬猫以下という事か・・・。
ま、負けない!アタイ負けないから!(誰キャラですか
味平(料理人)なんかに負けないんだから!

こう見えてね、料理とか得意なんですよ。ふふふ。
この間なんかも肉じゃがを作りましてね。連れにふるまいまして。
食卓に並べた時に言われた言葉が、「わー。シチュー?大好きー♪」ですから。
殺意とか芽生えました。はい。
確かにドロドロの汁の中にじゃがいもと肉と人参があっけどさ・・・。(くすん
  1. 2008/06/10(火) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

すだち師匠_φ(゚ω゚*)

ラブコメっていうワードがなんかもぅ昭和だなぁ。(笑)
  1. 2008/06/10(火) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/149-8aede494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
