恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Life is Like a hovercraft.

クロスロード。

右に折れるか左に曲がるか真っ直ぐ行くか。
とりあえず、立ち止まると引き返すの2つはイレースして。

さぁ、どうする?

「よし、こっちだ。」と踏み出すその瞬間。まさにその刹那。
あのフワリとした浮遊感。
ホバークラフトに乗っているかのような浮遊感。
「こっちじゃないような気が・・・・。」の地に足がついてない状態。

それでもそれは波間を漂う筏のように不確かなものではなくて。
確実に前に進む為の推進力がそこにはあるのであって。

だから後はしっかりとボートにしがみついて。
不安という名のゆらぎを遣り過ごせばいい。しっかりと綱を掴んでさえいればいい。
  1. 2007/11/16(金) 08:47:59|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば習字教室とかって見掛けないけどあるんですか?(唐突に | ホーム | 部長、曰く>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/15-e99da87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
