恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分、天国でパパは泣きながらビューティフル・ボーイを歌ってるはず。

あれは・・・何年前だっけかな・・・3年、いや4年前か。
中学の同窓会がありまして。
もう、ほぼ成人式以来というスパンで行われたんですよ。
で、女性はそうでもなかったんだけど野郎共の変わり様ったらハンパなくて。
お前ら一体どこの貴族だ、つー位に恰幅のいいジェントルメンが勢揃いしまして。
うん、つまり肥満体型なオッサンが大集結しましてね。その数約20人。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

顔とかに昔の面影があるわけですよ。思春期の頃の面影が。
だけど体型が(一部髪型が)もうなんかひどく残念な事になってるの。
だからそのアンバランスな加減が一々爆笑ものでして。スーツとか着てるから尚更。

ちょwwwおまwwwwおもっきしデブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか知らんけど皆一様に太ってたなぁ。
あれ、事情を知らない人達が見たら『脱・メタボの会』の集まりかな、ていうね。
真冬に集まったけど店の暖房を速攻で切ったからね。
だって熱いの。店の座敷が。熱で。デブが20人位集まると発熱しやがるんですよ。
帰りに同じ方向の奴等3人とタクシーに乗り込んだ途端に窓が曇ったからね。
タクシーの運ちゃん半泣きでしたから。「前が見えない…(´;ω;`)ウッ…」って。

みたいな事を↓のCMを見て思い出しますた。

ホンダ フリード CM

やー、最初さ、全然気が付かなかったの。
なんか中途半端に肥えた外人がいるなとは思ってたんだけどね。
それよりも右下のクレジットに『♪ショーン・レノン』ってあったからさ。
おぉ、このバック・ミュージックはショーン君が歌っているのかと。新曲かと。
ちょっとマージー・ビート風でいいやね、なんて見てたら・・・あのデブがショーン君。(ガクブル

自分の中のショーン君のイメージって美少年という括りのそれだったからビックリしたあるよ。


Beautiful Boy / John Lennon
  1. 2008/06/10(火) 18:55:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吸殻フェチ | ホーム | つか、さ。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/150-143a566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
