恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸殻フェチ

部屋でね、灰皿に煙草が溜まったので近くにあったゴミ箱に捨てたの。
こう灰皿の底を持ってゴミ箱の上でクルッと逆さまにしてザザーッと。
したら、それを見ていた連れがいきなり写メりだしまして。ゴミを。ゴミ箱を。

ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!

なんか異様にテンションが高い・・・な、なにこのチト・・・ムッハー♪ってそれ鼻息か。
どんだけ興奮してんだ。え?ちょっと待て。これただのゴミだよ。どうした。何があった。
悩みがあるのなら相談に乗るぞ。

ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!

話を聞け。

暫くして落ち着いた連れに問いただすと。
連れ曰く、ゴミ箱に煙草の吸殻がコンモリしている図柄に男を感じるらしい。
いやいやいや。そんな吸殻とかじゃなくて。
ほれ。これ。この如意棒とかの方がさ。男を感じる・・・・ゆ、指ではじくなー!

ちなみに灰皿の上のコンモリではダメらしい。って知るかよ。
なんだそのこだわりは。

それにしても解んねーなー。
俺、別にアンタの部屋のゴミ箱にパウダーコットンとかがコンモリしてても興奮しないけどね。
  1. 2008/06/11(水) 00:58:38|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<同質な感情、異質な心情 | ホーム | 多分、天国でパパは泣きながらビューティフル・ボーイを歌ってるはず。>>

コメント

貴重なマ●コです(まだ言うか)

投げ田さんの連れさん、私大好きです。絶対仲良くなれそうです。
女の「男性のここに萌える!」ポイントってのはそりゃ理解できんでしょうなぁ、男には。まぁお互い様でしょう。

私は何だろなー。いつもきっちりしてる人が何かの拍子に髪とか服とか乱れちゃったりするとこかなー。
ま、リアル生活では彼氏に萌え萌えですがね。だって可愛いんだもんウチの彼。
ええ、ノロケですよ。

ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!
  1. 2008/06/11(水) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

こだわりはないですが・・・

それじゃ会う時は毎回吸殻溜めておかなくちゃいけませんね、たくさんタバコ吸って下さい(自殺行為

くわえ煙草の姿とか、ZIPPOのライターで火をつける仕草とかいいですけどね。
自分は何フェチかと考えると、髭フェチかな・・・無精ひげね。全然汚くて良いです。
あと仕事で疲労困憊している男性。
ちょうど年度末の投げた途端ボークさんのような・・・・・あの、桜の記事ですね、あれは不謹慎ながらも萌えました。いや、無事で良かった。

Luiさんい続いて ヽ(゚∀゚)ノひゃっほぉぉぅ!!!
  1. 2008/06/11(水) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

>投げ田さんの連れさん、私大好きです。

投げ田さんて誰だろう・・・・。投げしか合ってないし・・・。(ぶつぶつ

>絶対仲良くなれそうです。

ムリだな。(きっぱり
まずもってペアルックとかしてくれないし。(したいのか
カラオケとか一緒に行ってくれないよ?(音痴なの。コンプレックスらしい。
あと絵が絶望的に下手だから絵チャットとかも出来ないし。
それになんといっても歩くのが異様に速いの。俺、しょっちゅう巻かれるもん。(刑事か

で?ルイさんのフェチは・・・。
いつもきっちりしてる人が、何かの拍子に乱れちゃうのが魅かれると。
髪とか。服とか。ふむ。台風中継とか見て1人で身悶えてんのかなぁ・・・。(うぷぷっ
  1. 2008/06/12(木) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

yukoさん_φ(゚ω゚*)

煙草で死ねるなら本望だよ。(か、かっこいい・・・俺。
長生きとかしたくないからさ。(惚れるなよ、ふ・・。
こんばんは。今年の目標は禁煙でした。2日で挫折しました。(かっこわるい、俺。

で?yukoさんのフェチは・・・。
あ、あんたも劇的ビフォー・アフターなのか。(爆笑

不精髭ねぇ・・・ふーむ。
俺、放っておくとカールおじさんになっちゃうんですよねぇ。
うん、そう。盗人になるの。(嗚咽
口の周りに丸く髭が出来るの。ドリフのコントにでてくる盗人になるの。(泣き崩れる
イチローみたいな髭が理想です。
  1. 2008/06/12(木) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/151-e131add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
