恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同質な感情、異質な心情

1個前の記事で女性からの視点を書きました。
女性ならではとか書いちゃうと語弊があるかもしれませんが。
なんせフェチだからね。特殊な性癖だから。

ただ色々と話をしていて。
視点という観点から実は同じ感情を共有していた事柄が1つあって。
意外な感じがしないでもなかった事柄が。

駅などで短いスカートを穿いている女子高生が手で抑えながら階段を上がっていく光景。
よく目にしますよね。あれ。あれがどうにも鼻に付くと。え?お前もなの?という驚き。
だってあれは、ほら。男性の目線を気にしての行為な訳じゃないですか。
だから、そういうのは同じ女性の立場からしたら理解が出来るとばかり思っていたんだが。
ムカツクんだ。へー。

そうはいっても。

彼女が鼻に付いてる要因は「そんな見られて困るくらいなら最初から穿くなバカたれ」で。
片や、投げた途端にボークさんは「お、抑えちゃヤダ!」という違い。わはは。(笑とけ笑とけ
  1. 2008/06/12(木) 02:05:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ち、違うもん!自転車をよける練習じゃないもん! | ホーム | 吸殻フェチ>>

コメント

そういやね

こないだエスカレーター乗ってたら、隣におった彼が目を逸らすので、何ぞと思ったら、前の方に居たわけですな極端にスカートの短い女子高生が。
でもね、その女子高生、押さえてなかったの。もうケツ半分くらい見えてたの。
しかしもっと驚いたのは、ケツ半分くらい見えてたのに、パンツが見えなかったの(どーん!!)
「アンタ、パンツはー!!??」って叫びそうになったよ。
何だったんだろ・・・Tバック穿いてたのかな・・・。

女子高生の短いスカートもアレですが、あの、見せパン?アレ何かヤダ。極端に股上の浅いジーンズから見えてんの。私は好きではないですアレ。
あと男の腰パンも。何だそれは、と。股間の部分はどうなってるんだ、と。ネコでも入れてんのか、と。


>投げた途端にボークさんは

!!「に」!!???「に」が付いてる!!改名したの??
もしかして私が「投げ太」とか「投げ田」とか「投げ山」とか「クリちゃんをクリクリ」とか書いてたから変えちゃったの????うわぁぁぁぁん、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!!
  1. 2008/06/12(木) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

女子高生

階段でスカート抑えてつつ歩いてる姿を見ると
男性が可愛そうに思えてきます。
男の心情としては、見えそうで見えないのを覗くのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ訳で
見えそうで見えないスカート丈を履いてきておいて見ちゃダメはないだろう、と思うのです。

いい覗ける場所としては、突き抜けになっているデパートで
通路付近から上を見上げると無防備なスカートから、ちらりと見えると思います、はい。
黒いパンツなら、見せてもいいパンツなので残念ですが。。。


短いスカートはいてるオナゴにはぱんだはムカツキません。
や、だって履いてる子って足太い子が多いんだもの。
色気ない気がして(敵増えそう。。。)
  1. 2008/06/13(金) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

は、はじめまして。

なんだかとってもへんなHNが気になってお友達のところからやってきました。
私的には、ガンタンク沖縄の方がよかったかな、と。
・・いえ。ウソです。初対面なのに図々しくてごめんなさい。(*´▽`*)ゞ 

それにしても・・よくこんなタイトル思いつくねぇ。。(誉めてます
まぁ・・内容はアレだけど・・。(あげといて落とすな

私も相変わらずですが、これからもよろしくです。(*´∇`)ノシ 



  1. 2008/06/13(金) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

あ、本当だ。「に」が入ってる「に」が。(てへ
自分で考えといてなんだがこれ微妙に長いからヤなの。
もうあれだ。この際、投げボーさんでいいや。うん、そうしよう。
ところで「クリちゃんをクリクリ」は関係ないだろうが、バカたれ。(笑)

そうですか、味平さん(料理人)は目を逸らしましたか。
本当はガン見したかったんだけどそれやったら怒られると思ったんだろうなぁ。
でも・・・多分・・・顔を横に向けつつ目の端でどうにか見ようと頑張っていたと思われ。
男って悲しい生き物だなぁ。(遠い目で

>股間の部分はどうなってるんだ、と。ネコでも入れてんのか、と。

↑ここウケたwwネコwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/13(金) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

あ、あんた・・・なんて男心が解る女性なんだ。(笑)

そうなの!そうなんだよ!
見えそうで見えないとこがいんだよ!
でも、ほら。もしかしたら何かの拍子で見えるかもしれないじゃない!
そうしたらラッキーじゃない!生きてて良かったと思えるじゃない!(そこまで
なのに、手でガッツリとガードするとは何事かと!(机をドン!
生きる希望を捨てろというのか!(だからそこまで・・・

で?なになに。
パンチュが見える場所とな。ふむ。
突き抜けになっているデパートで 、下から、見上げると。ふむ。
・・・・。
で、でた。(笑)
久々にでた。ぱんだトラップ。(わはは

誰がするか。捕まるわ。(不審者がいるって
  1. 2008/06/13(金) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

なつさん_φ(゚ω゚*)

沖縄ガンタンク・・・・・。

Σ(-_-;) ハッ!

あ、あんた!貧乳か!(なつさんです

>それにしても・・よくこんなタイトル思いつくねぇ。。(誉めてます

そ、そうかな。てへへ。照れるからそういうのやめて下さいよぉー。(満更でもない顔で

>まぁ・・内容はアレだけど・・。

ふんがああああぁぁぁ!アレってなんだ!アレって!女なんて!女なんて!

>私も相変わらずですが、これからもよろしくです。(*´∇`)ノシ 

くっそー。書き込みにいってやる!今からだ!待ってろ!貧乳!(なつさんです
  1. 2008/06/13(金) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/152-13090b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
