恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(今になって)右半身が痛いです

その歩道はかなり広いケヤキ並木の歩道で。
人と人とがブツカルとかの心配はまず無いのね。

仕事を終えて会社の駐車場へ向かう時の事。
車が止めてある駐車場までは会社からその歩道を100m位歩いた所に。

車道側をつらつらと歩いていたら前から携帯をイジリながらの女子高生が。
メールか何かを一心不乱に打ち込んでる。
ろくに前も見ずによく真っ直ぐに歩けるなぁ、と感心してたら。
その子の進行方向が段々と斜めに。つまり、歩道を横切る様な感じで。あらあらと。

したら、その子の後方から「どいてー!」の声。見るとママチャリに乗ったおばちゃん。
あ、これはダメだ。よけきれないと思ったのも束の間。おばちゃん、まさかの方向転換。

ふ、ふおおおおおぉぉぉぉぉぉ!←投げた途端ボークさん

咄嗟の事だったけど、とりあえず突進してきたママチャリのハンドルを両手でガッと掴んで。
よ、よし。ナイス俺。と思った瞬間に後ろにふっ飛んでいました。

で、歩道に作られた植え込みに思いっきし体を叩きつけて。
1回転とかして植え込みに突っ込んだわりには体のどこも痛くなかったの。
だけど、なんか無性に笑えてきて。この今の。この状況が。なんて運が悪いんだ俺って。
あんまりだ、と思ったら笑えてきて。
植え込みに倒れながらゲラゲラ笑ってたら周囲がドン引きしてました。(そりゃ、そうだろうよ

多分、頭とか打っておかしくなったと思われてたんだろうなぁ。はふー。
  1. 2008/06/13(金) 18:01:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<予言 | ホーム | ち、違うもん!自転車をよける練習じゃないもん!>>

コメント

で?

事態を引き起こした元凶の女子高生はそんな投げボー氏に見向きもせず、
携帯をいじりながらスタスタと立ち去って行きました・・・ですか?

徒歩中や自転車に乗りながら自分の世界に没頭する若い人は器用だなと思うけど、
マジでやめてほしいですね。

このケースみたいに他人に迷惑をかけてることに全く気づかずにいるし、
自分が危機に直面しててもわからない無防備な状態なのにね。

植え込みに突っ込んだのが幸いしたんでしょうね、怪我がなくて何よりでした。
  1. 2008/06/13(金) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

うわ

あらら、大丈夫ですか!?
私もその元凶のバカ女子高生がどうなったんか気になります。
そのままスタスタ行っちゃったのか?普通なら「ちょ、お前のせいで・・・!!」って注意するでしょー。

あ。ミニスカートだったから許しちゃったのかな。それともいい二の腕だったから・・・。

それにしても、ホンマに気をつけて下さいね。歩道は何が飛んでくるかわかんないから。


>コンドーム つけるタイミング わからない

そら、挿入する直前でしょ!!!!!!ウチはそうだよ←
じゃあ投げボーさんはいつ着けてんだ?全てが終わった後か!!?(危険)
  1. 2008/06/13(金) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

や、なんかすっ飛んできましたよ。
「ちょーウケルー♪」みたいなリアクションかと思いきや。
口に手をあててオロオロしてました。
つか、その方向転換してきたおばちゃんの方が気付くと居なかったという。(笑)

自分はメイさんと違って公共の機関にあまり乗る機会がないので。
まだ、こう他人の酷いマナーとかを見ずに済んでいるんだろうなと。

こう見えてね。そこら辺の見なくていいとこ見ちゃう性格なんで。
つまり軽く受け流せない面倒くさい性格なんで。(笑)
車通勤で良かったなと。
毎日、電車で通勤とかしてたら心のバランスがとれてねーだろうなと。

実は今回の記事ではあえて書かなかったんですけどね。
その植込みに倒れ込んでたら近くの床屋のおばちゃんが近付いてきて。
蒸しタオルを差し出されて。「大丈夫?」って蒸しタオルを。
悪い事もあれば、いい事もあるんだなと。
ただなんか知らんけどそのタオルを受け取った時が一番恥かしかったという。
ふっ飛ばされるリアクションはできても、親切にされた時のリアクションには困ってしまうという。
はい、根っからのネタ人生です。(わはは
  1. 2008/06/13(金) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

その後の女子高生の行動ですか?

起き上がって、その子の腕をよく見たの。
そうしたら正に理想のあれで。俺が長年に渡り追い求めてきた究極のそれで。
急いで鞄の中からガラスの二の腕を取り出してね。その女子高生の腕にはめて。
「ぴ、ぴったりだ・・・・!」って。
そこからカボチャの馬車で舞踏会に・・・もう、終わりにしていいですか?(泣きながら
すまん。ムリがあったね。書いてる途中で空しくなったよ。

女子高生は別にミニスカートでもなかったし、二の腕も特にどうという事はなかったよ。
ただ始終オロオロしてた。あの子、災害とかでまっ先に死ぬタイプだな。(笑)


>そら、挿入する直前でしょ!!!!!!

一度さ、ウケを狙って前もってコンドームを着けておいて。
パンツを下ろしたら、もう既に着けてたという荒業を披露しまして。
相手の腹筋を壊した事が。「早いよ!」って。「もう着けてんのかよ!」って。
涙流してたな。笑いすぎて。ルイさんもよかったら是非。(ルイさん着けるもん無いから
  1. 2008/06/13(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

似たような記事を・・・

また似たような記事を書いてますね~。
ぱんだはmixiにかいてました。

ぱんだの場合は自転車乗りながら携帯弄繰り回すにーちゃがどいてくれずに危うく自分が車道側へ降りたら、車に轢かれそうになった、ですが・・・。

怒らずに笑ってその場を過す事が出来るボークさん素敵だと思います^^
  1. 2008/06/13(金) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

いやいやいや。
本当に「あんまりだ」と思ったの。
数十秒前まで他人事だと思ってたのにさ。
それが一番甚大な被害を被ってるというね。(笑)
も、ね。笑うしかなかった。

ちなみに俺は逆の立場でも酷い仕打ちを受けてまして。
自転車に乗ってたら前を歩いてたオッサンがいきなり横にズレて。
見たらそこに犬のウンコがあって。うわぁ、犬のウンコだー。と思って。
オッサンとは逆の方向に避けたら電柱があってモロにそこにどーん!と。
高校生の頃でした。あれは痛かった。前歯欠けたもん。(くすん
  1. 2008/06/13(金) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/154-bc8c809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
