恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NGワードは二の腕

連れがよく使うフレーズで「私のどこら辺を好きになってくれたの?」がありまして。
聞いといて「あぁ!やっぱいい!」という自分内葛藤を繰り返すのも又これが常で。
まぁ、でも、そういうのは可愛いなと思う訳です。(てへ

で、この前。いつもの様に唐突に「私のどこら辺を好きになってくれたの?」が。
どうせすぐに「あぁ!やっぱいい!」のセットでくるもんだとばかり思っていたので、
普通にスルーしていたら「ねえ、どこら辺?」と催促の言葉が。おぉ、ついに意を決したか。

にのう・・・・。

「二の腕以外で」(言葉を遮って

うん、あのね。ほら、いつだったかバドミントンしたでしょ。そうそう、皆で。
あの時さ、貴方ってばバドミントンの羽を、こう思いっきし打とうとしたけど空振りして。
その羽が頭にスコーンと当たって。当たったつーかポトリと乗っかてしまって。頭に。羽が。
あれ見てね、「あぁ、こんな漫画みたいな間抜けな事を実際にやっちゃう人っているんだ」と。
感動したっていうか、呆れたというか。ドリフかよって。で、この人は多分。
バナナの皮とか廊下にあったら絶対それで勢いよくすっ転ぶんだろうなとか思って。・・・え?
あ、あるのか。アンタ。(笑)
バナナの皮で!すっ転んだことが!あるんだ!わははははは。腹筋が、腹筋がああぁぁぁぁぁ!
聞いてみるもんだな、おい。

「・・・・・・。」

・・・・・・・。

「で?」

にのう・・・・。

「二の腕以外で」(言葉を遮って


うん、だからそういうとこ。そういう間抜けなとこg・・・ボクッ!(何か人を殴ったかの様な鈍い音で
  1. 2008/06/13(金) 23:52:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<性年の主張 | ホーム | 予言>>

コメント

おやおやコレは

またおノロケですかな。こーいつぅ( ´∀`)σ)´Д`)
何か最近投げさんのブログが「俺の連れって可愛いんだぜ」ブログになってきたような。
でも、何かわかります。連れさんにまつわる記事を読んでたら「かなり天然だけどセンスあるボケで面白いなぁ、可愛いなぁ」って思うもん。だから友達になりたいって言ったのよん。

でもウチの味平も最高に可愛いんだぜ!!!味平可愛いよハァハァ味平←
  1. 2008/06/14(土) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

匂い

そこまで天然ではないと思いたい・・・思いたい;;

ぱんだがよくするのは、お風呂場でお湯をためようと蛇口ひねったら頭上からシャワーが出て頭から水かぶる、というパターン。
あと、髪洗ってて床に転がっていたシャワーブツを拾おうとしたら
滑って蛇のようにうねりまくってそこらじゅう水浸し・・・とかは、結構な頻度でやってます・・・

連れさんといい勝負なのかしら・・・汗
  1. 2008/06/16(月) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ボークさんお連れさんが可愛くて仕方ないんでしょうね~。これだけお連れさんの記事パワープレイされるとね~~ある意味ヤケてしまいます。

いいなあ~ボークさんみたいな彼が欲しいな!
  1. 2008/06/16(月) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. トゥーラン #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

>おやおやコレは

あ、呆れ返っていやがるな。(笑)
「やれやれ・・・。」ってか。
「ほっほぉー。」ってか。お前はフクロウか!(どうなの、そのツッコミ

いやね。決してオノロケとかそういうつもりはなくて。
日頃から、こうオバカな事柄を書き続けるのがこのブログの命題な訳で。
そうなると自然と身近にいるオバカなものが(人が)題材となる訳で。(笑)
仕方が無いといえば仕方が無いでしょうが。


ちなみに味平(料理人)さんが可愛いキャラだという事は知っている。
いつかの過去記事でルイさんがビリーをやって腰を痛めたってやつ。(わはは、バカでー。
あれの撮影者が「ウチのダーリン」ってあって。
「あぁ、なんか訳の解らないものに付き合わされてんなぁ。有無を言わさずなんだろうなぁ。」と。
「いい大人が2人して何やってんだか」と。
「(ベランダでビリーを)やる方もやる方だけど、それを撮る方も撮る方だな」と。
パソコンさんの前で(ヌルイ目で)微笑んだ記憶が。味平さん可愛いなと。
  1. 2008/06/20(金) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

よぉ、天然。(よしなさいってば

ぱんださんは、ほら。
バス降りてから乳首さんが「こんぬちわ」してた事に気付いた人だからねぇ。(笑)
いい勝負かと思われます。

ただあれかなぁ。
障害物が無い平面な所でも盛大にコケてしまうぱんださんには敵わないかも。(わはは
歩くのだけは速いのよ、ウチの連れさんは。ボーッとしてると見失うからね。

あとなんか、いつもこう先手先手を打ってくるのね。
将棋とか強ぇーんだ、これが。
ハンゲームとかで将棋やるといつも負けるの。俺、切るからね。接続。頭にくるから。(笑)

片や、ぱんださんの後手っぷりときたら。
目の前で告白されてんのに気付かない人だからねぇ、貴方は。どんだけ後手だ。


>滑って蛇のようにうねりまくってそこらじゅう水浸し

スマン。ぱんださんの勝ちだ。(爆笑
  1. 2008/06/20(金) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

トゥーランさん_φ(゚ω゚*)

パワープレイって。(笑)
そんな今月の推薦曲みたいな例えはどうなの。

そういえばトゥーランさんのブログではそういうの一切ないですね。
たまには、ほら。ちょっと、こう目先を変えてみて。
「はふーん♪」路線の内容をアップしてみるのも面白いかもしれません。今度、是非。(わはは
  1. 2008/06/20(金) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/156-ef459947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
