恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性年の主張

これ↓知っています?

ズビズビ


あのね・・・これね・・・会社とかで飲まない方がいいよ。(コッチョリ
会社というか人の目がある所では控えた方が無難かなと。

何故かって?
うん。まぁ、要するにゼリーなんですけどね。炭酸入りの。
もう1回言います。ゼリーなの。(こことっても大事だから

でも、ほら。飲み口は普通の缶ジュースのそれなの。小さいの。ね?
ゼリー状のものを小さい飲み口で受けるとどうなると思います?
あ?どうなると思うんだ!え?ファ○タ!この野郎!(どうしたんですか

ジュボジュボズビズビジュボズビジュボズビビビィィィィィー♪

もの凄い卑猥な音が会社中に響き渡ったよ、ママン。
部長、曰く。「クンニの音に似てたな」って。

(・∀・)クンニノオトニニテタナ!

(・∀・)チゴイネ!

(・∀・)

・・・・。

うおおおおぉぉぉぉぉぉ!クンニって!クンニって!よりによってクンニの音だなんて!
俺は何が嫌いってクンニほど嫌いなものはねーんだよ!


フェ○チオは好きだけどな。(身勝手

って言いたい。会社中の皆に俺がクンニ否定派って言って回りたい!プラカード持って!(よせ
  1. 2008/06/16(月) 21:50:10|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<耳がとれたと思いまちた。 | ホーム | NGワードは二の腕>>

コメント

知ってる

というか、私が働いてるお店でよー売れてますよ。
でも確かにコレは人前で飲むものではないと思いました。
ズビズビ吸わなきゃゼリー出てこないんだもん。何かはしたないなぁと思ってましたが、まさか「クンニの音に似てる」とは、そこまでは考えませんでした。いい部長をお持ちですね。

ところで貴方、「クンニ嫌い」と仰ってますが、もし貴方の彼女が「実は私フェラ嫌いなの」って言ったらさあどうするね!!?

何で嫌いなん?(素朴な疑問)
  1. 2008/06/16(月) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

ゼリーの炭酸・・・
今度見かけたら、買って来て見ます♪

で、たまに聞きますよね~クンニ嫌いな男。
匂いがダメだとか。

んでもFも十分匂いあると思うのですが・・・好きこのんでやってる訳じゃないヽ(`Д´)ノが、女性の言い分かと。

Luiさん同様
投げた途端ボークは何で嫌いなん?
  1. 2008/06/16(月) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

何で嫌いなん?
  1. 2008/06/17(火) 03:39:52 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

そうか

嫌いなのか。。

で、っこれさ、買った時にね、
強く10回くらい振れって書いてあるけど、
なんか怖くて3回くらい優しく振ってから飲んだのよ。

飲めねぇ。。
出てこねぇ。。
ズビズビ音がするどころか逆さまにして
舌先を無理矢理突っ込み吸い付いてもちょっとしか出て来ない。
酸欠になるかと思った。
ニ度と買わないと決めました(誰が悪い
  1. 2008/06/18(水) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. 千奈 #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

例の件があってからね。
俺、会社で部長から「クンニマン」って呼ばれているの。(どーん!
(あ、あんまりだ・・・。)
デスクで突っ伏して泣いているので、元気がでる様に二の腕の画像をください。
(どうしてそうなる)

ところで。
どうやら素朴な疑問を抱えているようですが。

ふ、ふっふっふ。(不適な笑みで

お忘れかな?俺がゴールド・フィンガーな男だという事を。(初耳
舌とか使うまでもない、つーかね。舌とか出る幕ない、つーかね。
え?あぁ、何故キライかっていう理由ね。・・・・・トラウマが・・・・。(嗚咽

>もし貴方の彼女が「実は私フェラ嫌いなの」って言ったらさあどうするね!!?

こ、これは・・・難しい・・・・。
ボケるべきだろうか。(そっちか
マジレスすると、そういう事を言われた事がないので分からないかなと。
「(指をさして)これ好き♪」と言われた事はあっても。(わはは
拒否された事はないから分からないよ。
  1. 2008/06/20(金) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

>ゼリーの炭酸・・・

うん。

>今度見かけたら、買って来て見ます♪

何故、語尾に♪が付いてる。おい。何を期待してるんだ、何を。(笑)

>で、たまに聞きますよね~クンニ嫌いな男。

は、はい。(モジモジ

>匂いがダメだとか。

なんだそのレッド・ソックスの松坂ばりの直球は。匂いって。(笑)

>好きこのんでやってる訳じゃないヽ(`Д´)ノが、女性の言い分かと。

つまりは、あれか。ギブ&テイクなんだからお前もやれってか。(笑)
うん、でもさ。俺、ほら。ドSだから。(わはは
こうイヤがってる顔付きとかされたら、それはそれでいいかなと。

>何で嫌いなん?

まぁ、このコメント欄まで見てる人もそうはいないだろうから正直に書くけどさ。
初めての女性が、それを許してくれない人だったの。
つか、そもそも見た事が無かったからね。明るい所でした事とか1度もなかったし。
夏とかクソ暑いのに雨戸まで閉めさせられて。
まっ暗でさ。勘で入れてたもん。「だ、大体この辺かな・・・?」みたいな感じで。
潔癖症だか羞恥心だか知らないけど、とにかく顔を近付けるだけで激怒されるの。
しまいには泣かれちゃうしね。んで、2人目の女性も同じで。
だから3人目の女性の時に初めて見れて。明るい所で。思わず拝んだもん。(笑)

で、いざそういう行為に及ぼうとしたら出来ないの。体が拒否反応してしまって。
体が、つーかチ○コさんが。(わはは
  1. 2008/06/20(金) 09:49:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ryuさん_φ(゚ω゚*)

猫アレルギーって知っていますよね?
つまり、そういう事なんですよ。
本当です。わざわざ病院に行って診断して貰ったんですから。
世界でも珍しい症例らしいです。10万人に1人とか。
でも大丈夫です。あわびは食べられます。(何
  1. 2008/06/20(金) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

千奈さん_φ(゚ω゚*)

>そうか 嫌いなのか。。

なんだ、なんだ。
どうしたその落胆ぶりは。(笑)
え?あら?もしかして千奈さんて・・・・
クンニが大好物なんですかああああぁぁぁ!(窓を開け放ち大声で(よせ

>なんか怖くて3回くらい優しく振ってから飲んだのよ。

そこら辺は俺も同じでさ。
子供だったら何の疑いもなく10位ぶんぶん振るんだろうけど。
こっちは、ほら。お互いもういい歳した大人なわけで。(うるせーよ?
振れっつーけどこれ炭酸入りなわけだから、エライ目に遭うんじゃないかと考えるよね。
俺も3回位で止めた。でもそうするとさ。

>飲めねぇ。。

そうそう。(笑)飲めないの。

>出てこねぇ。。

そうそうそう。(笑)出てこないの。

>ズビズビ音がするどころか逆さまにして

さ、逆さま?いや・・・それはしないでしょ。いい歳した大人は。
親指でプルトップのとこ押さえてもう1回振るのよ。そうするとね、
指の間から液状のものが漏れてスーツがビショビショになるの。(←いい歳した大人
つか、千奈さん貴方。ズビズビって・・・・。い、いやらしい。(きゃ♪

>舌先を無理矢理突っ込み吸い付いてもちょっとしか出て来ない。

い、いやらしい。(きゃ♪

>酸欠になるかと思った。

バカ。(わはは
  1. 2008/06/20(金) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/157-4e3ec2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
