恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念だったのは看護婦さん達が皆一様に貧乳だった事位か。(死ねばいいのに

耳の件では皆様方から暖かいお言葉を頂きました。(約1名

「あ、あたしの投げボーちゃんが傷モノに!」とか。

「今から元気が出るように二の腕の画像を送ります!」とか。

あるのかなぁー、ふんふんふふーん(鼻歌)と思っていたら約1名。
大丈夫です。投げボーさん別に泣いてません。

ところで。
裂傷を負った部位が部位だけに今まで通りの生活を送れているのですが。
やはり、そこはそれ。手術をしたのですから細心の注意が必要となってくるのです。
そんな訳で考えられる限りの『オマイ、それやっちゃダメだろ。』をシュミレートしてみる事に。

①オ○ニーをしてしまう。

①携帯を左耳にあてる。

②ヘッドフォンをしてしまう。

③寝返りはうたない様にする。

④「あらっ。こんなんなっちゃった!」とマギー審司のネタをしてしまう。

・・・スマン。全部やった。(どーん!
  1. 2008/06/20(金) 17:42:23|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<貰ったおくちゅり | ホーム | 素朴な疑問>>

コメント

素朴な疑問

このたびは大変でございましたね。
耳の後ろを怪我しちゃったら、髪を洗うのも大変そうだなー。
でもさ、でもさ、耳の穴直撃じゃなくてよかったね!

でね、ふと思ったんですけど車の中にそんな凶器があるって・・ヘッドボード(ってどこ?)からなんか出てる状態って、車も手術してもらったほうがいいんではないだろうか・・。
  1. 2008/06/20(金) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

うん。

ameさんの意見に激しく同意。ヘッドボードからワイヤーが出てるって、どういう状態なん?
ま、オ●ニーした手でマギー審司のネタはしないように気をつけて下さい。

あ、二の腕画像載せました。どっ、どうせ「ゾクゾクも何とも思わねぇ」って言うんでしょうけどさ!!(プリプリ)
  1. 2008/06/20(金) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

そうだね

部位が部位だけにオ○ニーには支障はきたしませんね。

そういえば高校のラグビー部時代、よく似た状況に陥って静かに退部届けを出して消えていった奴がいましたが。

ボークさんは元気ですよね?強い子ですよね?
  1. 2008/06/20(金) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

ぎゃーー

痛い、痛いよぉぉー。
み、耳からイヤリングて・・背筋がゾクとしちゃったよー
それなのにバカだ。この人はうん、相変わらずバカだ。(言い切った
耳たぶ縫った人がマギー審司のマネて・・いろんな意味でイタイよ・・(笑


あ、そうそう、それからそれから、

貧乳バカにしたら、いかんぜよ。(実はこれが一番主張したかったらしい
  1. 2008/06/21(土) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

あぁ、ちょっと説明不足だったみたいだね。
運転席のね、頭をのせる所があるでしょ。
あそこにウチの社名入りのシートが被せてあってね。
でもそれ被せてあるだけだから、運転席を倒す時とか抜けちゃうの。スポンて。
だからそれが抜けない様に細いワイヤーロープ(ステンレス製)で固定してあって。
で、それでザクッと。
何故それを固定するのにワイヤーロープなのか小1時間ほど問い詰めたいけどさ。
とりあえず俺の事故があってから速攻で外されたらしい。
そんな訳で、どうやらウチの車両部の仕業らしいので小さなイヤガラセを計画中です、はい。
「ラブずっきゅん」の歌を一日中ガレージで流すとかwwwwwwwww
あんな脱力系の歌じゃ、やる気がおきなくなるだろうなと。
  1. 2008/06/21(土) 16:43:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ルイさん_φ(゚ω゚*)

な、なぜオ○ニーしてしまった事を知っている!(ブログに書いたから

でも順番が違います。
マギー審司のネタをやった後にオ○ニーしたんです。(どうでもいい

で、二の腕の画像なんですが。うん、見たよ。見ましたよ。保存したよ。←
ただねぇ・・・やっぱフェチじゃない人には解らないんだろうなぁと。
だって、ほら。片腕じゃん?しかもポージングが力こぶのそれじゃん?
違うんだよなー。(両手を挙げて「こりゃ参った」のポーズで首を横に振りながら

こうキュッとね、両腕で胸を締め付ける様な正面からの画像が・・・・あ。
ねえ?もしかしてドン引きしてる?(笑)
  1. 2008/06/21(土) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

Bombyさん_φ(゚ω゚*)

>部位が部位だけにオ○ニーには支障はきたしませんね。

ふ、ふっふっふ。
甘い。甘いぞ!Bomby!!
いいですか?
俺は中学時代に両肩を脱臼したその日でさえオ○ニーしたツワモノですよ?
手とかちょっとでも動かすと痛いんですよ。
だけどそこは、ほら。
性欲>>>>>脱臼という解り易い図式で見事に克服した訳ですよ。
どうやって?うん、簡単です。発想の転換をすればいいの。
手を動かすんじゃなくてチ○コさんの方を動かすの。(どーん!
つまり、手はチ○コさんに添えてるだけで。腰を高速で動かして最後まd・・・・
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!呆れてその右上の×のプラウザ押さないで!!
  1. 2008/06/21(土) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

なつさん_φ(゚ω゚*)

なつさん・・・貴方・・・・。
ゼットンのブログでもそうだったけど貧乳のワードには敏感に反応するよねぇ。(笑)

あとご指摘の通り数十針も縫ったんですけどね。
俺その日すっごく疲れていたの。
なもんで手術の間少し寝てたのよ。どうですか?見直しましたか?
歯医者で抜歯される間中、
雨に濡れた子犬の様にプルプルしてたのは過去の話なんですよ。(ふっふっふ

たださ、本気で眠ってしまったんだけどさ。
ふと我に返って起きたの。
で、その起き方がさ。ほら、あるじゃない。
なんか知らないけど体がビクッとなって起きるやつ。あれでさ。(わはは
医者と看護婦がヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノみたいになって1m位後ろに飛んでた。(笑)
  1. 2008/06/21(土) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/160-81d834ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
